 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(・w・)ノ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日は繋げなかったので単発アレコレヽ(・w・)ノシカタナイネ





『そこはかとなくせつなぃ(・w・`』

91-29a.jpg
BS露天中のぎるちゃ。

・・・お菓子・・・いる? [■]ヽ(T-T )海苔巻き煎でおk?












『・・・何炒め(-w-;)?』

91-29b.jpg
何度見ても最後が何炒めだか読めないンだけど・・・読める(・w・)?

なんかアッーな感じがするのは気のせいだよね(・w・)?



















『古文』

91-29c.jpg
(゚-゚ )(。_。)(゚-゚ )(。_。)ウンウン






















91-29d.jpg
Σ(゚-゚ )







~こめへん~

>いざって時に困っちゃダメですよ~う(ニヨニヨ   ヘンテコのハイプリの人は実は過剰精錬マニアじゃないかと疑ってマス。 だって、こないだ某精錬所の破壊神サマと熱い戦いを繰り広げてらっさったんだもn…

●うちのギルメンにも数名、破壊神と渡り合ってる猛者がいるようですが、経済力のある方々が羨ましい限り(T-T )
貧乏人の神官戦士はエルニウムは『高く売れる石』以外の何物でも・・・。
・・・いいんだ。
プリーストっていったら貧乏って相場が決まってるんだ・・・決まって・・・るん・・・だ・・・Orzツラクナイモン



>常にどの狩場にも対応できるように、闇・火・水・風・スピード・アーレス服を持ち歩いています。あと1着で七変化w
 シフクロで揃えると軽いので便利なんですよ。換装も早いし。

●も、持ち歩いてたのでせうか(・w・;)
シフクロは高性能でせうよねd(-w-b軽いし、Agi上がるし
セイントローブもプリの基本装備ながらけっこー高性能な気がする昔からこの頃まで。
七変化・・・艶やかですね(・¬・ )ジュルリ



むぅ・・・明日は雨か・・・(-w-;)ヌレヌレだね?
[ 2009/01/30 02:36 ] RO | TB(0) | CM(1)

あれは・・・

漢炒め→「からいため」かな??
どういう料理かは存じませんが(;・∀・)

さ~てあたしはそろそろ光っちゃいますよ~♪
ツヴァさんはHPだしね・・・w
気長にやりましょうよ( ̄ー ̄)b
[ 2009/01/30 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/787-ddb98613







