スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃てんしょん。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ブログさぼりまくりんぐ☆d(・w< )









|||Orz|||







あー、もー、家帰ってめしくったらもうおねむだよ!

ROれないよ!!


ていうかROといえばツヴァはいつになっても光らないしっ!

なんですぐコケるんだあの神官戦士ヽ(・□・♯)ノ

ていうかRO限定でフリーズ多いよ!

もう限界か!?限界なのかソフ○ップの牛丼PC@5(6?)年目!!


ドラキュラ発見(・▽・)⇒フリーズ(谷l)⇒起動(・▽・;)⇒HP1 Orz シンドル

MBMBMb・・・⇒フリーz(ry

とかモチベーションオチまくりだよ!!


モチベオチまくりといえば、



















91-20c.jpg
こういうのもものっそい萎えるよ!

もうゴールしてもいいよね、っていうかゴールしたことにしてもよくない!?

なんだよスピアブーメランって!

即死かよっ!!









やってらんねっ!と酒場行ったらヒール欲しいっていうローグいたからPv行ったら、















91-20b.jpg
捕獲されるしヽ(・□・♯)ノ

どうせ捕獲されるなら♀AXにされたいよ!








Pvとかもうどうだっていいからお金欲しいよ!欲しいよ・・・って、言ってたら火山2Fに連れて行ってもらえたよ!!

















91-20a.jpg
ハイプリ+ハイWiz+Wiz+クルセ+アイテム回収役


荷物持ちだよ!

Str80オーバーが大活躍だよ!!

楽しいね!なんかSSの仲間はずれ感が凄まじいけど楽しいねっ!ヽ(;▽; )ノ







PT戦繋がりでG狩りにもGO-GOGO-○(・□・ ○




















91-20g.jpg
めてお柔らかすぎワラタ(・ω・)

アスムあったのにこの有様だよ!

石ぶつけてんだからコッチ向けよハゲー。・。つAT)。・。












91-20d.jpg
あー、もー、みんなサクサク上がって妬ましい!!(・皿・ )


なんか色々とやるせないモノを感じつつ酒場へ帰還。

















91-20e.jpg
Σ(゚パ♯)!?
















91-20f.jpg
Σ(゚パ♯)!!!?









どいつもこいつもーっ<(゚□゚>







~こめへん~

>だまされた!!w
ものすごくサフラぶっ掛けたい気分です!

●だ、騙すつもりはつAT)



>タイトルもないし、え!?っと思いました><
途中編集で投稿しちゃったのか、こういう仕様なのかっ

●ある意味仕様ですd(-w- )



>早朝3:50分の段階ではこれでした~
え?なんでそんな時間に起きてるかって?
ギルド狩り前にちょっと横になったら…ゴニョゴニョ

●眠いときはしょうがない。うん。しょうがない。
書きカケで投稿しちゃってもしょうがない。



>ああ、そういう理由だったのかあの日記はw
なんともシンプルだとは思ってたけどw
MS降らす方法
DL(靴)MSLv5 条件:被弾時
血騎士(武器)MSLv1 条件:攻撃時
メテオの量がすごいということはその方はDL靴装備タイプでせうね
ダメ的にINTは50あたりと思われます(・ω・)
んー特別魔法型ってわけじゃない気もする
Lvがわからないからなんともだけど予想ステはS>V>D=Iあたりかな

●とりあえずあのBSさんが金持ちだってコトは分かった(-w-;)
ていうかアレ、欲しいな(・▽・ )めてお~めてお~



>神官戦士が放っためておの数もハンパネェッス!

●だれうま(・▽・♯)



>久々にMSを落っことしたくなりました・・・。
キラキラは勿体ないから今はSW取れるまでLoVで我慢><
めてお、まてーヾ(*'ω')ノシ

● 三 三 三( ・ω・)マタナイッス



>なるほど、そういう意味だったのね。
でも、おかしいな。
下書きは「下書き」であって、自分で投稿しなければ「公開」にはならないのだよ。
窓を閉じたり等で消しちゃった場合は、下書き保存になると公式ブログでも書かれているの。
(後から一時保存した下書きを編集して投稿する場合は、編集画面の一番下の投稿区分を「下書き」から「公開」にしないと公開されません。)
寝ぼけてかお熱で朦朧としてか…押しちゃったのじゃないかなーっと思いまする。
それ以外ならFC2のバグかと。何時も鳥花は書きかけで×押して窓閉じるけど、公開された事はないよ

>神官戦士が放っためておの数もハンパネェッス!
主に黄色い丸い生物を野に放つ意味で。

●ぇ、まぢで(゚パ;)
ということは俺は無意識下で「公開」を押してたのか。
公開だけに後悔・・・なんちて(・▽・)b
そしてアレは野に放ってるんじゃなくて・・・ちょっと出かけてるだけなんだよ!よっ!!



>なるほど(゜∇゜)
そういう理由でしたか( ̄∀ ̄)
眠気には勝てないですよね(-ω-)
てっきりリアルでサフラを唱えているのかと…♪
MSって装備次第では誰にでも打てるのですね(°□°;)始めて知りました☆
そのうちSGとかlovも打てるようになっちゃうのかなぁ…(¬з¬)

●リアルでサフラは無理ッス。
死んだフリとほぼ死んでる、は得意ですが。
Lovはなんか昔、変な色のリボンで。
SGはなんかやっぱりASが出るなんかのカードでできたよーな気がするよ!



>初カキコです♪
いつも楽しくみさせていただいてます。
ダメージの固定はエキサの効果ではなくてDEXのせいですね。
Dexが高いとダメージがぶれずに毎回同じ数字になりますよ~。

●せっかくいつも楽し読んでます言うてもらってるのにちょうどブログ更新停滞週刊とはなんともはやOrz
めておはDex高めとはいえ50もないのだけど・・・Strが低すぎるのかしらねえ(-w-?




>なるほど~ と思ったうちの一人です(*'-')
何だかちゃんと話終わってたから(落ち的に、そーゆーものだと思ってましたw

①メモ取るとこでポタ出し(酒場前シュワシュワシュワシュワ
②メモ(GH前
③ポタに乗る。
の順番でやればおkですたネ( `・ω・´)b

…今更ですが(ノ∀`)
PS.相変わらず忙しそうですが、更新楽しみにしてますよー。

●割と皆そういうもんだと思ってたみたいなんだが・・・(・w・;)
俺だとやりかねないと思われてるのかしらん、っていうかなんか前似たようなネタをやったようなやらなかったような・・・(-w-;)

しかし、ポタ、

・・・Σ(・□・ )・・・そんな手があったか!!

ポタがメモ&セーブ地点なイフでは普通に使えそうなテクニックな悪寒。
って、なんかそちらも大変だったみたいでせうが・・・もうだいじょびだったのかな?
まあ、俺なんかが気にしてどうなることでもない、か(・w・;)ガンバレとしか言えないしなぁ



>体はお大事にp(´⌒`q)
一時期Gのみんなで消化してないクエをやろう~♪なんて話になってたけど、結局自然消滅(°□°;)
色々あったわけで…(^_^;)
とりあえずは体を本調子に戻してくださいね!(b^ー°)

●タイミング合わせるのが結構大変なんでせうよね(-w- )クエ皆とかって
体はぼちぼち本調子!
くっちゃね!くっちゃね!!



>赤い帯って持ち出し禁止のヤツかな?
僕はあまり詳しくないけどいろいろ不思議話とか怖い話あるみたい。
この手の話は調べるといろいろ出てくると思うよー。
「蔵書録を確認してもこのような本は・・・」
「何気なく本を裏返すと持ち出し禁止の・・・」
フフフ・・・

●んむむ(・w・;)
調べてみたけどあまりそれらしいネタの話は見当たらなかったけど・・・。
「赤い部屋」ならよく知ってるんだけどな・・・って、自分で書いててちょっと怖くなったそんな午前3:30。
後ろ見るのコワス(((・w・)))



>歳だね
冬の関節痛は関節間のジェル状のやつが縮小しておこるらしい

●コメント内容が偉いガチなのが気になるとこですが、そんなことより俺は歳じゃない、って方にツッコンでおきませう(・w・;)まだ・・・まだ・・・



>あそこにゃ~高確率でカーサーと剣ガディが
沸いてるんですよね・・・
ボウ、インプなら何とか出来るのに つAT)

●イフの場合ボウも激しくどうにもならんとですが・・・(T-T )ニュマナイナイ
ほんとあとちょっと・・・ってところでやられると殺意が沸きますよね(・▽・♯)



>セイレンc挿すと、「脱力の」向日葵になるそうですよ

●・・・なんか向日葵が枯れそうな気がするのは俺だけでしょーかOrz



>ハイレベルひまわりがかっこいいと思います(*'ヮ')

●名前はハイレベルなのに性能はローレベルとは是如何に。



>神官戦士の地場産業に貢献して、
ヴァイパース装飾用ひまわり
エリュウデイト装飾用ひまわり
イムソニアック装飾用ひまわり
の3つを作るのがBestだとおもいます。

●・・・GDの地場・・・産業(・▽・;)?



>な、なんて斬新な!!  それはそうと、更新無いと思ってましたがお元気そうで安心しました。冬真っ只中、風邪などひかれません様、ご自愛ください。

●な、なぜ皆不思議に思わないんだΣ(・□・ )



>すみません、画面の向こう側でものっそい勢いで大笑いしちゃいましたww  えぇ、こんな楽しいこと忘れませんとも!www

●そう言って貰えるとブログ書き、冥利に尽きます(-▽-*)



>なんてオーソドックスな風邪の初期症状。お大事にって言ったのにぃ~ 実は(やっぱり)マゾい人なのかしらん?  しかし、緑ポには解熱作用まであるんだろうか…?

●いくらマゾくても病気はっ!
・・・って、いやいや、その前にマゾじゃないでせうよ(・w・;)ノシ



>…あ    まぁ、いいか

●(・▽・ )?
ん?ハイディングし忘れたの・・・かしらん?



>ちょっと真剣に探してしまった。こんなのどーっすか? 『ウンゴリアントカード』 効果:絶対に出血状態にならない HP自然回復量+10%  接続名称:オブバイタリティー   ひまわりというか、ツヴァさんっぽいのを探してしまった気がする―

●まずこの激しく産出量の少なそうなカードが見つかるかどうかということよりも気になるのが、このカードのどの部分がツヴァっぽいと感じたのかが気になるよっ!よっ!!(・▽・;)



コメントは溜め込まずにこまめに返信。
これ、大事ですねOrz
[ 2009/01/23 03:53 ] RO | TB(0) | CM(6)

溜まったこめへんお疲れ様でした。

日記の内容についてもお疲れ様でした・・・。
アレだ、ツヴァ㌧。
なんだ・・
えっと。



かける言葉が見当たらない(´・ω・`)
がんばれ。
[ 2009/01/23 08:12 ] [ 編集 ]

(`∇´ゞ

大量のコメヘンお疲れさまでございますm(_ _)m

何か今回の内容は全て!マークでしたね(^_^;)
凄く怒っているだなと想像しながら、読みました(^-^)
パソコンは基本的に4年の周期で買い換えるものなのですよ(^o^)/
5、6年だとそろそろ危ないかもしれないですね(-o-;)
[ 2009/01/23 09:49 ] [ 編集 ]

こーいが98だったので、
「へっへ、こーいなんざブチぬいて転生してやんよー!」
「@3Mです。」
「Σ(゚□゚♯)!!!?負けられネェ!!」
という事で必死の追い上げをする事に。
まあ、こーいより1日発光が遅れましたが…。

ハイアコ50転職はキチィー
[ 2009/01/23 13:02 ] [ 編集 ]

まぁなんだ・・・その・・・がんばれ
[ 2009/01/23 14:15 ] [ 編集 ]

メテオ上げたいなら私のセージとスリッパいきませう(^O^)

錐は貸し出しませうよ
前ログと行った時金銭も1h500k以上でしたよ
お誘いあれ…
[ 2009/01/23 17:35 ] [ 編集 ]

不思議と・・・

オーラロードに入った途端こけやすくなるのは何ででしょうね~_ノ乙(、ン、)_
最近私もオーラロードに入ったものの、転がりまくりで未だに10%すら超えてません。
お互い焦らずのんびりこつこついきましょう。こつこつ(・ω・)ノシ
[ 2009/01/24 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/783-2770c091







