スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火炎陣(-b- )は優秀でゴザル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



う~む。今日は(・~・;)















92-18a.jpg
なんか、

















92-18b.jpg
不調だなあ(・~・;)PCが

どんだけプレイヤースキルを上げようと、空蝉があろうと、止まったら・・・Orz

なんてグンニョリしつつも3度目の正直を信じて3度廃坑へ。

















92-18c.jpg
そしてまた会う忍者(・w・;)マタオマエカ

ついでにヤドリの癖に生意気になんかよさげなモノ付けてたのでスキル『お前のモノは俺のモノ』を発動させ借りるコトに。
悪魔で借りただけ、借りただけヽ(・ω・)ノ


しかしこのアイシラは依然PTで使ったが全然発動せんのだよな(-w-;)
ついでに月光剣も借りたはいいがどうやって回復するんだ(-w-;)ツツクノカ?















[火炎陣]


















92-18d.jpg
笑えるくらい発動するぞ、コレwwwwwwwwwwwwwww

そしてやっぱり笑えるくらい回復する月光剣

ヤドリ曰く「所持量50%超えたまま狩りできる」

これなら確かに可能だろうな(-w-;)



とりあえず金銭的にも性能的にもアイシラcは欲しくなったゾ(・▽・)月光剣ハ無理!!
1火炎陣=1発動くらいの頻度で余裕で発動するから楽しい楽しい♪

うむむ・・・ツヴァもディアボローブで一段落つけたし・・・購入を考えてみるか、あいしらん。





~こめへん~

>>・・・3倍にして返してくれたりするのかな(ぁ
・2/14
Bさん→Aくんに1個あげる。(元々あげる予定)
Aくん→Bさんに1個あげる。(逆チョコ)

・3/14~おかえし~
Bさん→Aくんに1個あげる。(お返し)
Aくん→Bさんに1個あげる。(え、BDあげたじゃん!WDは別なの?っと思いつつ)

Bさん「え、6倍になってないよ?私は二回あげたから3倍*2でしょ^^」

鳥花はそんな事しないよっ☆(oゝ(エ)'o)v

●悪女だ・・・(・▽・;)悪女がココにいる・・・




>逆チョコは、チョコ好きな男の子がこの時期にチョコを買いやすくなっただけだと思います。
そして三倍返しは、男の子の甲斐性だと思います。
あ、るちはロイズのチョコでいいからね(*'ヮ')

●・・・(・▽・;)・・・ロ・・・イズだと・・・?




>素敵な後ろ姿ですね!私にも大事です!
おめでとさまです!

逆チョコは、ほら、逆ホワイトデーってのが生まれないと、3倍返ししてもらえないと思いますよ(`・ω・´)

●どもですですです。
逆ホワイトデーはさすがにしつこそうだww
いくら売れてないお菓子業界でもそこまではするわけ・・・・・・・ないよな。たぶん。




>欧米ではお互いにチョコなどをプレゼントするそうな。
女性から男性へって限定しているのは日本独自の風習だそうですよ。

今年は逆本命チョコ(告白付)しましたが何か?
ホワイトデーは3倍の気持ちを込めますかね。
もしくは3倍なので赤い・・・

●(゚パ )!?
しょ、詳細をkws・・・く聞きたくないn(・□・nアーアーキコエナーイ

。・。つAT)。・。くっそーくっそーまだ・・・まだ春には早いょ・・・




>テンプルにゃんこちゃんSは、崑崙でギルド探ししてた子猫ちゃん(シーフ)達だよ。
大抵はプロ南のギルド募集の場所よりもちょっと上の辺に座ってたりするよ。

にゃんこ(っぽいもの)を見かけたら常にガン見の鳥花です:;。+゚+。(o'(エ)'o)。+.。゚:;。+

●そうだ!あのぬこシーフ’sか(・w・ )!
とりあえず何故居場所を知ってるのかはあえて聞かないが・・・ちょっとプロ南行ってくる(・w・)ノシ
え?ギルメン募集ですよ(・▽・)ヌコミニイッタリシナイヨ?

でも俺がガン見してたら通報される気がするんだぜ!:;。+゚+。(・▽・)b。+.。゚:;。+




>( ̄ー ̄)b
目標達成オメですヽ(〃'▽'〃)ノ

そういえばバレンタインありましたね♪
リアルで作っただけで、Roでは作らなかったり・・・w
ほら、Lv上げが忙しいときもあるんですよ(ぉ

生体とか全然いったことない><
というかPT狩り行ってな~い(TωT)
チェイを早く育てなきゃ(;^ω^)

●おめありでせう。

チョコ。リアルでは作られますたか(・□・ )!
誰にあげたのでせうかね。楽しそうでせうね。コンチクショー(ぇ

生体は俺も2Fまでがほとんどで3Fなんかはじぇんじぇんでせうよ。
ところでローグやってて思いましたが・・・アレはソロの金銭効率はともかくPTだと色々大変なのでせうな・・・。




>V(^-^)V
なんというか、この日記を見てWIZっていいなって思っちゃいました(^w^)

消すとしたらネタリンカなのですよね~(¬з¬)

●それはどうもでせうd(・▽・b
ウィーズ様はコンビでよし、PTでよし、ソロでもオッケーと何気になんでもできて羨ましいでせうよね。
まあ、その分キャラ数も多そうなので実力差も結構ありますが(・▽・;)
どの職でも「ナカノヒト」の実力はある程度差がありませうが、Wizはあまりにもソロオンリーとか、PTでの動きがチョットアレな人だったりすると悲惨なPT戦につAT)
やりこみ甲斐がある職なのかもでせうな。




>では、時期的にホワイトデーにお渡しすればいいのでせうね! ダイジョウブ、ネタチョコしかもってかないから。

●Σ(・□・ )そういう意味じゃn(ry
まあ、会えたらって程度で(-▽-*)オキラク・ゴクラク




>チョコの3倍返しを「ラッシュアタックチョコ」もしくは「爆裂チョコ」と仮名しましょうか(笑)

●そのくらいのダメージが相手にいけば御の字でせうが、自分のサイフには間違いなく3倍以上ダメージが・・・。




>転生… 転生後~ある程度のレベルまでをさくっと頑張れる(時間とか諸々)余裕が無いので、まだ暫くはこのままかと思われます。 四月になればきっと…忙しくな… ( ´ー`)フゥー... 少数精鋭、便利な言葉ですよね。 減るのは一人で勘弁してくださいorz

●なるほど。
まあ、楽しみ方は人、それぞれなのでそれもまたよいかもしれぬでせうな(-▽- )
なんにせよ何月がっていうより日々忙しいお仕事でせうが・・・お互いがんがりませう。
世の中最後は気合とコンジョーでせうょd(-▽- )




>こんにちは、初めまして。Kaemodeというブログを運営しています楓と申します。ご連絡遅れて恐縮なのですがリンクを貼らせて頂きましたのでご連絡さし上げました。いつも楽しく拝見しています。頑張ってください(*'-')

●お初ですm(_ _m
ご丁寧にありがとうございまする。
リンク、確認しました。ありがとうございまする
そしてこちらからも貼らせて頂きました~。
今後ともよろしくお願いしまする(・▽・)ノ




>目標達成&チョコゲットおめでとうございます。 これでマスターとしての威厳が保てますねb   そういえば、先日のコメントで男前な行動を取られてた兄さんのその後がひっそりと気になります。てことでツヴァさん、潜入取材ヨロ!

●チョコの塊とかなんか威厳が崩れ落ちそうな気がしたりしなかったりするのでせうが・・・。
どのコメントのこと言ってるかは分かりますがなんか嬉しそうに語られそうなので断固嫌です!





>その後ろを黙って着いて行くだけで、そこそこの稼ぎになりそうですね……じゅるり

●某PTメンバー曰く「戦闘時間より拾ってる時間のほうが長い気がする」
割と冗談じゃないあたりが・・・。
そこそこの稼ぎにはなりませうがスナッチスナッチ~なローグとくらぶればさしたるものではないでせうよ(-▽-*)


会社であることを書いたら「お前は文章書くのうまかったんだな」と褒められた(・▽・)
そりゃほぼ毎日書いてますからね!えっへん(・-・ )
始末書の枚数もトップな気配だしね!(全部車関連だけど。なんでぶつかるんだろうね。車って?)
[ 2009/02/20 03:19 ] RO | TB(0) | CM(1)

お久しゅうございます…。

この所、全くバル鯖の方にROぐinできてませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか…。
オラの籍はまだ残ってるのかな…。
邪魔でしたら容赦なく切ってくださいね(-公-、)
オラも少し前にアイシラc手に入れました。資金難だったので売りましたが…。
なんとなく…ツヴァさんがアイシラを手にした直後辺りから値下がりが始まるような気がするのは…オラだけかな……。
だ、大丈夫だよねっ!!
[ 2009/02/20 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/795-e48ad11f







