 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強火力夫婦誕生(・w・!?って、ぇ・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ついに明日で、いや、もう今日で、か。
1.5倍期間も終了ですね(-w-)

と、いってもあんまり必死狩りもしてなかったので結構どうでもよかったり(・w・♪

しっかり目標のベース70%も超えたしおkおk♪

94まであと28%~♪

がんがりますよっ!

というわけで66%で始まった今日は、まずはヘリングと監獄2へ。
screenbaldur032.jpg

特筆すべきこともなく終了(-w- )
俗に言う「普通においしかった」というヤツですな。
今日はゾンプリ靴じゃなくてマーター靴で行ってみたけど、アコセット着てりゃまあ、死なないねん♪

ソロ用中型特化オットー鈍器 と 支援用オットー指しアクワンがホシイね。

オットー*2モニングも悪くないんだけどねえ。
MBと相性悪いからなあ(-w-;)


お次は生体2Fへ。
この狩りから1時間後「RR最強火力夫婦」を目指すことになるカクカ(あきX)&しげ蔵コンビ+ツヴァ・パーシィでGO。

安定安定(-▽- )ほっほっほ

パーシィがぶっちぎりにうますぎる。
切れない献身となんでも耐えちゃうボディ、氷割りにタゲ取りに共闘に~と使えるシールドブーメラン。

やっぱり数こなしてる人はうまいもんだ。
同様の理由でカクカ㌧もうまいんだよね。

んで、

なんでしげ蔵㌧は集めに行くんだ!?

なんで98歳ハンターが前に出て集めに行くんだ!!?

怖いぢゃんかっ!


結局、ガイルを数度張り倒し、ジェミニ㌧も張り倒し、ボスセニアたんは、
screenbaldur045.jpg

見学|w・)

コンビで狩れるもんなんだねえ(・w・;)


で、今日は結婚式があったわけですよ。
ほんと急に。
screenbaldur060.jpg

この2人、一体いつからラブラブだったんですかねっ!?
マスタもよく分からないうちに進行してるなんて・・父さんは許しませんよっ!(0□0+)くわっ

うそでっすヾ(・▽・ノシおめでとーございます

ウチの嫁も昔は最強火力と言われてたのだよ・・・
[ 2006/06/27 00:32 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

えへへっ、最良の前衛目指して頑張るもん^^
[ 2006/06/27 00:43 ] [ 編集 ]

およめさんみのがした><

おめでとうございます!!!!!
[ 2006/06/27 08:21 ] [ 編集 ]

こ、告知とかあったっけ?

い、いつの間に~!? 参加人数からしていきなりやったっぽいけど…。
とりあえず、おーめーでーとー!!!

PS 結婚はプリと火力~の定説を覆してくれるカップルの誕生に幸あれ!! 愛だね、愛w
[ 2006/06/27 10:16 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

うぉーーーー
結婚式でたかったのにぃぃぃぃ
二人のラブラブ状態を知るものとしては残念である。
[ 2006/06/27 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/78-aa0000a1







