 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS 生体DOP 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



時々僻地に㌧でもないのが放置されてるときってあるよね(-w-;)



最近、よくトールやななしに誘ってもらってるおかげでレヂストPが尽きてしまったツヴァ(・w・`)

しょがないのでめておに材料を集めてきてもらうことに



(・ω・´)ヽ/ イッテクルッス  (・▽・ )ノシ ガンバー



赤J、青Jはあるので、必要なのは「蛾の羽粉」と「トカゲの襟巻」。
まずは蛾の方から行きますかね(-ω- )蛾の生息地が時計↑と近いし


~アルデバラン↑ 国境地域~

蛾の羽粉が順調に集まるのはいいんだけど、なんか今日は妙なのがポツポツいるような・・・



















91-6a.jpg
アインの鉱山へ帰れ!(「・□・)「




















91-6c.jpg
時計塔から出てくんな!(「・□・)「

















91-6b.jpg
ADから出てくんな!(「・□・)「




と、まあ、この辺はどうとでもなるとして(・ω・ )全部倒したッス




















91-6d.jpg
これはないだろ(・□・;)

パンツとシャツに動物盾のめておがSbrが生き残ってただけでも俺はめておを褒めてやりたい(T-T )ヨクガンバッタ

物理部分を回避したおかげか2kも貰わなかったよヽ(・ω・)ノデモ、瀕死




だが、アイツはもはや人でなく悪魔(*種族的な意味で)

悪魔なら・・・悪魔のMVPのドラキュラまで殴り倒せるツヴァなら!ツヴァイトならなんとかしてくれる!!
















( ・ω・)チラ   (・▽・;)明ラカニドラキュラヨリ強くネ?







過去にまだアイツが人だったときにやったことがあるようなないような気もするけど、悪魔化してから戦った記憶がないので何をやってくるのかさっぱりさっぱり。w。)

とりあえず悪魔だし、GD装備のまんまでもだいじょぶだろうとそのまま現地へ。



















91-6f.jpg
OK。スタン攻撃ね。把握。


スタン⇒MA⇒SBとかいきなり死ぬかと思ったわヽ(・□・♯)ノ



ていうかアイツ、ASPDたけー、スキル多用しすぎー、避ケランネー、攻撃アタンネー。(_ _。ツヨーイ








しかし、どんなに当たらない相手でも神官戦士にはアレがあるΣd(・□・´)















91-6g.jpg
VSドラキュラ決戦用装備2点!


なんかどっちかっていうと「自分に」致命的なダメージがきちゃいそうな気もしなくもないけど深く考えたら負けだと思う(・▽・ )アスムあるしヒールあるし・・・ダイジョブッ!



ていうかよく考えたらアイツ、ディビーナさんが効いた気がΣ(・w・ )



というわけで装備を整え(っていっても↑の常備してるんだけど)再びGO!!

















91-6e.jpg
勝ったーヽ(;▽; )ノヤター

なんでかしらんがコイツ、LDすぐ切れやがるつAT)
そして切れた途端に暴れるしOrz

戦闘中のSSなんて必死すぎてないよ!ないよつAT)アブナカッタヨ



いつかはツヴァも某スパノビのごとく全生体DOPを・・・(-▽- )
[ 2009/01/07 16:50 ] RO | TB(0) | CM(4)

ド疲れ様~♪
[ 2009/01/07 17:12 ] [ 編集 ]

伊藤さん強いね!!!
ガイルをHLで倒そうとして20分経っても
勝てなくて妥協したおれガイル。
そんな伊藤さんに嫉妬
[ 2009/01/07 23:37 ] [ 編集 ]

ガイル乙!

参考までに転生DOPたちのVIT

せしるたん27
ハワーッド99
エルメス31
マッガーレ97
セイレン72
カトリ77

とエルメスはVIT低いほうというか低い
だけどびみょーにあるおかげで沈黙時間は短めなのだ
[ 2009/01/08 03:53 ] [ 編集 ]

MVPめぐり楽しいですぞ~
まぁAgiカンストのクルセ程度じゃまったく歯が立たなかったけそ(。∀。;

[ 2009/01/09 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/777-5b41835f







