スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こうぶつこうぶつ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



全然Inしてないので未消化SS使って埋め埋めヾ(’’)

















92-18i.jpg
ヾ(・▽・ )ノシチョコチョコ~♪






















92-18h.jpg
ヾ(・▽・ )ノシクッキークッキー♪


























92-18k.jpg
(゚パ )!?



















92-18j.jpg
お前ら、実は俺のこと嫌いだろ(^-^♯)?




~こめへ~ん~

>この所、全くバル鯖の方にROぐinできてませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。
オラの籍はまだ残ってるのかな…。
邪魔でしたら容赦なく切ってくださいね(-公-、)
オラも少し前にアイシラc手に入れました。資金難だったので売りましたが…。
なんとなく…ツヴァさんがアイシラを手にした直後辺りから値下がりが始まるような気がするのは…オラだけかな……。
だ、大丈夫だよねっ!!

●値下げ直前に物を買っちゃうことで定評のある新館戦士です。
ご無沙汰です。
先に買ってその分先に楽しめればちょっとくらい高くたって気にしない(・▽・)b
自分で出しに行ってもいいんだけど・・・あの沈黙ラッシュが厄介なんでせうよねえ(谷;)




>せんせー! ぼくもツヴァさんにひっさつ『お前のモノはおれのモノ!』発動させたいです! なんかいいモノ持ってないかなぁ…(倉庫やらカートをゴソゴソあさってみる

●俺は知ってる。
あなたが持ってる大工道具を・・・。
・・・あれ?借り物でしたkk(ry




>車に関しては、はっきり言えるのは『睡眠不足』による注意力不足だと思いますが。 とりあえず、ぶつける人はこまめにミラーを見てないのでは?前だけでなく、両サイド・バックミラーもきちんと見て、もっと周りを気にしましょう。

●いや~耳が痛い(n-w-)nイテテ
これで1日3時間も4時間も毎日毎日、車乗って営業してたんだから我ながらよく生きてたものだなあ(-w-;)東京遠かった・・・小田原遠かった・・・
やっぱ乗り物は自分で運転するより乗ってるだけのが楽でいいよなあn(-▽-n)ネレルシ


バスとか電車で目的地に着くと同時かその直前に目が覚める不思議。
人体って不思議だね(・▽・)?
[ 2009/02/21 02:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

鉱物 を 好物の間違いです って
せりすさんウマイ!というか面白いですねwww

それにしても沢山のチョコにクッキーにと…
ツヴァさん愛されてる(*´ω`*)

あたしもツヴァさんにチョコをあげる…
そんな夢でも見てみようと思います(´ω`)(ROチョコ作ったことなひっ
[ 2009/02/21 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/796-8b667997







