 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[RO]即沸き!総計100匹のドラゴン’s[アビス3F行ってきた] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いや~GDがもうああなっちゃってどんよりだったけど、まあ、よく考えたらツヴァってどうとでも対応できる器用貧乏万能型だった気がするので、他もっと合うトコ探せばいいや(・▽・)

まだ見ぬMB狩場を目指してがんがるYO○(>▽<○

MBからまず離れろよってツッコミはなしの方向でd(・▽・;)アレナイト・・・チョットカナシイ


というわけでソロ狩場問題はおいといて( ・w・)っ[問題]


頭を切り替え本日はギルド狩り!

GD以外にもモンスの配置変更した狩場は結構あるのでギルド狩り的にはそっちが気になるところ。


てわけでGDから一路酒場へ。












92-25b.jpg
チョコだチョコだ~ヽ(´▽` )ノ





















92-25a.jpg
義理だ義理だ~ヽ(´▽` )ノデモ3倍返シダー
















92-25c.jpg
(゚パ;)そんなこと言ってない!言ってないよ!?30倍テ・・・







そんなこんなでギルド狩り前哨戦をこなしつつPT編成へ。















92-25d.jpg
ついにRR以外の面子のゲスト様どころかペットまで参戦するようになったんだな。
うちのギルド狩り・・・(-w-;)
















92-25e.jpg
料理人自重シル








というわけで本日の狩場は、今回の配置変更でえらいアツイ狩場になった気配が濃厚なアビスD3Fです。

各種竜が全100匹即沸き、しかもハイドラさんまで即沸きという前情報。

以前の3Fというとなんか閑散としてて金竜がチョビーといるイメージしかなかったんだけど・・・はてさてどうなったのやら・・・(・m・;)

ちなみに本日のPT編成は、

神官戦士、きのこ・ぐらさん・お茶・今日は辛口なLK という5人。


まあ、属性が[RR]の人以外にはわかり辛いので職で言うと、ハイプリ(殴)・ハイプリ(盗)・ハイWiz・チェイサ・両手LKという編成デスd(-w-b




















92-25g.jpg
しかしPTにきのこがいるってのも新鮮だなあヽ(・-・。)マア、キノコデモナンデモヤクニタテバイイヤ



というわけで、なんか支援しながらスティールを連打するきのこがすっごく気になるところだけど、特に代わり映えのない、1F、2Fはサクっと抜け3Fへ。

















92-25h.jpg
ぬぉおおおぉおおヽ(゚パ;)ノ

沸くよ!

すっごい沸くよ!!!

3F入ると同時に死体が転がってた時点で嫌な予感しかしなかったけど予感大当たりだよ!?


そんな予感がしてたから今日は大好きLAをリカバリーに差し替えてたのが大正解だったょヽ(゚0゚)ノ
もうスタン攻撃きたら「ピヨピヨ」音の「ピ」の字の時点で9割リカバリー入れてた自信があるね!Σd(・□・ )

「自分より早くリカバリー入れられたら引退する

と、あくなき支援道をひた走るどっかのオーラ辻支援免許(仮)のハイプリほどではないにせよ今日はがんばったよ!

ハイプリ2人編成のときだと何故か自然とツヴァイトさん側がメイン支援じゃなくてフォローサイドに回ることが多いので(Dex&Int的な意味でだと思うンだけど)、LD・LA・リカバリーなんかは得意なのよねd(-w-b

あとこれは単なる体感話だけど、一度も組んだことないようなハイプリと組んでる場合は役割分担した、しないに関わらず「アスムは切れるもんだ」という心構えをしておくとうまくいく気がしてきた。

緊急Lv1アスム万歳。


え?詠唱が早ければ普通のLvのアスムをかけ直すって(・w・)?


・・・ふふふ・・・ですよねーOrz




てな感じで途中ハイドラさんに1度絡まれながらも(シヌカトオモッタ!!)無事死者もなく終了(-▽-:)ヨカッタヨカッタ

というわけで帰還・帰還。

って、なぜかポタ出してくれるきのこさん。

ん?帰還は酒場、もといプロなんだけど・・・知ってるのかな(・w・?マア、サイショニイタバショダシナ
















92-25i.jpg
ト ー ル ぢ ゃ ね え か

しかもSSはコレ。
外になってるけどポタは中(移動ポータルの上でメモってあった!!)だったよ!

暗転あけたらいきなりトール1Fだよ!!

全員飛び出したのはいうまでもなく・・・Orz

ヨカッタ・・・ナンモイナクッテ・・・




~おまけ~

92-25j.jpg
ちなみにきのこの人(ハイプリ)は、ギルメンLK、もなむーさんが北の森Dで突発的にPT組んでつれてきた人で、皆誰だかよく分かってなかったり。

しかし俺、うまいこと言ったなあ・・・d(-▽-@)きのこだけに胞子=奉仕・・・ナンチテ

















92-25k.jpg
(゚パ )あれー!?


心なしか横で見てるハイプリ:楼香さんの視線も温度を下げてる気がする不思議。



でも、そんな風に言われるのも、そんな目で見られるのも、また、イイ(-▽- )





~こめへん~

>代わりに、ピラミッドDが始まったそうですよ?

廃HIME→HighHighME
のタケさん萌え

●Ok.ちょとオシリスさんと包帯ゴッコしてくるd(・w・ )
た、たけさんのことだからきっと、

HighME⇒ハイプリME

HighHighME⇒スピリンとか装備しちゃってるすっごいME

の意だったんだよ(゚パ♯)

ΩΩΩ<な、なんだってー!!




>お!?タ○さん光ったんだ~おめでとうってツバブログを借りて言うゼットンであった

ちゃんちゃん♪

●ヘンテコでやれ、って言っていいですか(・w・ )!?
後、よく言われるけど・・・ツバじゃないよ!!ツヴァね。ヴァ!!!
まあ、携帯とかだとヴァってでない、もしくはめんどくさいみたいだけど・・・。



>私たちの聖地が終わっちゃったー。
うわーん

●聖地なんてまた探しゃいいのでせうよ!

ましてや「聖地」って名前のタダの場所を巡って争うなんて悲しいと思うのでせうよ。

創始者や神様だって別に色々と破壊してまで場所にこだわって欲しいとは思ってないと思うンだけど・・・っとTVで某ニュースを見るたびに思う訳の分からない蛇足。

まあ、無神教な俺にはわからないとても大事なことなのかもしれませぬが・・・。



>そっか、遅かったんだ… そっか…  ミョル廃坑も大幅変更で、3F篭りのマイプリも1Fでいいとはいえ、びっくりがっくりですorz

●むむ。そういやミョル廃校もけっこー変わってましたな(・w・ )
狩場情報見た感じ(更新早いなー、憧れちゃうなー)よく燃えそうなモンスが多そうだから今度ヌンジャでお邪魔してみようかしらん。


ひさびさにノリノリに書けたヽ(´▽` )ノ
楽しかった~♪

PS:お菓子好きな人へ
1ヶ月近くも気づかなくってごめんなさいつAT)そしてありがとうございます
[ 2009/02/26 02:02 ] RO | TB(0) | CM(9)

鳥花は別に「3倍返し」とか「30倍返し」とか言わないよっ
ただ…

誠意を見せてくれればいいよっ☆(oゝ(エ)'o)v
やっさし~ヾ(。・(エ)・。)ノ
[ 2009/02/26 10:37 ] [ 編集 ]

\キャーツヴァサーン/


さてネタをわかってくれると信じてる
[ 2009/02/26 15:29 ] [ 編集 ]

めてお(どろっぷす)最近ミナイノー。
ついには、アリスやスポアに浮気ですの。
ハエ大量処分もらってくれてありっす><b
[ 2009/02/26 20:12 ] [ 編集 ]

今年は早々に渡せてよかったですー

てな訳で超期待(*ノωノ)
[ 2009/02/27 02:38 ] [ 編集 ]

お菓子ー。
例のそれなのですが、撃沈っぷりを晒したとっても恥ずかしいアレなのでお菓子よこせです。
お返事っぽいことを我が家に書いておいたので、面倒ですけど見てくださいー。
身代わりが気に入らなかったら、注文叩きつけて帰るといいですよ。
10年くらい気付かなくてもよかったんですよ(*´ω`*)
[ 2009/02/28 04:21 ] [ 編集 ]

ここはあえて300倍返しで・・・。
チョコ一個に対し、L一個あげるとかどう?(マテコラ
[ 2009/02/28 13:32 ] [ 編集 ]

せんせー。
ブログ移転して、本家のサイトに吸収したのでリンクの張り替えお願い致しまーす。

ちなみにブログからサイトになりました。
[ 2009/02/28 20:52 ] [ 編集 ]

watch/1235730693
おいこのやろうこの動画みろ!
もう箱○お買い上げですねありがとうございました。
[ 2009/03/01 04:45 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄)

またコメントが多くなってますなぁ(⌒~⌒)

チョコあげてないけど、ホワイトデーに酒場に行けば誰かからもらえそうな気がする…みんな優しいし(ダレカダヨダレカ(゜∇゜)

あたしも早くアビス3Fに進入してみた~くなりました(≧∇≦)
[ 2009/03/01 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/799-eaae7ece







