スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー、もー(谷;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



バナーを貼ってキャンペーン、今回は載ってました。ココ(・▽・)ヤター

ほぼ毎日更新とか書いちゃってるのに最近絶賛さぼり状態が続いていてちょっとアイタタな今日この頃。

他のラインナップを見ると某幸せスパノビや某超ASPDスナや某ブロリンのギルマス様やらのとこも載ってますな(-▽- )オメオメ~♪


というわけで最近は露天する&見回るくらいしかしてないのでさして書くこともなかったり。


なんか会社でインフルエンザが炸裂しててちょっとしんどい状態なのよねえ(-w-`)

ツヴァの中の人もなんのかんのとここ3,4日くらい喉は痛いわ、鼻水は止まらんわ、咳は出るわと大忙しなわけでOrz

でもそれでも熱はなさそうな気がするし、インフル軍団が強制お休み状態になってしまうので出るを得ない・・・って、わけで小学生時代、給食当番でマスクしてた以来じゃないかってくらいひさびさにマスクなどして出勤出勤。

今日も本来だったら休日だったのに・・・(T▽T*)


まあ、そんな感じなんでちゃっちゃと寝ませう。

おやすみなさいませ~(・w・)ノシ


~でもこめへん~

>あれは・・・
漢炒め→「からいため」かな??
どういう料理かは存じませんが(;・∀・)

さ~てあたしはそろそろ光っちゃいますよ~♪
ツヴァさんはHPだしね・・・w
気長にやりましょうよ( ̄ー ̄)b

●そ、そんな炒め物ありますたっけ(・▽・;)?
そして発光追い込みモードですか・・・。
ツヴァは一体いつになるのやら・・・Orz



>漢炒め… 普通に男の人が作るおおざっぱな料理の類かと思ったんですが―チガウノ?

●な、なるほど。
その発想はありませんですた・・・Orzヨゴレテルノカシラ。ワタシ



>吉野家いいよ、吉野家。初めてやったバイトがそこでした。まかないで紅ショウガを乗せまくったり、お冷を二杯貰ってまったりしてました。でも、何気に家から遠いので最近はすき屋のネギばかりたくさん乗ったやつのミニ丼(?)が好物です(ぇー

●そんなツヴァの中の人も今日の昼食は国道246号線沿いの吉野家でした。
個人的には豚キムチ丼がオヌヌメです(・▽・)b
なんかポチポチポイントもらってたら丼がもらえそうになってきた(ぇ



>なんとなく気になったのでこっちで呟いておきます。 ギルドHPのカウンター、どこか間違えてませんか?

●Σ(・□・ )ぎゃーす!
な、なんでこんなことに!!
報告さんくすこです!
・・・って、なんでギルメンは誰も報告してこないんだ!
怠慢だ!(ぇ


うおー!だりぃ!!そこはかとなく関節も痛いよ!痛いよ!!
[ 2009/02/02 02:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

リンク掲載おめでとです~(*'ヮ')
RRのブログが三つも載ってて凄いね!
風邪引きさん、お体お大事に!
今期の風邪はなんだか長引くタイプみたいなので、無理はしないようになのですよー
るちも未だに職場ではマスクマンですよ(*'ω')
HPのカウンターは、そのうち直るかな、と思っていました(*ノノ)
ていうか、手を加えた後はきちんとページを開いてみて確認しましょう~!(`・ω・´)
[ 2009/02/02 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/788-7a34bd86







