 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個性的ない~くいっぷ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日の帰り道、寒い・寒いと思っていたら雪がぱらついてますた。

・・・今日、ちゃんとみんな仕事出てきてくれるかな。ぱーとさん(-w-;)不安ダ・・・

職場は車がないとどうにもならん陸の孤島なのでパートさんたちのほとんどが車出勤(俺違うけど
雪が降って積もるとそれを理由に出てこない人がいたりする恐怖。

・・・あの4(5年前だっけ?)年前の積雪モード⇒出勤パートのドタキャン連打のコンボで深夜まで氏にそうになりながら倉庫作業とかの恐怖はもう味わいたくないのゾ・・・(((・w・ )))マヂデ

雪降ると運送も遅れたりするし、ほんといいことないんだよなあ。雪。


しかし今日帰宅して、今日出社して~なせいか↑の時間表現がおかしく感じるけど間違ってないんだよd(・w・b




そんなこんなでちっとも発光に向かわないツヴァ(・▽・`)ダメダ、コリャ

一応、趣味の














91-24b.jpg
イグ実集めドラキュラ退治は気が向くとやってたりd(-w-b

唯一まともにソロで取れるMVP。

しかし1時間ぴったりで現れるんじゃなくなっちゃったせいか狩るのちょっとめんどくさくなってたのね。
とかいって大体1、2回倒すと満足するからそんなに問題はないんだけど(-▽-*)


カードくれないかなあ(´▽`*)


オーガさんでもいいんだけどなあ(´▽`*)



それはそれとして一応経験値&お金集めもがんがってマスお(・▽・)


91-24a.jpg
火山2F!火山2F!!

WizがPTにいて狩場に迷ったらもう、名無しの2For3F、火山2Fでいい気がする(-w- )
ジュピロス1Fは?と聞かれたら「ピヨるからイヤです!」と元気にハキハキ答えるAgi型の神官戦士です(・▽・*)無盾トカナイシナー

まあ、不死盾もないっちゃないんだけど(・▽・)ぁ

ボス盾・無盾・不死盾・イービルディアボローブ・ローレベルディアボブーツ・sグランドクロス・ダイアデム、etcetc・・・

あぁ・・・お金がほすぃ(;▽; )

でもチョビっとお金が溜まると3,4Mくらいのプチ欲しかったモノに手をだしちゃっう!

人間って(・▽・)不思議!








酒場で装備閲覧大会が開かれてたのでぱしゃぱしゃとSS撮ってたのですが・・・皆、さりげに装備よかったのな(・w・;)

ヴァルキリーセットが揃ってたり、ヴェスパーコア持ってたり、ディアボセットが揃ってたり、etcetc・・・。

みんな結構金あるんだなあ(-▽-*)

俺の・・・装備なん・・て・・・とてもとても晒せたモンじゃなかったよ!なかったよっヽ(;w; )ノ


でも装備もただ強いのもカッコイイけど、なんかこだわりもって揃えてたり、ワンポイント独特な装備があったり、あるステを強烈に強化してたりするこだわり系のが個人的には好きだったり(-▽-*)


そんなわけで無個性だなと感じてるそこのアナタ(・w・)b


装飾用向日葵とかどうですかねΣd(・□・。)!?




~こめへん~

>溜まったこめへんお疲れ様でした。
日記の内容についてもお疲れ様でした・・・。
アレだ、ツヴァ㌧。
なんだ・・
えっと。
かける言葉が見当たらない(´・ω・`)
がんばれ。

●かける言葉は「がんばれ」でじうぶんでございます!
がんがりますよ!ええ!!がんばりますともΣd(・□・ )イロイロトオッ!!



>大量のコメヘンお疲れさまでございますm(_ _)m

何か今回の内容は全て!マークでしたね(^_^;)
凄く怒っているだなと想像しながら、読みました(^-^)
パソコンは基本的に4年の周期で買い換えるものなのですよ(^o^)/
5、6年だとそろそろ危ないかもしれないですね(-o-;)

●どもどもですm(_ _m
今回は廃テンションにいってみました。どうでしょうか(・▽・)!?
マンネリ化を避けるのって結構大変です
パソコンは限界なのは分かっていても使えるのに廃棄するのももったいないと結局変えない罠。
っていうか、俺ってなんでも使える限り限界まで使うからなあ・・・。
服とかもう袖口がボロボロに・・・よく、パートさんに「みっともないから買い換えろ!」と言われるんだけど・・・着れるのにもったいないじゃんね(・w・?
けちけち兄弟ですいません(・▽・)レドモソウナンダヨネッ


>こーいが98だったので、
「へっへ、こーいなんざブチぬいて転生してやんよー!」
「@3Mです。」
「Σ(゚□゚♯)!!!?負けられネェ!!」
という事で必死の追い上げをする事に。
まあ、こーいより1日発光が遅れましたが…。
ハイアコ50転職はキチィー

●あと何%の段階で負けられねえと思ったのかが凄く気になるとこではありますが(-▽-;)
とりあえずハイアコ50転職がきつい。
わかります(・w・)



>まぁなんだ・・・その・・・がんばれ

●がんがるよ!シジミもがんがってるんだよ!トゥルルルル!!



>メテオ上げたいなら私のセージとスリッパいきませう(^O^)

錐は貸し出しませうよ
前ログと行った時金銭も1h500k以上でしたよ
お誘いあれ…

●どこの誰だかわからんとですがお誘いだぅもですm(_ _m
もっともめておはStrがアレなのであまりよい効率が出ない気がします・・・が、錐は使ってみたいもんでせうな(・▽・)
しかし何度考えても錐が防御力無視って発想がどっから出てきたんだかサッパリわかりませぬなあ(-w-;)?



>オーラロードに入った途端こけやすくなるのは何ででしょうね~_ノ乙(、ン、)_
最近私もオーラロードに入ったものの、転がりまくりで未だに10%すら超えてません。
お互い焦らずのんびりこつこついきましょう。こつこつ(・ω・)ノシ

●激しくご無沙汰しておりますm(_ _m
殴り祭りさぼりまくりの不良神父で面目なかとです(-▽-;)タハー
継続はチカラ也とは言ったものでパッタパタ倒れながらもツヴァも40%は越えますた。
こつこつは大事ですよね。こつこつ(・w・)ノシ



>最近はくじのおかげで装備の幅も広がってますし、オデン服メインのヘルモードセットのいづれかで、めておくん育成がいいのかもしれません。自分の持ってるのでよければ一度試してみますか? で、エキサ+地ダマ持って素直にデモパンマップに篭っていたら、レベル上がるし、収集品もそれなりなハズです(重くなったらジェムは捨てずに洞窟内で素売りでいいので売り払う)。MBクリップあるでしょうし、収集品のハエで索敵も出来るし、危なくなったら遠慮なく飛ぶ、など割り切ると案外早く上がりますよ

●以前、アドヴァイスもらった通りファルコンセット揃えたのでアレ使ってみたり、不死服きてみたりしつつエキサと血ダマ片手にデモパン行ってみてるッスよ(・ω・ )
ちなみに実はMBクリップは持ってなかったりするッス。
ご主人専用の「MBリング」しかないッス(・ω・`)
盗作あるのでSPはそっちで使うッスから問題ないッスけどね(・ω・ )~ヒール・ヒール♪
byめてお



日曜出勤楽しいな~(・▽・ )楽しいな~・・・楽しい・・・なぁ・・・

PS:そういやイフでクエストやってて、やっとあのめておの通ってるデモパンMAPの変わった格好のやつらの謎が分かった(・▽・)
あんなストーリーだったのね~。
[ 2009/01/25 06:36 ] RO | TB(0) | CM(2)


細いながらも驚くほど硬く尖っている錐。どんな防具のすき間でも突くことができる。

ってのが説明ね
堅い装備で身を固めててもその防具の隙間を通して攻撃できるからDEFが高いほど~ってこと
DEF低いのにはあんなものでどこ刺されても関係ないって感じじゃないかね
[ 2009/01/25 15:12 ] [ 編集 ]

Σb( `・ω・´)グッ

高級装備には憧れますが、いざ買おうとなるとやっぱり少しでも安く使えるものを買いたいですよ~ヽ(´ー`)ノ

ツヴァさんから盗作ヒール10もらいましたが、エルダウィロにファイアボルトもらっちゃいました><
また機会がありましたら、ヒールください(TωT)
[ 2009/01/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/784-c6e2d75d







