 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トール2Fへの入り口にたむろしてる剣・弓Gの邪魔さは異常 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



なかなかしつこく体調フリョーですが、飯ばっちり食って、しっかり睡眠さえとれば治るもの。
というわけで12時間くらい寝てしまったのを体調不良のせいにしたいそんな今日この頃(・▽・)

よく寝たよつA-)タハー



チマチマとやってたツヴァイフクエストもそろそろ終わりとすべく、まだまだある分厚い教範を使い〆作業。



で、78/50から・・・



















91-18c.jpg
85/50になりましたヽ(>▽<)ノ

最後はちょと余った時間でSDでアヌビス狩りで〆。
正直TU狩りも飽きてきたからMEにすりゃよかったとか思いつつも
がんばってハイプリめざしますよ。

臨時とか行きたいんだけど素プリはいけるもんなのかしら?
今、どうなんだろう(・w・?

とりあえずななしクエや聖域クエなんかは終わらせておこうかなd(・・ )














さて、一方こちらはいつになっても終わらないツヴァイトさん(・ω・)

















91-19e.jpg
まだまだ『バル鯖の神官戦士』は続きそうです(;▽; )マタ、ヘッター

最近コンビ狩りいけてないなあ(・w・`)ションボリ

割と今日は慎重にやってみたのだが・・・Orz









というわけでしょうがないので一旦酒場へ戻り。

















91-19f.jpg
ズラーっと並んだ、本日の砦取得ギルドを眺めて誰1人としてメンバーがGv参戦してないのにRRの名を探す『他力本願』ってレベルじゃない発言をする血プリの人を眺めつつ、















91-19g.jpg
再びアビスへ(・ω・)

今度は無詠唱すぱのび・お堅いパラが一緒。
はいはい、安定、安定。

どうでもいいけど、「アビス」と聞くと「アビスへようこそ。これがファンタズマだ」というめんどくさいことが嫌いという俺と正反対な性格の某AC乗りを思い出しますな(-w- )

分かりませんか。そうですか。

でも今のギルド告知がアーマードコアだって分かった人がいたからきっと分かってくれる人がいると信じてる(-人- )ぇ




そんなこんなで、パラの友康先生にご指導ご鞭撻賜りつつ進む。

このパラ。
狩り中、あーした方がいい、こーした方がいいとアドバイスしてくるのだが、リアルでもそうだが後輩に色々言われるとなかなか素直には受け取れないもの(・w・♯)

*ツヴァ的ROの先輩・後輩はギルドに入った順orRO歴に準拠d(・w・ )

すーやん、や、るちとんに色々アドバイスしてるようだがこの殴りハイプリを極めつつある俺にもなんかあるってぇなら言ってミロ(・□・♯)

*殴りハイプリを極めつつ・・・ソロを極めつt(ry

















91-19h.jpg
ん・・・まあ、分かってるじゃないか(・▽・ )照れるじぇ!


人のやり方に色々口出しするのは好きじゃないのだけど、言ってあげた方が相手の為になるってこともあるらしい。
できるならどんな相手にでも合わせられればいいんだけど・・・難しいね(-ωー;)
なんにせよ、自分に特に得もないのに人にアドバイスできるのが仲間うちにいるのはありがたいことだね(’’ )嫌われる可能性もあるのに

まあ、よくも悪くもいろんなヤツがいるから楽しいンだけど、ね。





~おまけ~


「4・・・択・・・(・▽・;)?」

91-18a.jpg
某クエスト中。
ひどい選択肢を見た(谷;)














「突撃隣の○○○」

91-18b.jpg
どこのなまはげですか(谷;)














「あたりつきだったのか」

91-18d.jpg
なんとなくご利益のありそうなレヂポを始め色々売ってるポーション屋さん。
・・・何回か買ったことあるけど、あれ、どうなってたら当たりだったんだろう(-w-;)?
ポーション瓶のソコにでも書いてあったのかしらん?

関係ないけどエンブレムの獏(ばく)が可愛いですな(-▽-*)オワクロ~♪


あれ?これ、なんか前も書いたっけ(・w・?














「サブマスターに対抗して」

91-18i.jpg
うち、RRのサブマスはヴァルキリーセットを揃えた戦乙女。
まあ、「戦」の部分はともかく「乙女」の部分に多大な疑問が残るのはさておき(ぇ)、マスターとして負けてられないのでこちらは対抗して悪魔(ディアボロ)で攻めてみましたΣd(・□・ )パレード帽ハディレイ減少用ダ!




どうよ!このブルジョワ装備ヽ(・▽・)ノ





















ほぼ全部借り物なんだぜヽ(;▽;)ノ

*ディア計2種+ベントス+パレ帽が借り物




とりあえずディアボロスローブはほんとに体感Lvでディレイ減っててびっくりΣ(・▽・ )ヒールモフエタヨ
ブーツもしっかりHP増えてローレベ刺しで9k代まで持っていけちゃう罠。

くぅっ!欲しい(・皿・ )

いつかは俺も買っちゃるぞー○(・□・○



















91-18j.jpg
まあ、今は、これで、よし((-▽- ))オチツク


なんかいい感じな名前な向日葵になるカードとかないかしらね(-▽-*)
[ 2009/01/19 03:43 ] RO | TB(0) | CM(5)

あそこにゃ~高確率でカーサーと剣ガディが
沸いてるんですよね・・・

ボウ、インプなら何とか出来るのに つAT)
[ 2009/01/19 20:26 ] [ 編集 ]

セイレンc挿すと、「脱力の」向日葵になるそうですよ!
[ 2009/01/19 21:55 ] [ 編集 ]

ハイレベルひまわりがかっこいいと思います(*'ヮ')
[ 2009/01/20 10:09 ] [ 編集 ]

神官戦士の地場産業に貢献して、
ヴァイパース装飾用ひまわり
エリュウデイト装飾用ひまわり
イムソニアック装飾用ひまわり
の3つを作るのがBestだとおもいます。
[ 2009/01/20 12:53 ] [ 編集 ]

PSのACシリーズ2作目『PROJECT PHANTASMA』ですね?
初めてやったACでした。
ラスボスはその場に立って、超高攻撃力ミサイル撃って瞬殺した淡い思い出が・・・。
(*´ω`)

本当に、剣・弓Gとかウザイデスヨねぇ;
少し前に、何度も転がされました。2Fでorz
最後は、あること忘れてた『金剛』で無理やり通りましたけどw
それでも1kダメージくらう恐ろしさ!
(;><)コワー
[ 2009/01/21 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/782-f5fe757d







