スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走師走ーっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


あけましておめでとうございます。
GHP用
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _m


今年、2009年ツヴァの抱負は『ペットを逃がさないこととできたら発光すること』。
中の人の方は『分からないこととやりたくないことを先送りしないこと』。

え?中の人はもっとがんばらないといけないことがあるだろって(・w・)タイムアップ?

まあ、そっちはさ、なるようになるっていうか、なんていうか縁もあるしさ。うん(・w・;)ソノウチソノウチ






さて、2009年になったわけですが、基本的に『バル鯖の神官戦士』は1日遅れなので大晦日の出来事からd(・w・ )ッテ、アタリマエカ?



さて、年末だというのにGDでブラストブラストしているとギルチャでギルメン、スー君。

すーざん「エドガーがいるよぅ」
















812-31a.jpg
えどがーのおぢさんΣ(゚パ )爆裂してるのにあまり痛くないっ!

ていうかIWハメでほとんど先に到着してたふぁれぐーが削りまくってた罠。w。)














812-31b.jpg
くっそぅ。なんという敗北感(・皿・ )ギリッ・・・




というわけで、またまたGDに逆戻り ノ( 。w。)ヽモドルヨッ!!










~GD2F~

このバサバサ音・・・まさかっΣ(・□・ )ハッ!!

















812-31c.jpg
2008年最後の撃破ーっヽ(・□・ )ノ~~~~~~●

キミにも随分お世話になったなあつAT)来年はカード頂戴ね?

どうでもいいがこの後ろにいるハイプリさんいなかったらぶっちゃけ死んでたな・・・(-w-;)電話で2回止まったモンな・・・サンク万歳・・・






なんかドラキュラ狩ったらもう満足したので(ぇ)結局ロクに狩りもせず帰還 ノ( 。w。)ヽマタ、モドルヨッ!!







~酒場~

もうすぐ2009年ってコトで酒場もざわ・・・ざわ・・・してますな。



812-31e.jpg
ぎるめん料理人みゆゆゆが さそりの茹でたヤツ をくれました。
今年もお世話になったので~とのこと。

愛いヤツよのぅ(-▽-*)
















812-31f.jpg
・・・(・▽・;)・・・めてお(ローグ)に食わせてみるか(ぁ

渡されたときは全然気付かなかったんだけどコレ、+10料理だったのねΣ(・▽・ノ)ノゴージャスッ!

以前、『Lv10料理本』を彼女に売りつけたコトがあるのだが・・・ちゃんと作れるモンだったのか。アレ。

ツヴァイクが作ったら全部失敗したよ!したよ(;w; )Lv10ムズイヨー









2009年へのカウントダウンまで残すところ10分・・・って、ところでバル鯖の神官戦士ブログ拍手コメ担当(結局ほとんど皆勤Lvでコメくれてたような気がする・・・)のローグ、アーさんからWisが。

「いま 酒場の前です」


なんとなく、というか、コメでクリスマスプレゼントを渡しにきてくれるのは分かってたのでちゃんとツヴァ印箱とツヴァ印ブッシュドノエルを1コづつ確保してたツヴァ。

俺にしては気が利いてたな(-▽-*)ビックリスルダロウナ


















812-31i.jpg
なんか凄い色々きたΣ(・□・ )!コノ他、青J300トカマデッ!!


コッチがびっくりだよつAー)タハー


アーさんありがとうございましたーヽ(・▽・)ノ




などとやっているとギルチャで「マスターはどこいった」「ツヴァはどこいった」とざわざわしていたので挨拶もそこそこに酒場にトンボ返り ノ( 。w。)ヽ ソーイ
















812-31j.jpg
マニアッターヽ(・▽・;)ノアケオメー


全員にお年玉を配り(足りてヨカッタ)座ってダベっていると、同盟ギルドのサブマスがなにやら撒き始める(・w・ )ん?




何故・・・エル原(・-・;)?
















812-31k.jpg
あぁ、なるほど(・▽・ )「おとしだま」ネッ!

くぅっ・・・うまいことを・・・俺の方は普通にお年玉を渡してしまったOrz

なんか負けた感じだーつAT)





と、まあ、そんな感じで、

















821-31h.jpg
今年もよろしく、ですm(_ _m




~こめへん~

>うーんとですね。
場所にもよるんですが転生前から苦手な場所に行った時とか・・・ですね。
たとえばお城ならHDを多用するのですが、
SGより範囲がずっと狭いので慌てて雑にすると
何度かやり直さなきゃいけないのですよ。
(他職だと禿に攻撃がまず当たらないので囲まれたら結構危ない
監獄なら、SG詠唱中に支援か前衛が囲まれててしまい、SBを数匹から1度に貰って…→ぴよぴよ→パタリ(臨時でやった

精進するぞーヾ(*'ω')ノシ

●なるほど。だから妙に撃つとき慎重なのか(・w・;)
ぶっちゃけWiz系はよく分からんが前衛をよく見てHDがうまいタイミングで撃てるなら、SGも同じようなモンな予感。
SGとか範囲デカいし適当にぶっぱなしても当たるからだいじょぶだよ!だよ!!
でも精進するのは大事だ!
俺も精進しるぞーヾ( ・□・)ノシ



>僕もかなりSD行ってるけど、ツヴァ㌧に会わないなぁ。
まさか、避けられてるっ!?(;・`д・´)
そうだったのか・・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・

●ツヴァイ㌧、活動時間がめちゃめちゃな上に、1時間狩るときもあれば10分くらいで終わっちゃうときもあるので補足するのはケッコー大変かと(・▽・)b
そういや先述したあーさんから采さんようにももらったものがありますたけど、エースさんにわたしときましたよー、と業務連絡です。



>分かった。自分が繋いでいる時はことごとくイフさんらしいので、どんなに待ってもツヴァさんに会えない運命だということがよーく分かった… 酒場前で露店出しててやる!

●そして↑の出来事につながるのですねOrz
ホント、苦労掛けてしまったようで申し訳ないとですつAT)
でも、ありがとうございました(・▽・)


2009年度版『バル鯖の神官戦士』もまたよろしくお願い致しますm(_ _m
[ 2009/01/01 02:13 ] RO | TB(0) | CM(2)

あけおめです(*^o^*)

昨年は色々とありましたが、ローグが光らなかったのが心残りなので今年の目標はチェイサーへとなることですね( ̄∀ ̄)
とりあえず目標を持てばなんとかなりそうな気がするので(^_^;)

今年も1年宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/01/01 14:21 ] [ 編集 ]

あけましておめでとーございます

ベキさんは褒めて伸ばす子です!
あまり苛めるなら私が頂いていきますよ(´艸`*)


という訳でw
たまにお会いするだけに終始しそうですがw
今年もよろしくお願いします
[ 2009/01/02 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/774-c2f1339d







