 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクとドラキュラ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

では早速驚愕のSSを1枚UP。
screenbaldur6162.jpg

なに、この「見つかっちゃった」感。

このSSの5分前。

すぴ「ツヴァさん。理由は言えないけど上納50%かけていいよ」
ツ「じゃ、聞かないけどかける[上納ボタン]ヽ(・▽・♪ピッ」

ゴメン。理由が分かっちゃった(・▽・;)

いきなり目の前に現れるんだもん・・・。
それにしても一体いつ光ったんだ・・・。
screenbaldur6170.jpg


さいですか(-w-;)

なにはともあれ発光おめでとうございまする~ヽ(・▽・ )ノ♪


そう言えばスキル再フリがまたできるそーで。
今、取ってみようか迷ってるのがサンク。
実はプリも何人か作ったハズなのにサンクを取ったコトが一度もなかったり。

というわけでもらってみる。
まずはvs魔剣

screenbaldur6169.jpg

秘儀後ろサンクッ!

こりゃ楽だ(・ヮ・)♪
んで、もう1匹。GDと言えばこの方。
screenbaldur6159.jpg

サンクご協力。通りすがりのミズキ様

ぢつはサンク無しのソロでも激しくスパイクでボコ殴ると勝てちゃったりするのですが・・・まあ、時間がかかるんだコレが(・w・;)
サンクあると楽でせうね~♪

迷っちゃう。

迷える子羊に1票ぉ。
b_04.gif
[ 2006/03/14 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/8-55e63d7c







