スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングヾ(゚パ )ノシクリムゾンッ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



うはー(゚□゚ )-

やる気でねー(゚□゚ )-


せっかくの休みだというのになんかニコ動見て終わっちゃった気がするぞ(゚¬゚ )
完全引き篭もり状態だったせいかようやく調子が戻ってきたけど(-▽-*)♪


というわけでさして・・・というかまったく動いてないので軽く近況報告だけ。




~やっと買えた。・。つAT)。・。~

92-4a.jpg
倉庫の物を片っ端から売ってやっと買えた。・。つAT)。・。

高かったよぅ。高かったよぅ。・。つAT)。・。

ヴァルキリーマントといい、コレといい・・・ちょっと変わった装備って・・・イイ(-▽-*)















~折り返し~

92-4b.jpg
ついに折り返しキター(・▽・)

やっと半分つAT)

先は長いなあ(=w=;)




~こめへん~

>やはり・・・
高Lvな狩場に行くPTはPSが高いのでしょうか~(?_?)
それとも逆にPSが高いから高Lvな狩場にいけるのでしょうか??w
どちらとも当てはまるような気がしなくもない・・・(´・ω・`)

●その辺りがどちらかが正解なのかはわかりませぬが、何度も高LvDに挑戦してるとそのうちうまくなる、って、ギルメンが言ってますたd(・w・)
要は経験ですな(-▽-*)
ツヴァも中の人がソロスキーなせいでPS等というものはお察しですよ(-▽-;)



>>ムーンウォークのような動きでで戻ってきたとですよ(・▽・)
へぇ、見てみたいなぁ・・・

(=・ω-)チラッ

>一度見て見るといいと思います(-▽-*)
へぇ、見てみたいなぁ・・・

((=・ω-))チラッチラッ

●(:・w・)(ツ、ツヴァの方を見てる?・・・いや、まさか・・・SWがないツヴァを見てるわけが・・・)
最近何度か連れて行ってもらって分かったのでせうが、トールは凶悪Dなのは間違いないでせうがなんのかんのと支援スキルのあるプリと硬いor超避ける前衛、それに火力+αがいれば案外常人でもなんとかなる気がするとですよd(・w・ )
・・・まあ、ある程度ペナは覚悟なわけですが(谷;)
とりあえず火鎧とスピアブーメランで即死しないだけのHPは欲しい気もしますNE(-▽-*)



>何となく巡回してたら、発見してしまいました。
Blog掲載有難うございます&お疲れ様でした。

あの狩り方を初回で合わせるのは、大変だったと思います。
前衛の動きにも、大分癖がありますし。
ただ、きっちり全体を見て適宜支援されていたのは流石と感じました。

また機会があれば、ご一緒しましょう。

※蛇足:PS向上の方法論
あの面子の中では、私が一番下手なので。
アドバイス出来るかどうか、微妙なのですが…

とりあえず。狩ごとに何かしらの課題を見つけ、
それを毎回クリア出来る様にがんばってます。
その積み重ねで、今までやって来てるつもりです。

大事なのは。自分の動きの改善点を見つける事と、
あとは向上心だと思ってます。

●あやや、見つけてしまぃますたか(-▽-;)
組ませてもらってありありでした&勝手に掲載しちゃってスミマセヌ(-w-;)恐縮デス
ウチにも似たような突撃をかますLKオーランド・Bがいるのでそのへんは慣れたモノでして(-▽-*)
タゲとった後の動きがちょっと違うので戸惑いましたが(-▽-;)
何はともあれ褒められると照れますねヽ(-▽-ノ
自分しか支援してませんがOrz
アドバイスありがとうございますヽ(・▽・ノ
PSは愚か、支援に必要なスキルもIntもDexもちょっとアレな神官戦士ですが、とりあえず光りきるその日まで向上心を持ってがんがりたいと思います(・w・ヾ
・・・げんさんほどストイックにやれるかは激しく疑問ですがノwノ)自分には甘いの(ぁ



>ツヴァ㌧の支援、俺のターンにクソワロタwwww

●もはや自ギルド内だけでなく外にまで知れ渡る支援サボリっぷり。
当たり前のように支援割り振りから外れるんでせうよΣd(・w・´)
・・・ん?今のは誇っていいとこだったのかな(w・?



>人が少ないと、休むに休めませんよね。 で、結局無理して出てた人が長期に休む羽目になるんですよねー   …HP更新なんて、無理せず帰ったら直ぐに寝ましょうよ。お大事にですよ~

●中小企業のツラいところでせうつAT)
でも無理して出ても休暇なんてとってませんよ!
鎮痛・解熱剤はツヴァの中の人の大事なお友達(-w- )キクと思えばキク
HPの方は、RO入ってなかったんでせめてギルマスらしくHP更新くらいは氏とこうかな・・・とd(・w・;)デモ1ヶ月ニ1回スルカドウカナンダケド



>さぁそのセリフは『自力で行きやがれ!』なのか『声掛けたら連れてっちゃる!』なのか、はっきりさせるがいい!

●声を掛けたら連れてっちゃる・・・程のスペックがツヴァにあるかどうかはデイリー読者のアナタが一番よく・・・。・。つAT)。・。



>IWは私なら二~三枚目以内で敵をハメれば良い方ですね(汗)一枚で出来ればFWすり抜けちゃうのでも気軽に倒せると思うので、持続時間にもよるけど狩り場の選択肢が増えたり、何かと便利ですよ~(`・ω・´)b

●便利でせうよね。IW。
ずっとネタだと思ってたスキルだったけど最近はコレ使ってBOSS狩ったり、モンスの動きを制限したりと好き放題ですな。
特に凶悪モブが多い場所ではイランモブを飛ばす(自主的にテレポしてもらう)のに大事なスキルなようで。
ぶっちゃけ「WizはSG撃ってればいいし楽そうでいいな~」なんてずっと思っててすいませんでした(・▽・;)ぁ



>剣ガディのムーンウォークは見てみたいですねえ。2HQ中のガディはトラウマです(汗) テーレッテーなトキくらいに…(笑)

●☆が溜まってうじょーですね。わかります。
2HQ状態の剣ガディさんの動きは必見ですな。
動きの激しいコト激しいコト(・▽・)



ジョインジョイントキィの「ジョイン」の部分がカーソルの移動音だと最近やっと知った今日この頃。
[ 2009/02/05 02:03 ] RO | TB(0) | CM(2)

人とはちょっと違う変わった装備の世界へようこそ~
[ 2009/02/05 10:21 ] [ 編集 ]

怠魔師

ヨウコソー
次は靴→リング→肩でRR内神魔紛争勃発だ!
血プリが神側で(便宜上)神官戦士が悪魔側ってのがおもしろいね!
[ 2009/02/05 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/790-4bbb8f27







