 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生、お願いします!・・・先生?せんせぇぇぇぇええ!!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、1.5倍。

前回はイマイチ活用できなかったけど、今回こそはしっかり恩恵を受けますよっヽ(>¬<ノ





91-7a.jpg
本日スタート時、経験値d(・w<)







さて、まずはギルド狩り。

本日は90台しかいなかったのでみんな揃ってひさびさにジュピロス1Fですヽ(・▽・ノ















91-7c.jpg
前衛はオーラ転生LKことオーランド先生。

先生。
とてもとても強いのです。

鬼のように耐え、鬼のように潰し、鬼のような速度で走って行ってしまいますΣ(T□T )マタ、イネエッ!!

QKしてくれー、とか、誰か止まっちゃったー、とか言うと止まってはくれるのですが、それ以外ではまったく止まってくれません。

SGのエフェクトが終了して、視界が開けるともうすでにその姿無く、右上の小MAPを見ると遥か前方で蠢くPTメンバーを教える点が。

そして、それを、その他9名が必死に追いかけていくというすばらしく忙しい狩り(0w0;)ヒィーSPガガガ
















なにこれ。楽しくね(・▽・;)?


それはそれとして、ココ。

遠距離射撃ロボ、ディミックさんが配置されたせいなのかはたまた全然関係ないのかは知りませんが、1PT見たかどうかってくらい人がいませんでしたな(-w-;)

まあ、おかげで、10人PTというお祭りPTで迷惑かけずにすんだから結果オーライなんだけど、ね。


ところでこのダンジョンって重いのかな?

ここくるとほとんどの確率で1回はPCがフリーズする(;w; )クショー

そして落ちると大概気付いてもらえず置いて行かれる(T-T )大人数PTダト特ニ


いいんだ・・・いてもいなくても気付かれない程度の仕事しかしてないもんね・・・(・▽・`)ハハハ・・・

・・・リアルでもそうならないよう気をつけよう(・▽・;)シャレニナラン














91-7h.jpg
今日の終了時。


がんばったヽ(-▽-ノ




~こめへん~

>p(´⌒`q)
ハイプリのスキル使用の仕方を教えて頂いて有り難いです(`∇´ゞ

しかしハイプリいませんけどね…(≧ε≦)

るちさんのスパノビのほうがあたしのローグより回避たかいような気がする…(°□°;)


●まったく参考にならない使用方法で申し訳ないデス(・×・;)ヽ
近接型すぱのびは往々にして明らかにおかしいフリーを持ってる気がしますな。
場合によっては並みの近接以上の殲滅力を持ってるのも・・・。



>ド疲れ様~♪

●どもっすΣd(・▽・ )



>伊藤さん強いね!!!
ガイルをHLで倒そうとして20分経っても
勝てなくて妥協したおれガイル。
そんな伊藤さんに嫉妬

●照れるっす(・▽・*)ヽ
もっとも20分どころか1分くらいでツヴァだと逆に沈みかねないわけですが(・▽・;)
俺はむしろ、その妥協したハイプリや某辻支援練習中のハイプリやらといった「組むと死ぬ気がしない」といわれるハイプリ陣のがずっと羨ましい(-w-`)



>ガイル乙!

参考までに転生DOPたちのVIT

せしるたん27
ハワーッド99
エルメス31
マッガーレ97
セイレン72
カトリ77

とエルメスはVIT低いほうというか低い
だけどびみょーにあるおかげで沈黙時間は短めなのだ

●乙ありんヽ(・▽・ノ 日々是挑戦!!
・・・アッーな兄貴はともかく、マガレ。
あれはVit型だったのか(・□・;)
いや、やつらに型とかあるのかしらんけど・・・。



>あけましておめでとうございます今年も(*-w-)なツヴァさんブログを楽しみに過ごしますwP.S.きなこチロル、予想外の上手さでした

●あけましておめでとうございますm(_ _m
最近更新されてなかったようなので、あえて挨拶コメを入れてなかったのですが失礼しましたつAT)
別にチロルのまわしものってわけじゃないのですが・・・きなこチロルだけはおいしいと思います(・~・ )
そんな感じで今年もよろしくお願い致しますルm(_ _m



>可愛いログチェでもいいいじゃない! え、ダメなんですか…ちぇーっ

●い、いや、悪くないですよ(・w・;)
悪くないんですが、周りにログチェがメインって人が少ないモノで(-w-;)ハーブ㌧と・・・あと誰かいたけか・・・?
それにツヴァは公式で「アサ&AX娘が好き」と決まっているのでしょうがないのでつ。
え?いやいや、中の人のシュミは全然関係ないですよ。ええ。



>必要なものを集めるためとはいえ、めておくんが頑張ってる! さぁその勢いで近いうちに主役の座を…  ムリか。

●ローグの収集能力の高さは異常(0w0;)サクサク集マルネ
めてお⇒どろっぷす⇒ルート⇒収集癖⇒ローグ
と、なんとなく、ローグめておはソレっぽくて好きなキャラになりつつあるので主役になるかどうかはともかくとしてサヨナラする可能性は低そうですなd(-▽- )
まあ、逃げられるコトはあるかもしれませんが(ぇ



今日は他にも色々行ってたんだけど・・・それはまたネタがないときにの機会に(・w・)ノシ
[ 2009/01/08 04:12 ] RO | TB(0) | CM(1)

(ノ><)ノ

RRの90台が10人もいれば、2Fなどもいけたのでは(?_?)
1Fの方が沸くから効率重視だったのかしら??(^O^)アポカリ楽しいよアポカリ( ・_・)

[ 2009/01/08 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/778-a45d4b4e







