 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃうねんっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



突然だけどFC2ブログには自動保存機能が付いている。

よく間違って「戻る」とかで戻っちゃってアッー!なコトがあってなんかもうどうでも・・・となることがあった俺にはとても嬉しい機能。


が、俺は知らなかった。


書きかけの状態で「あー、なんかやっぱ熱っぽいし今日は書くのやめて寝よう」と右上の「×」でネットを閉じ、終わらせるとなんと保存どころかその書きかけのヤツをご丁寧に「公開」までもっていってくれるとわっ(0w0 )!


変だと思ったんだよね・・・。

ブログ更新してないのに妙に仕事中、携帯に「ブログに書き込みが~」とくるから。
変だと思って昼休みブログを見ると・・・↓














ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


なんかそこはかとなくこのフレーズも久々な感じが(-▽-*)


いやはや、ROは1.5倍だったり、仕事の方も、会社⇒新年会⇒2次会⇒漫喫⇒会社~とさりげに楽しく忙しかったりライトノベルがおもしろかったり、MUGEN動画がおもしろかったりでばっちりブログはサボってた今日この頃です。

仕事の方がちょっと色々とヤヴァそうな匂いがしてきたのでツヴァイトさんの発光が更に伸びちゃいそうですがもうのんびりやる方向に決めますた(-ω-;)イイヨイイヨ。皆ヌイテイクガイイサ




ま、そんなわけで、とりあえずここ数日をダイジェストでどうぞ。

~サフラ?いえいえいりませんよ?~
















終わり















なんだよこのわけの分からないひっぱり方Σ(・□・ )

しかも妙にキレイに終わってるしっ!!

ていうか勝手に公開するなよΣ(T□T )!!!

変なこと書いててそのままだったら危なかったじゃまいか(@w@;)

ぶっちゃけ↑の冒頭の部分はちょっと言い訳チックだから変えようと思った部分だよ!


・・・というわけで気を取り直して実際はこうなる予定でしたー、っと。



~サフラ?いえいえいりませんよ?~

91-14a.jpg
Σ(・▽・;)ん!?今、詠唱バー見えたか?























91-14b.jpg
(・▽・;)無詠唱・・・だと・・・?



















91-14c.jpg
スパノビ・・・なんかおかしくない(・▽・;)?























91-14d.jpg
しかもなんかダメージが5桁入っちゃってるし。


生体DOPやMVPやら潰すスパノビやら詠唱のないスパノビやら異様に幸せなスパノビやらとスパノビ道・・・深いじぇ・・・(・▽・;)
















~ホワイトスミ・・・ス?~

91-14e.jpg
俺の中でホワイトスミスっていうと、超攻撃力の肉弾戦型か超非力な製造型かどっちかだった。
まさか最近「魔法型」ってのが追加されてるとはしらなんだ(・▽・;)

ていうかなんだあのメテオの数は(・▽・;)

自分のMBの火がちっちゃく見えたそんなこの日のげふぇんだんじょん。

















~ブレない男。めてお~

91-14f.jpg
ダメージ的な意味で。

何千回、何万回殴ってもダメージは「239」、そしてDAで「478」

そんな不思議な武器エキサーサイズ。

あれ?この武器ってそういう武器だったっけ(・-・;)?


どうでもいいけどこのローグの「あらよっと」って感じの殴り方がなんとも言えずスキ(・¬・ )
















~ツヴァイフのポタはLv2です~



ツヴァイフポータルメモ
・モスコビア(セーブ)
・プロンテラ酒場前(メモ)


イフ「おk。狩場、監獄ね。うけさん、ハイプリがGH前あったよね。俺、めもってくっからd(・w< )」















91-14g.jpg

ツヴァイフポータルメモ
・モスコビア(セーブ)
・GH前(メモ)






















91-14h.jpg
通りすがりのアコライトさんにお願いして帰りました(-人- )

いや、歩けよ。ってツッコミはこの際ナシでd(・w・;)

みんなも青Jの数とメモの数には気をつけようね(ぇ








と、この日は本来こうなる予定でしたとさ。・。つAT)。・。



~こめへん~

>はじめまして?
楽しく読ませていただきましたー
ソロ特化リンカーが持ちキャラなので狭間とか名無しとかウラヤマシイ…
が、MVPなら負けぬ!
タブンネ、ウン、タブン
ハイプリ様にオシリス持っていかれたさ…
神官戦士様だとオシリス余裕…デスヨネ?
神官戦士様ノ格好良イトコミテミタイ。A。)
無茶振り?…知らぬ

●はじめまして。毎度ありがとうございまする。
何を隠そう、ツヴァも本来はゲフェンダンジョンMB特化型だったりするわけですが・・・まあ、周りに連れてってくれる人がいるかどうかが全てですな。うん。
まあ、その手のキャラをつくりゃあいいって言えばいいんでしょーけど(ぁ
MVPに関しては、ツヴァは奥ゆかしいのでMVPはドラキュラさんだけで我慢です。
オシリス様(・w・?
・・・まあ、なんだ?体調がいいときなら狩れるよ。たぶん。きっと。
うっ・・・腹痛がっ(>w< )



>経験値1.5倍

デスペナ2倍サービス期間ですね。

●1.5倍だったのに増えてない不思議。
ペナも1.5倍減ったんじゃないかってくらい増えなかった。
不思議・不思議。



>モロクの狭間いったことない…( ̄○ ̄;)
というか、クエしてない(・_・;)

超MBつおいですよね(^_^;)
エドガに挑んだときに、LV20のMBをもらって死にそうになったのを覚えてます(;`皿´)
盗作はLV10になってたけど(≧ε≦)
盗作くらいスキルLVの限界を超えてもいいと思います(¬з¬)

●クエは・・・やっとくとイザってときに入れる・・・・かも。
可能性はいろいろ作っとくに越したことはないと思うッス。
盗作の限界を超える・・・WBLv10・・・とか?
*ドレイク船長



>狭間において前衛する気なら闇服着ようぜ・・・
バルスはゴスでもなきゃしょうがないが闇服+火レジで超MB軽減と闇GX無効となるからの

●ところがギッチョン。
闇を切るとパルスに耐えられないのさ(・w<b
天使は俺の担当じゃなかったのんOrz



>なんでだろう… おまけの画像がツヴァさんフルボッコにされる直前の図に見えるのは。

●先入観って怖いですよね(・▽・;)



>な、なんて斬新な!!  それはそうと、更新無いと思ってましたがお元気そうで安心しました。冬真っ只中、風邪などひかれません様、ご自愛ください。

●あああぁ・・・見なかったコトに(ぇ
日々見てくれてる数少ない人にはほんとすいませんとしかつAT)
仕事してると体調崩そうがなんだろうが基本的には休めない(と思う)ので、やばいヨカーン!と思ったら無理やりでもメシくって、早めに薬飲んで、おねむおねむが一番ですな。
俺はある理由で風邪ひかないハズなので、そちらも風邪などひかぬ様ご注意を~ん。



⑨は風邪ひかない。
[ 2009/01/15 03:26 ] RO | TB(0) | CM(10)

だまされた!!w
ものすごくサフラぶっ掛けたい気分です!
[ 2009/01/15 09:05 ] [ 編集 ]

タイトルもないし、え!?っと思いました><
途中編集で投稿しちゃったのか、こういう仕様なのかっ
[ 2009/01/15 13:38 ] [ 編集 ]

早朝3:50分の段階ではこれでした~
え?なんでそんな時間に起きてるかって?
ギルド狩り前にちょっと横になったら…ゴニョゴニョ
[ 2009/01/15 15:21 ] [ 編集 ]

ああ、そういう理由だったのかあの日記はw
なんともシンプルだとは思ってたけどw

MS降らす方法
DL(靴)MSLv5 条件:被弾時
血騎士(武器)MSLv1 条件:攻撃時

メテオの量がすごいということはその方はDL靴装備タイプでせうね
ダメ的にINTは50あたりと思われます(・ω・)
んー特別魔法型ってわけじゃない気もする
Lvがわからないからなんともだけど予想ステはS>V>D=Iあたりかな
[ 2009/01/16 04:44 ] [ 編集 ]

神官戦士が放っためておの数もハンパネェッス!
[ 2009/01/16 05:41 ] [ 編集 ]

久々にMSを落っことしたくなりました・・・。
キラキラは勿体ないから今はSW取れるまでLoVで我慢><

めてお、まてーヾ(*'ω')ノシ
[ 2009/01/16 07:25 ] [ 編集 ]

なるほど、そういう意味だったのね。
でも、おかしいな。
下書きは「下書き」であって、自分で投稿しなければ「公開」にはならないのだよ。
窓を閉じたり等で消しちゃった場合は、下書き保存になると公式ブログでも書かれているの。
(後から一時保存した下書きを編集して投稿する場合は、編集画面の一番下の投稿区分を「下書き」から「公開」にしないと公開されません。)
寝ぼけてかお熱で朦朧としてか…押しちゃったのじゃないかなーっと思いまする。
それ以外ならFC2のバグかと。何時も鳥花は書きかけで×押して窓閉じるけど、公開された事はないよ


>神官戦士が放っためておの数もハンパネェッス!
主に黄色い丸い生物を野に放つ意味で。
[ 2009/01/16 09:18 ] [ 編集 ]

(`∇´ゞ

なるほど(゜∇゜)
そういう理由でしたか( ̄∀ ̄)
眠気には勝てないですよね(-ω-)

てっきりリアルでサフラを唱えているのかと…♪

MSって装備次第では誰にでも打てるのですね(°□°;)始めて知りました☆

そのうちSGとかlovも打てるようになっちゃうのかなぁ…(¬з¬)
[ 2009/01/16 12:28 ] [ 編集 ]

初カキコです♪
いつも楽しくみさせていただいてます。

ダメージの固定はエキサの効果ではなくてDEXのせいですね。
Dexが高いとダメージがぶれずに毎回同じ数字になりますよ~。
[ 2009/01/16 12:37 ] [ 編集 ]

なるほど~ と思ったうちの一人です(*'-')
何だかちゃんと話終わってたから(落ち的に、そーゆーものだと思ってましたw

①メモ取るとこでポタ出し(酒場前シュワシュワシュワシュワ
②メモ(GH前
③ポタに乗る。
の順番でやればおkですたネ( `・ω・´)b

…今更ですが(ノ∀`)

PS.相変わらず忙しそうですが、更新楽しみにしてますよー。
[ 2009/01/17 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/780-3c1c0456







