スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

む~んうぉ~く 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日も今日なら深夜RO。
露天ばっかりも何なので今日はツヴァ起動ヽ(-w-ノ

ぅ~ん。誰もいない(-w-;)って、もぅ1時か・・・@6時間後にまた出勤・・・俺乙



と、思ったら夜の帝王、どらちょこ先生がPTに誘ってくれる・・・が、なんかあまりPTやりたい気分でもないし、ましてや前衛やって突撃する気分でもなんだよなあ(-w-;)

そんな俺の知ってか知らずか更に一言、


「今日は神前衛がいるよ」







ウズ(((・w・)))ウズッ









92-2a.jpg
ひょっとして別世界で大工とか剣豪(サガフロ2)とかやってやっておられませんでしたか(・¬・ )?

おー、おー、光っとる、光っとる(>▽< )

ちなみにこのPT。

恐ろしいコトにベース98(49%)/ジョブ67の俺が一番Lvが下だったり(・▽・;)ナンダコレ





てなわけで行き先はトール火山1F&3Fに決定(・▽・)





(・▽・)















(・▽・)生き~残りたい~♪生き~残りたい~♪ただいt(ry







~支援分け~

92-2b.jpg
支援分け・支援分け・・・俺だけ分かれてないYOΣ(・□・ )














92-2c.jpg
がんがりまっすヽ(>▽<ノうきょー







~狩り開始から10分後~   ヾ(・<・ノシぽっぽー



みょ、妙ぞ。こはいかなること(0w0;)


これは尋常の狩り方ではない

読めぬ…

狩り方が全く………




92-2d.jpg
なんでトールでまるで城2Fで狩ってるが如く突っ走ってモブを集めてるんだ(0w0;)?


なんかカーサとかインプとか、果ては剣ガディさんが色んな方向から来てるよ。
危ないよ。
LKさん、すっごい勢いでHP減ってるよ。

それ以上の勢いでツヴァのSPが減ってるよ!1

剣ガディさんとカーサさんいっぱいとか危険じゃない?
危険だよね?

たすけてーつAT)



とりあえず、どたまに剣ガディのスピアブーメランがあさっての方向から突き刺さったときは逝ったかと思ったよ(T□T )!!?


とか大暴れした割には死者がでない不思議。

う、動きがハイレヴェルすぐる(・w・;)












~3Fの名物(?)~


92-2e.jpg
(・w・´)ん!?















92-2f.jpg
動画でないと分かりづらいかっ(><


いや、なんかね


⇒ ⇒ ⇒ ヾ(剣・w・)ノ   ⇒ ⇒ ⇒ [LKげんさん]


って、動いてた剣ガディさん。

LKげんさんがQMで遅くなってる剣ガディさんの後ろにまわると、



~壁~
[LK]


↑ ← ← ←


     ヾ(剣・w・)ノ ← ← ←


と、向きはそのままでムーンウォークのような動きでで戻ってきたとですよ(・▽・)

結構シュールな光景でせうがなかなかおもしろいので一度見て見るといいと思います(-▽-*)




とりあえず個人的には2度ほど氏にかけるも、どらちょこ先生のIWに助けられ共に生存ヾ(-w-ノシ ィェーィ


あのIWって何枚も貼るんじゃなくて1枚でピンポイントに動いてる敵を縫いとめられるもんだったんでせうな(・w・;)ウメー



でもって終わってみれば倒れたのは、QK中にいきなり横沸きしたサラマンダーに食われたオーラ冠様のみ!(つAT))スイマセン

3Fでは何度か「これは終わったっぽい!」って状況もあったのだけど結局なんとかしてしまう98&99PT連合。

みな、うまいのぅ(-w-;)



~こめへん~

>リンク掲載おめでとです~(*'ヮ')
RRのブログが三つも載ってて凄いね!
風邪引きさん、お体お大事に!
今期の風邪はなんだか長引くタイプみたいなので、無理はしないようになのですよー
るちも未だに職場ではマスクマンですよ(*'ω')
HPのカウンターは、そのうち直るかな、と思っていました(*ノノ)
ていうか、手を加えた後はきちんとページを開いてみて確認しましょう~!(`・ω・´)

●ありがとうございまする~。
って、そちらはもう3連勝(くらい)でせうな。
とりあえずHPのカウンター・・・は、直ったハズ!



>人が少ないと、休むに休めませんよね。 で、結局無理して出てた人が長期に休む羽目になるんですよねー   …HP更新なんて、無理せず帰ったら直ぐに寝ましょうよ。お大事にですよ~

●「HPを更新する」「寝る(寝ながらやる)」
これを同時にこなさなきゃいけないのがギルマスの辛いところだぜ(-w- )ふ


そういやたけさんとどらさんに装備を見せてもらったじぇd(-w-b
さぞやいい装備だろうなと思ったけどツヴァと大差なかったや(・w・;)アレ?
・・・やっぱ大事なのは装備より腕なのかしら・・・Orz


[ 2009/02/03 04:18 ] RO | TB(0) | CM(4)

やはり・・・

高Lvな狩場に行くPTはPSが高いのでしょうか~(?_?)

それとも逆にPSが高いから高Lvな狩場にいけるのでしょうか??w

どちらとも当てはまるような気がしなくもない・・・(´・ω・`)
[ 2009/02/03 14:23 ] [ 編集 ]

名物

>ムーンウォークのような動きでで戻ってきたとですよ(・▽・)
へぇ、見てみたいなぁ・・・

(=・ω-)チラッ

>一度見て見るといいと思います(-▽-*)
へぇ、見てみたいなぁ・・・

((=・ω-))チラッチラッ

[ 2009/02/03 20:11 ] [ 編集 ]

まずは足跡を。

何となく巡回してたら、発見してしまいました。
Blog掲載有難うございます&お疲れ様でした。

あの狩り方を初回で合わせるのは、大変だったと思います。
前衛の動きにも、大分癖がありますし。
ただ、きっちり全体を見て適宜支援されていたのは流石と感じました。

また機会があれば、ご一緒しましょう。

※蛇足:PS向上の方法論
あの面子の中では、私が一番下手なので。
アドバイス出来るかどうか、微妙なのですが…

とりあえず。狩ごとに何かしらの課題を見つけ、
それを毎回クリア出来る様にがんばってます。
その積み重ねで、今までやって来てるつもりです。

大事なのは。自分の動きの改善点を見つける事と、
あとは向上心だと思ってます。
[ 2009/02/04 08:20 ] [ 編集 ]

ツヴァ㌧の支援、俺のターンにクソワロタwwww

[ 2009/02/04 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/789-315d9f6a







