 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないものねだりはダメダメよ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



眠いし『境界線上のホライゾン(上・下)』読みたいからサクサクッ!と書いちゃうよ(>▽< )


時間軸的には昨日の話なのですが、この日は







91-7d.jpg
狭間Dへも行っておりましたヽ(・¬・ノ

前回4人で来たときは違い、今回は火力も支援力も耐久力もUPUPヽ(・▽・ノ

なんのかんのと、こんな狩れないだろこんなとこ的な場所でもふつーに狩れちゃったりするもんなんですな(-▽-*)
















91-7e.jpg
な~んて油断してたら吹き飛んだあぃーつAT)

前門の偽ヴァルキリー、後門の偽ヴァルキリー。
どっちを向いても・・・あー(-w-;)キビシス

闇GXもらったら即死したおつAT)。・。







気を取り直して続行d(-w-b

























91-7f.jpg
あーΣ(・□・ )-っ!

物質とか横沸きで2匹きても・・・「お、なんか俺でも(タゲ)持てそうじゃん(・▽・ )!?」なんて思ってたら超MBをもらってあぼーん。w。)


というわけで激しく脆いツヴァイトさんが2回逝ったところで帰還。・。つAT)。・。ズビバゼン








そして始まる、The反省会(シンプル2000)。

91-7g.jpg
なるほど。
このチーム。総じて動きがいい訳だ(=w=;)

「あのスキルがあればよかった」とか「この型だったら生き残れた」とか「無いものねだり」な反省会じゃないのはとてもとても好感が持てました(-▽-*)

ぶっちゃけ、タゲられた俺が、SWもって「たら」生き残れたろうし(・w・`)ニューマもだが


意外にリアルでもいるんだよねえ(-w-;)
会議とか始まると、もう辞めちゃった人とかがいれば~、とか、もっと時間や金があれば~とか、どうしようもないことをぶちくさ言う人(=w=;)

もう、ここにある材料だけでどうにかするしかないんだからそういうツマンナイコト言うなよう(・w・`)
抜けちゃった人なんてもうぶっちゃけどうだっていいぢゃないか(-w-;)

まあ、そんなのはどうだっていいんだけど(-w-;)




で、この後、ななし~に連れてってもらい、昨日の日記の最終経験値に落ち着いてめでたし、めでたしなのですたヽ(・▽・ノ












~おまけ~



91-7b.jpg
2009 初MVP撃破ヽ(・▽・ノ







~こめへん~

>RRの90台が10人もいれば、2Fなどもいけたのでは(?_?)
1Fの方が沸くから効率重視だったのかしら??(^O^)アポカリ楽しいよアポカリ( ・_・)

●もちろん2Fは行けただろうけど・・・なんか2Fって暇なイメージが強くて(-w-;)ウムー
少人数ならいいと思うんだけどね。2Fも(-▽- )



>MVPめぐり楽しいですぞ~
まぁAgiカンストのクルセ程度じゃまったく歯が立たなかったけそ(。∀。;

●気合ですよ!気合(・□・♯)
案外、案外、なんとかなるなる!!



>;いてもいなくても気付かれない程度の仕事     ■リアルではこれをしてくれる人が一番重要だと思うのですよ。褒められなくてもやってくれるのって凄くありがたいんですよ~!  だからきっとROでも有難いと思っている人は実はこっそりひっそり多いと思っております。

●なんて前向きな考え方(・▽・ )!
その考えはなかったでせう。
いい考え方でせうねΣd(・□・ )
なんでも考え方1つですな。


今日は全然狩れなかったなあ(T-T )
[ 2009/01/09 03:47 ] RO | TB(0) | CM(4)

はじめまして?
楽しく読ませていただきましたー
ソロ特化リンカーが持ちキャラなので狭間とか名無しとかウラヤマシイ…
が、MVPなら負けぬ!
タブンネ、ウン、タブン
ハイプリ様にオシリス持っていかれたさ…
神官戦士様だとオシリス余裕…デスヨネ?
神官戦士様ノ格好良イトコミテミタイ。A。)
無茶振り?…知らぬ
[ 2009/01/09 10:15 ] [ 編集 ]

経験値1.5倍

デスペナ2倍サービス期間ですね。
[ 2009/01/09 10:33 ] [ 編集 ]

┏( ・_・)┛

モロクの狭間いったことない…( ̄○ ̄;)
というか、クエしてない(・_・;)

超MBつおいですよね(^_^;)
エドガに挑んだときに、LV20のMBをもらって死にそうになったのを覚えてます(;`皿´)
盗作はLV10になってたけど(≧ε≦)
盗作くらいスキルLVの限界を超えてもいいと思います(¬з¬)
[ 2009/01/09 12:27 ] [ 編集 ]

狭間において前衛する気なら闇服着ようぜ・・・
バルスはゴスでもなきゃしょうがないが闇服+火レジで超MB軽減と闇GX無効となるからの
[ 2009/01/09 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/779-a03642cd







