 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうとっくに過ぎてますがそれがなにか(・▽・)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんかすっげく寝たのに眠い(-ω- )Zzz・・・
なんだこれ・・・・。(_ _。)

ちゃんと布団で寝ないからか?

今日はちゃんとしたとこで寝ようつA-)



てわけで半覚醒モードでぼけーとゲフェンで座ってると、なんかどっかで見たチェイサーがいつの間にか横に( -w・)?








92-23a.jpg
ヽ(´▽` )ノチョコくれたよ

なんか普通のチョコもらうとホッとするね(-▽- )コレハクエルチョコダ

もう「あの日」はとっくに過ぎてるのに何故かツヴァるたびにもらってる気がする不思議。
まあ、いつもらってもうれしいからいいけど(-▽- )♪

ついでにちょっと会話。

















92-23b.jpg
うんうんハーブ㌧。
今日も絶好調に「承」「転」がないね(-▽-;)ソッカ・・・シンジャッタノカ・・・

でも実はキミも確かもう98だよね・・・(・w・;)チンジャダメヂャナイカ?




その後、右上にヘンテコ軍団が集まってきたのでさりげなく混ざることに。






92-23c.jpg
あぁ・・・光ってる・・・(=▽= )

98になったの・・・俺のが先だったのに・・・なぁ・・・(T-T )

まあ、そんな追い抜きイベントはよくあることなので激しく今更なわけで。
俺だって・・・俺だってPCがフリーズしたり、家電が鳴ってとまったりとか無けりゃもっと・・・もっと・・・ていうか光れてるハズなのに・・・Orz


狩場はどこでもよいとのことで、サクっと名無しに決定。















92-23dd.jpg
う~ん。今日の桜さんはテンション高いのぅヽ(・ω・ )とりあえず死ぬ気配はないぞっと・・・

今気づいたけどハイプリ2人がペロキャン舐めながら支援してるというのはなかなかシュールなものがありますな(・¬・ )ン?ヨク見ルトシアン先生モナメテル・・・ノカナ?


まあ、当然っちゃ当然でせうが安定でございますた(-w- )マァ、ヘンテコ軍団強イシナー

そういやこの日は珍しく1時間半も連続で狩ってしまった。
1時間以上連続で狩るのっていつぶりだろ・・・(・w・;)?



~おまけ~

92-23e.jpg
Q.2人のアリスのウチ「嫁」はどちらでしょう?[配点:20点]




















92-23f.jpg
A.↑こっち

だからなに?っていわれても困りますよ(・ω・)?

戯れに「パフォーマンス」なんてやったら凄い勢いで謝り倒されて思わずSS撮っちゃったとかじゃないですよ(・ω・)?



~こめへん~

>SSみたら秘密のサンダーストームがさらされてる!!!ぇ
まさか料理を食べたらあんな狩りになるとは、私も初体験でしたよww

●あれは秘儀だったのでせうかΣ(・w・ノ)ノ
でもマネできる人少ないからいいですよね(・▽・)バレちゃってもっ!
とりあえずあの回のハイスコアは当分更新されそうになさそーですゎん♪



>鉱物 を 好物の間違いです って
せりすさんウマイ!というか面白いですねwww

それにしても沢山のチョコにクッキーにと…
ツヴァさん愛されてる(*´ω`*)

あたしもツヴァさんにチョコをあげる…
そんな夢でも見てみようと思います(´ω`)(ROチョコ作ったことなひっ

●ROチョコ作ったことない=ROじゃないとこで作ったことがあると受け取っていいのでせうかね。
ふふふ・・・いいよね・・・リアルでもらえたらいいよね・・・ふふふ・・・・・ふ・・ふ・・・・Orz



>お仕事、ご苦労様であります! いや、ほんと無理はしないで下さいね。

●毎度のご心配ありがとうございます!
年齢・役職共にバリバリの一番下っ端社員の癖に、割と好き放題やってるので拘束時間はともかく案外精神的にしんどいとかそういうのはあまりないのでそんなしんどくもないのでせうよd(・▽・ )



>大工道具は無事、俺のモノになりました。  &ひっそり、s付のTU出る武器も俺のモノになりましt- そりゃ、金無くなるわ。

●何気に高級装備をっΣ(・□・ )
しかしあの手の高級武器のs付は手に入れたら手に入れたでなンのカード刺すかで迷いそうですな(-w-;)



逆チョコは来年も続くのかなぁ
[ 2009/02/24 03:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/797-211fd9e4







