 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それいけたなとす。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


本日4日は2009年最初の休日(-▽-*)初休みぃ

ブログの方はリアとは逆に1・2・3とバッチリさぼった休んでましたが(-▽-;)タハー


といってROってなかったわけぢゃないのでその間のコトをちまちまと。


最近絶賛活動中のイフっちはMSSを少しづつ消化中、








それいけタナトス1
アバンダーァア(;□; )アー

経験値獲得まで@少し

俺、クエスト大量に溜め込んで教範使うんだ・・・(-w- )いつか・・・きっと・・・














周りがぞくぞくと転生発光していく中、相も変わらずマイペースなツヴァイト(-▽- )

厳密にいうとマイペースなんじゃなくて 電話DEストップ⇒ペナげっと と 純粋に効率が出てないからなんだけど・・・Orz

まあ、光ったら終わっちゃうからそれはそれで困る気もするんだけど(ぁ



さて、そんな死ねないツヴァは、
















それいけタナトス2
狭間Dにいます(・w・;)ナンデコンナコトニ


そして戦力が!戦力が少ない気がするよ(;□; )ウワァン


と、思いきや案外、案外狩れる不思議。w。)

QMあるとモロクのエクソシストとか回避しちゃうよ、しちゃうよ(((・w・)))
















それいけタナトス3
バルスッー( ノ□ノ)目ガー目ガーッ!!

あの剣の先にワタアメ付けた天使まぢ勘弁してください。・。つAT)。・。いたぁい

というわけでめでたく俺が撃沈したところでもうちょっとぬるいとこにしようというわけで一旦帰還してもらうことにOrzゴメンネ
















それいけタナトス4
というわけでトールですd(・▽・*)


d(・▽・*)















d(・▽・;)ぬるいのか?ココ?






最近感覚がちょっとおかしくなりつつありますが(-w-´)

絶対キツいと思うンだけどなあ。ココ。

でも安定(-▽-*)不思議ダネー



どこの狩場でも言えるけど、やっぱ前衛が硬いと安定するよね。

というかプリ的に落ち着く(-▽-*)

即死しないし、HP減ると自分で勝手に回復するし(ぇ




というわけでバッチリペナも取り戻して終了。

てことは、トールの1時間=だいたいGDソロ3時間ってことなのかしらん(・w・?1Mダスノタイヘンダケド


こういうとこ行くとアリスc欲しくなるなあ・・・(-w-;)カネナイケド







更に続いて今度はタナトス上層部d(・w・b

ここは全然行かないので(ギルド狩りでも条件的になかなか行けないしなあ)新鮮ですな。

昔~かなり緊張して行った気がするけど・・・今は、どうだろう。








それいけタナトス7
棚は音楽かこいいですな(・・♪















それいけタナトス8
かてぇ(0w0;)そしてつえぇ

ここはノックバック防止の為なのか、タゲとった前衛が壁際までずりずり移動して、止まったら攻撃開始!って感じのようですなd(・▽・ )
しかしこのLK、桜さん耐えるだけじゃなくてSPPも結構威力が(・w・;)サスガLK・・・

ここといえば怖いのはインティミ。

HPみゆゆさんが一度、クラウンの旦那が一度づつさらわれたけど、延々とタゲとってたLK桜さんは一度もさらわれんかったな(・-・ )?

確か2マス?だかなんだかあけて殴ればさわれないと聞いた気がするけどあんな5,6匹タゲ持ってる状態で調整効くものなんだろうか(-w-?






~おまけ~

それいけタナトス5
か、紙さんですよね。
ちゃんと覚えてますとも。ええ(・▽・;)ダイジョブダヨ?

PT名はデュアンサークかしらん?















それいけタナトス6
どら「ジブリ(があっちに)」
ツヴァ「ジブリ?」
旦那「ジブリじゃねえw」
どら「ジブリじゃんww」
ツヴァ「なんという木霊(コダマ)・・・」
旦那「なっとく」

アレをジブリと呼んだ人は初めて見た(・w・;)デモ、納得















それいけタナトス9
分かる分ける(-▽-*)アレハ餅ジャナイケド
















それいけタナトス11
落ち着いて、今日は日曜日です(・w・;)






~こめへん~

>昨年は色々とありましたが、ローグが光らなかったのが心残りなので今年の目標はチェイサーへとなることですね( ̄∀ ̄)
とりあえず目標を持てばなんとかなりそうな気がするので(^_^;)

今年も1年宜しくお願いしますm(_ _)m

●同じくこちらもツヴァが光るのが今年の目標でございます(・w・ヽ
こちらこそ今年も1年、よろしくお願い致しますm(_ _m



>あけましておめでとーございます
ベキさんは褒めて伸ばす子です!
あまり苛めるなら私が頂いていきますよ(´艸`*)
という訳でw
たまにお会いするだけに終始しそうですがw
今年もよろしくお願いします

●あけましておめでとうございまする。
・・・しかしなぜにべっきーはこぅも人気なのか(-w-;)不思議だ・・・
リアもROも非社交的なものですいません(-w-;)
人付きあいが嫌いなわけじゃないのですが、どーも深く踏み込むのがめんどくさくって(ぇ
そんなとっつきづらいツヴァですが今年もよろしくお願い致しますm(_ _m



>謹賀新年 本年も宜しくお願い致します  目標:目指せコメント皆勤賞!   トコロデ、多分青ジェムは100個くらいしか渡してないと思うのですよノノ そして年度始まりは日本的には4月からだと思います。と、新年早々ツッコミ入れときます。

●あけましておめでとうございまする。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _m
ご丁寧な挨拶。ありがとうございまする。
ツヴァ日記は一部、中の人の記憶力の関係上よく覚えていないことはとりあえず失礼のない方向に誇張して表現することがございますのでご理解下さいますようお願いいたします(ぇ
しかしなんで日本の年度始まりは4月からなんですかね(・w・?
1月のが自然な気もするけど・・・。
やっぱ桜が咲いたり、あったかくなってくるからかしらん(-▽- )?


そういやまだ初詣行ってないぞ。
いつまでに行けばいいのかしらん(・w・?
[ 2009/01/04 20:41 ] RO | TB(0) | CM(5)

新年

あけおめなのですよー

今年は 技術を身につけるのだー
 また いろいろ 迷惑かけるかもですが

今年も一年よろしくですー



[ 2009/01/05 01:23 ] [ 編集 ]

インディミは1セルあければ使用してきません。
監視の射程は2セルです。
つまりPCが斜めから射程短いスキルor素殴りしようとして近づかない限りは基本的にセルは開いたままなのですなー。
故に棚で釣りする前衛はタゲを壁までもっていく関係上あまりさらわれないのですよ。

仮に殴るなら壁を背にしてちゃんと軸合わせてからですな。
[ 2009/01/05 03:54 ] [ 編集 ]

トールは動きさえしっかり出来てれば天使みたいな広範囲高威力スキルがないからそうそう死ななくて済みます。
そう言う意味じゃ温い方だろうね。

LKのSpPは武器重量によるダメージが殆どだから基本的に同じ武器ならどのLKが使っても与ダメは大体同じになりますよ。
ついでにDEF無視なので当たりさえすれば固定ダメだったりします。
[ 2009/01/05 09:01 ] [ 編集 ]

(´~`)

なんと言いますか・・・

もうどこが一番苦労する狩場なのか正直わかりません^^;
というかPTでの狩りが少なくなってきてるし><

まぁみんな年末で忙しかったんでしょうけどw
年始も終わるから、目標に向けてがんばろ~( ̄ー ̄)b
[ 2009/01/05 14:34 ] [ 編集 ]

今年もよろしくなのですよ(*・ω・)

多分、転生前よりずっと鈍行ですが飽きれないで下さいな(*ノノ)
うー、中の人は充電切れなのでそろそろ寝ます(つρ-)ネムイ
[ 2009/01/06 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/775-cbe6f570







