 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企業戦士、唾d(・w・b中の人奮闘ちぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


現在時刻am3:43。

え~っと、俺、今日、家出たのam9:00だったよな(・w・;)マチガッテナイヨナ?
そして明日~もう今日か~はam8:00には起きて見積もり作ってFAX・・・って手帳に書いてあるな(・w・;)

なんてひどい予定を立てるんだ・・・10時間前の俺Orz


アフターファイブって経験してみたいなぁ(-w-;)はぁ・・・


んでもって同僚とかOLさんとかと笑いながら退社しつつ、
「今日飲んでく?」
とか話てみたい・・・。

ていうか腹減った・・・よく考えたら今日はおにぎり1こ(と、毎朝くるヤクルト1本)しか食べた記憶がない・・・この前の焼肉ぱぅわぁで持ったのかな・・今日。

お腹も減ったがとりあえず寝よう。
寝ないと明日の運転が怖い。
明日も結局はブラックブラックガムにはお世話になるんだろうけども。

こうして企業戦士、唾は今日もあふた~5を夢見て床につくのであった(つづく


出席できなかったけどひめのんさん発光おめでとうです

あ、そういやGHツアーバトルの締め切りって27日までって誰か言ってたよーな(・m・;)あらら。過ぎちゃった。
今回は勝つと1人800kとかもらえるおいしいレースだったうえに土曜日暇だったから出たかったのにな~(・w、・)ちぇ~。
ま、いっか♪睡眠しようそうしよう。
[ 2006/06/28 04:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

(-∧-)合掌・・・

お仕事お疲れ様です。
いつでもよぃので、お時間あったら連絡くださいな~。
[ 2006/06/28 09:21 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ツヴァさん、ナムすぎる・・・
僕は今転職考えてるんだけど、その状況って今の僕の状況よりキツイんじゃないかに・・・?
体壊すような仕事内容なら、僕は迷わず転職するけどなぁ・・。

Ps GHT出れるのならまだ補正段階なのでOKですよー
[ 2006/06/28 23:24 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>しゃーさん
おかえりなさぁい♪

>采さん
これが壊れないんだ・・からだ(・m・;)
丈夫なのか実はそれなりにヌいてるのか(-w-;
[ 2006/06/30 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/79-6cfff0db







