 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標(・▽・)達成 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



いやはや、ブログを書くとか書かないとかじゃなくてそもそもROってなかった訳で・・・(・▽・`)

なんかひさびさに(って、ほどでもないけど)入るな~などと思いつつ、とりあえずヌンジャでもやるか~と入ってみると、





92-15a.jpg
つい最近モロクの現身の単独撃破に成功したヤドリさんじゃありませんか(゚パ )

ここンとこ全然会わないと思ってたら・・・会うときはインした途端に会っちゃったりするんだから偶然って凄いもんでせうな(・w・;)
*日車(ツヴァ's忍者)のギルドはRRではなくBLd(-w- )

・・・しかし80台で撃破するとは・・・ぬんじゃも負けてられん(゚パ♯)





というわけでなんかヤドリに会ったら急激にぬんじゃやる気が失せたので(ぇ)、ツヴァにチェンジヽ(・w・ )>



そして、とりあえず酒場へ。


すると、
















92-15b.jpg
チョコがもらえたょヽ(・▽・)ノ

そうか。
そういや昨日はヴァレンタインだったのか。


そっ・・・か・・・。

そ・・・っか・・・Orz


Σ(゚パ)ハッ!!


思わず落ち込んでしまった(中の人的な意味で

でも中の人はアレでもツヴァはモテるもので、


















92-15c.jpg
一瞬「新手の鈍器か?」と思わせる硬度と色合いを見せるチョコをもらったり、




















92-15d.jpg















92-15e.jpg
一部の腐り気味の方々にしか需要がなさそうなフラグが立ったりとモテモテでございます。

















え?言ってて悲しくなんてないよ(・ω・)?

















。・。つAT)。・。














92-15f.jpg
アオアオーン

我ながらなかなかよく撮れていたので使ってみるヽ(´▽`)ノシャウトシャウト~

って、わけで本日の狩場は生体2Fでございます。
PTはちょっと珍しい構成で、槍クルセ・短剣ローグ・TUプリという面子。

そんな面子しかLvが合わなかっただけとか言わない。


割とダメな感じかな?
と思いきや、異様に高いしあん’s槍クルセの殲滅力に支えられ案外、案外好調な不思議。

しかしジェミニさんにホントよく会う日だった(-w-;)
計10回弱くらい会ったんじゃないだろか・・・。
もうしばらくジェミニさんはいいや・・・。


それはそれとして、前回あたりのブログで「目標達成、無理っぽぃ」とか書いた気がしませうが、


















92-15g.jpg
スマン、ありゃウソだった(・▽・)

出たよ!!カードだよ!!!

GDで年中出るグールcとかマリオネットcとかじゃなくてちゃんとしたレアなカードだよ!!

3人で分けても軽くMを超える~ヽ(>▽< )ノ

やったよやったよ!

















92-15h.jpg
そりゃ、テンションが上がってきちゃったってしょうがないってものさっ!

















92-15i.jpg
で、テンション上がりすぎた結果がこれだよ!

セニアさん・・・まぢ見分けつかないよ・・・Orz









~おまけ~

「|w・)じっ」

92-15j.jpg
これはいいものだ・・・(・¬・ )

というわけで、某親父のカゲから30分ほど眺めてたのですが視線に気付かれたのか、なか用でもあったのか最後は全員クロークして消えていってしまいますた(・ω・`)ツヴァーン↓

でもこのヌコシン・・・どっかでチェックしt・・・見たような気がするんだが・・・(-ω- )?


 

 




~こめへん~

喜めておご主人~。こめへんの時間ッスよ~。

 

 

 

 

通常めてお あれ?さっきまでここにいたんスけど・・・?ん?なんか置いてあるッスね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃走めてお 

 

 

 

 

 

通常めてお ・・・逃げたッスね(しかもこの書置き・・・前に俺が書いたヤツじゃないスか)

 

 

 

 

哀めてお というわけで今回「こめへん」はお休みッス。次回までお待ち下さいッス

 

 

 





眠いネン・・・つA-)Zzz・・・
[ 2009/02/16 04:16 ] RO | TB(0) | CM(2)

テンプルにゃんこちゃんSは、崑崙でギルド探ししてた子猫ちゃん(シーフ)達だよ。
大抵はプロ南のギルド募集の場所よりもちょっと上の辺に座ってたりするよ。

にゃんこ(っぽいもの)を見かけたら常にガン見の鳥花です:;。+゚+。(o'(エ)'o)。+.。゚:;。+
[ 2009/02/16 08:06 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄)b

目標達成オメですヽ(〃'▽'〃)ノ

そういえばバレンタインありましたね♪
リアルで作っただけで、Roでは作らなかったり・・・w
ほら、Lv上げが忙しいときもあるんですよ(ぉ

生体とか全然いったことない><
というかPT狩り行ってな~い(TωT)
チェイを早く育てなきゃ(;^ω^)
[ 2009/02/16 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/793-48162dd8







