スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーグ2Fハイスコア選手権○(>▽<○参加者・・・自分っ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なんか最近サボr(ry


というのは置いといて本日はギルド狩りd(-▽- )

本日の小隊編成はというと旦那・エースさん・ツヴァ・ハーブ茶というかるてっとPT。
(I-A冠・I-DHiWiz・我らが殴りHiプリ・短剣葱)


エース先生&旦那の2人はモロクやトールもなんのその~な2人。

・・・が前衛&支援のハーブ㌧orツヴァとかなり若干脆いAgi型2人組&SWナッシング~なのでノーグD2Fで勘弁してもらうことに(-▽-;)ゴメンネ

って、わけで前衛も兼ねるわけですが・・・ここ、前も兼ねるとSPぐいぐい吸われる&ヒール連打になるから結構しんどくなる・・・






















92-18gg.jpg
かな~と思ったけどそんなことはなかったぜ(・▽・)


ハイウズってのはどいつもこいつも凶悪だと思ってたが、なんかエース先生・・・なんていうか・・・強すぎね(・w・;)?

















92-18f.jpg


SGぶっぱなすとほとんどが一撃で沈んで、沈まないと明らかにSGのエフェクトがまだ残ってるのにTS連打して自分で氷割って仕留めていくんですが(゚パ;)?

旦那の10割近い確率で戦闘直前に入れてくるブラギとアイシラcが一番の要因なんだろうけど・・・凄まじいぞ!エース先生!!

名前の元ネタの方は監獄で捕獲され中なのに!!



ハイウズといえば甘党な人のトコが終わっちゃうみたいでせうなあ(-w-`)

うぃ~ず様とコンビる機会が少ない&スペック的にツヴァだと再現ムズス~&難しいコトはメンドクサイ~なツヴァなのであまり実践できることはなかったのでせうが、内容が分かりやすいとか言う前におもしろかったのでちょっと残念でせうな。

ていうかそもそもSGでモブが右上にノックバックするというWizコンビの基礎の基礎なことさえ、実は知ったのがこのブログだったり。

内容の充実度はもちろん、個人的には心構えや考え方が前向きに感じられてとても好感度の持てるブログだったのでなくなっちゃうと寂しいでせうな(-w-`)

何はともあれお疲れ様~でございます。



さてはて。
そんなこんなで結局QKをはさむことさえなく1時間終了。

壮絶に快調な狩りだったが・・・収集品とかどないなもんかな~(・w・ )っと?




















92-18l.jpg
(゚□゚ )!?
*SSだと800kだけど実際はもうちょっとあって860k。

1時間で・・・収集品だけで860kって・・・ちょっとすげくね(・w・;)?

これに加えて更にまだフレハが各自3・白ハブ4・青1づつ・・・。


ひさびさにツヴァのノーグD2Fの経験値&金銭効率のハイスコアを塗り替えたよヽ(>▽<)ノ!!


なんか無性に「AAA」とか名前を入力したくなるね!!?



ぅ・・・もう5時半か・・・7時起きだと1時間半・・・。
コ、コメント返信はもう別に枠作ってやるかOrzナンテダメナ私

ほんとすいませぬ。・。つAT)。・。
[ 2009/02/19 05:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

V(^-^)V

なんというか、この日記を見てWIZっていいなって思っちゃいました(^w^)

消すとしたらネタリンカなのですよね~(¬з¬)
[ 2009/02/19 16:28 ] [ 編集 ]

SSみたら秘密のサンダーストームがさらされてる!!!ぇ


まさか料理を食べたらあんな狩りになるとは、私も初体験でしたよww
[ 2009/02/21 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/794-d3fe830d







