 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑Pで治ればいいのに(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



不思議なコトに寒気と間接痛がちょっとヤヴァイ感じだったので仕事もさっさかさーと終わらせちゃっちゃと帰宅(’’
で、めしくって睡眠(=w= )Zzz・・・

変な時間にお目めぱっちり(・▽・)ネレネー

というわけで今日はクエやって、クエやって、クエやっておしまい。



イフはツヴァと違って、思いっきりEXP目的でクエスト消化しまくってるんだけど、このクエスト。
これ、色々やってると地味~につながってたりして結構おもしろいぞ(・~・;)

そういやクエストやってて結局最後まで意味が分からなかったのがあったんだよね。

これこれ。







91-16a.jpg
これ以外にも「赤い帯」の本はなんか読めない、みたいな表現が出てくるのだけどこれ、何が元ネタなんだろう(・w・?

クエスト進行中にソレっぽい話も無かったと思うのだけど・・・(-w-;)?

確かに帯っていうか表紙に『18』とその横に『禁』とかかかれちゃったりしてると確かになんとなく読んじゃいけないって気持ちも分からなくもないんだけど・・・。





~おまけ~

91-16b.jpg
あら、これはこれは、BLギルドの偉い人ことむげんさん。

まったくギルドに入ってないキャラで動き回ってても、なんか1回くらいはどっかしらの関係者と会う気が(-▽-; )



調子(ブログ&体調)が戻るまで@1日お待ち下さい。
[ 2009/01/17 03:51 ] RO | TB(0) | CM(3)

”(ノ><)ノ

体はお大事にp(´⌒`q)
一時期Gのみんなで消化してないクエをやろう~♪なんて話になってたけど、結局自然消滅(°□°;)
色々あったわけで…(^_^;)

とりあえずは体を本調子に戻してくださいね!(b^ー°)
[ 2009/01/17 11:00 ] [ 編集 ]

赤い帯

赤い帯って持ち出し禁止のヤツかな?
僕はあまり詳しくないけどいろいろ不思議話とか怖い話あるみたい。
この手の話は調べるといろいろ出てくると思うよー。

「蔵書録を確認してもこのような本は・・・」
「何気なく本を裏返すと持ち出し禁止の・・・」
フフフ・・・
[ 2009/01/17 16:13 ] [ 編集 ]

歳だね

冬の関節痛は関節間のジェル状のやつが縮小しておこるらしい
[ 2009/01/17 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/781-7897bdb0







