スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?本文よりこめへんのが・・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日は仕事の某先輩の家にお呼ばれしたので、お邪魔し、用意してあった鍋を食って、終電無くなったのでそのまま泊まって、起きたので勝手に帰ってきました(-▽-*)朝帰リー

なんか片付けもせずカネも払わずきちゃったけどよかったンかな(・w・?

まあ、いいや。
いいって言ったしな(・▽・)


改めてこんばんちわ。
血液型をほぼ間違えられたことがない典型的某○型人間ツヴァイトです(・▽・)ノ

ごーいんぐまぃ( ・▽・)人(・▽・ )うぇーい






さてさて今日はギルド狩り(・▽<)b
全然参加してないようですが水曜日はこれで案外出席です。

そして本日の90台Aチームは聖域最下層でございます。















912-11a.jpg
Σ( ・w・)ノ支援、しえn(ry





















912-11b.jpg
振り返るともうそこには姿はなく|||Orz|||モゥ、イネェヨ


というくらい平和でした(-▽-。)という話

計5回ほど目玉にディスペられたのを除けばさして困ることもなく平和に終了(-▽-。)
レアは・・・特にはナシ。

なんか今月の目標は一番俺が達成できない確率が高そうな気がしてならんなぁ(-w-;)





~おまけ~


「目標達成者現る」

92-9c.jpg



















92-9d.jpg
スタポcおめでとうございます~↓(・▽、・)

しかしスパノビ娘が石投げてる姿はなかなかかわいい(=▽=*)
そんな姿はコッチで見られますよ。
個人的にイチオシは「後姿」です。

どうでもいいですか?そうですか。

でも俺には大事です。








912-11c.jpg
とりあえず今日もギルド狩りは盛況でした。
ちなみにSS右側に固まってる90台Bチームはトールに逝って来たそうな。
ギルド狩りで狩場に選択するのは初めてなんじゃないかと思うのだけど・・・うまく逝ったいったのかしらん(-w-?




~こめへん~

>「個人の力に依存する組織は、組織として正常に機能しない」
と、誰かが言ってたような気がします。

ご指摘の通り。実際会社とかでも、「その人にしか出来ない」仕事なんて滅多にありません。
むしろ後進が来た時に備えて、誰でもこなせるような形を作っておく事が、組織運営上望ましい形と言えるわけです。
(まぁ、社長とか組織のTOPは例外だけどね!)

なもんで。
自分がそこにいるべきか、を悩むべきではなく。
自分が出来ることを、精一杯やる姿勢が大事なんじゃないかと思うわけですよ。

見る人は、ちゃんと見てくれてます。


●>「個人の力に依存する組織は、組織として正常に機能しない」
俺もその通りだとは思うのですがこれが案外実際に中小レベルで働いてると、どうしてもいわゆる「できる人」に依存していってしまうというジレンマ。
組織としてうまくいってるかどうかなど分からないまま忙しく1日が終わり、また始まるという連続。
・・・と、なっちゃうのは現場レベルのお話。
本社の偉い人達がそのへんどうにかしてくれるといいのですが・・・具体的に言うと人が増えるといいのですが・・・こぅなんていうかゼニがないとどうにもならんといぅ(・w・`)
で、結局聞こえはよく少数精鋭という名のギリギリ人数でやるハメになるという罠。
うまくいかんもんなんでせうよねえ(-w-:)



>多くは語らずにただ一言…

ツヴァさんGJ+.+゚d(´∀`*)


●諦観が見え隠れするけっこー後ろ向きな考え方だと思ってますたが支持され(てるのだと勝手に考えておきますが)ると嬉しいもの(-▽-*)
ありがとうございまするm(_ _m



>( ゚д゚)
グラフィティにそんな効力があったのですかΣ(゚д゚lll)
いやはや、何か色々と試してみるものですね^^;

確かに、いてもいなくても同じっていうことがあるかもしれませんが・・・
でも、誰か1人にでもとってその人がいなくなってしまうことが、大きなダメージになるときもあると思います><
その人が誰かにとって大事な人であれば・・・

あたしとしては、仲良くなった人にはいなくなってほしくないですね(;´Д`)
その人がいなくなるだけで、一緒に遊んだりする時間が減るっていうことにもなりますし(TωT)

図々しく書いてしまって、申し訳ないです(´;ω;`)


●ちゃ、ちゃんと検証したわけではないので絶対にそうなるかは分からないでせうけどね(-w-;)
俺も一応仲のいい人がどっかへ行ってしまうのは寂しい・・・とは思うのですがどちらかというとしょうがないという意識が強いので特に止めることはしないのでせうよねえ。
自身が干渉されるのを嫌うきらいがあるせいか他の人にも干渉しないようにしてしますのでせうよね。
ツマンナイ生き方だとは自身でも思うのでせうが(-w-;)
ななみさんのような考え方ができるのは憧れるし羨ましいものでせう。
結局自分にできるのは、例えばブログであれば飽きられないような記事を書くことであり、ROであればメンバが飽きて他のトコに行かないよう、もしくは行っちゃってもそれを後悔させるほどギルドをいい状態にすることであり、リアルならクビにならんようになるたけ真面目に仕事しることくらい。
その結果がどうなろうとそれはしょうがないことなのでせう。

まあ、別に仮に誰も読み手がいなくなっちゃっても、メンバが全員どっかいっちゃてっも死ぬわけじゃないのでまたやり方変えてやり直せばいいだけでせうしね(-▽-*)気楽に、気楽に



>で・・火山でMレアでたのだろうか
そこが気になる

私は今月は2枚くらいイエティがでましたよ
でも自分で使うからお金は増えないんだけどね


●ふ・・・出てたら・・・出てたら嬉々として書くに決まってるじゃないでせうか。・。つAT)。・。
そして今月でイエティcが2枚ですか。
そうですか・・・(・w・`)

・・・う、羨ましくなんてないんだからねっ



>ご無沙汰しております…。

ところで、いつも楽しくブログ読ませてもらってるのですが、
今回の記事には感動しました;;

ちょっと最近凹む事が多かったですが、本気で励まされましたヨ!
ツヴァさん若いのに良いこと言うなぁ…。

とりあえず、ちょっと元気になったお礼を書き込ませてもらいます。
ありがとうございました!

まだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね~♪


●ご無沙汰しておりますデス。
そう言ってもらえると全力で嬉しいでせうヽ(・▽・ノヒャッホィ
こんな毒にも薬にもならないような一文が薬になるなら、神父、冥利に尽きます(キャラ的な意味で)。
こちらはもうバッチリ体調は崩しちゃいましたが(治ったケド)、あまねさんもご自愛下さいませ~。



>気付いたら経験値半分以下に戻ったとか想像したら泣けてくる… から、転ばないよう応援してます。

●何気に3日も狩りしたハズなのに1%かろうじて上がっただけという恐怖。
こ、転びたくないょぅ(((・w・)))



>そのまま悪漢悪女のとりこになるといいと思いますb     追伸:消耗品買うなら呼んで頂ければサービス価格で提供しましたのに by CDC

●Σ(゚□゚ )あっ!
そういやそうだったー<(・w・>
って、まだ転生されてなかったのでせうか。
てっきりもうしちゃったのかな~とか思ってたのでせうが。
あ、コメントとは関係ないでせうが先に言ってしまうと、時期的にチョコがきてますが・・・もー、無理して渡そうとしなくてもいいでせうからね(・▽・;)
最近、接続率がばりばりに低下気味なので・・・(・▽・`)
え?そもそも渡す気がないのにお前は何を言ってるんだ?って。
・・・サーセンつAT)




なんか今年は「逆チョコ」なる言葉が生まれてますな。
なんでも野郎サイドからおにゃのこにチョコを上げるのだとか。
・・・3倍にして返してくれたりするのかな(ぁ
[ 2009/02/12 03:22 ] RO | TB(0) | CM(4)

>・・・3倍にして返してくれたりするのかな(ぁ
・2/14
Bさん→Aくんに1個あげる。(元々あげる予定)
Aくん→Bさんに1個あげる。(逆チョコ)

・3/14~おかえし~
Bさん→Aくんに1個あげる。(お返し)
Aくん→Bさんに1個あげる。(え、BDあげたじゃん!WDは別なの?っと思いつつ)

Bさん「え、6倍になってないよ?私は二回あげたから3倍*2でしょ^^」

鳥花はそんな事しないよっ☆(oゝ(エ)'o)v
[ 2009/02/12 09:09 ] [ 編集 ]

逆チョコは、チョコ好きな男の子がこの時期にチョコを買いやすくなっただけだと思います。
そして三倍返しは、男の子の甲斐性だと思います。
あ、るちはロイズのチョコでいいからね(*'ヮ')
[ 2009/02/12 12:42 ] [ 編集 ]

素敵な後ろ姿ですね!私にも大事です!
おめでとさまです!

逆チョコは、ほら、逆ホワイトデーってのが生まれないと、3倍返ししてもらえないと思いますよ(`・ω・´)
[ 2009/02/14 01:55 ] [ 編集 ]

欧米か

欧米ではお互いにチョコなどをプレゼントするそうな。
女性から男性へって限定しているのは日本独自の風習だそうですよ。

今年は逆本命チョコ(告白付)しましたが何か?
ホワイトデーは3倍の気持ちを込めますかね。
もしくは3倍なので赤い・・・
[ 2009/02/15 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/792-74de750a







