スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開かない ぷればこ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



昨日に引き続きツヴァはSD4F。
アヌはTUで、牛とパサナは殴り倒して~と冷静に考えると結構ツヴァに向いてる狩場だったんだな。ここ(・w・ )

もうちょっと牛・パサナがぱっぱと処理できればよりうまそうなんだけど・・・。

いっそ、牛がちょっと腐ってて不死になったり、パサナがちょっと悪魔入っちゃったりしてくれちゃったりしてくれるとサイコーの狩場なんだけどなあ(-▽- )ウフフ


しかし最近びみょ~にブログ更新率が落ちちゃってるなあ(-w-`)
なんかこぅ、やる気のでることでもありゃ、また違うのだけど・・・













812-30aa.jpg
Σ( ・ω・)!?




















812-30b.jpg
ブログ・・・書いててよかった・・・(-▽-*)パァァッ


たまには違う狩場とかきてみるもんですなヽ(゚▽゚ )ノ









とかく重量のかさばるものの多いこの狩場(-w-;)オモイ
1時間ほど狩るとあっさり重量おーばー。w。)

ゲフェにきかーん。
















812-30c.jpg
と、横沸きするぎるめん楼香さん。

メンバーでもあまり会わない(人によってはほぼ見たことも組んだこともない)と評判なマスターですが割と全然関係ないとこで別キャラで会ったりはする不思議。

クリスマスイベント時に渡せなかったというプレゼントをもらい開けようと・・・開かない(・×・;)ぇ?

何度クリッコしても開かない(・w・。)?

ショートカットに入れて開けようとしても開かない(・w・。)?


ツヴァ「なんかどうやっても開かないんですが、このプレバコ!」

ろか「クリスマス過ぎちゃうとあかなくなっちゃうんですかね?」


そんなアホな(・w・;)


そんなこんなでがんばること5分。


ツヴァ「うーむ。やっぱダメっすね。別のプレバコなら開くかな?ちょっと箱持ってるキャラにcc」

戻り

ツヴァ「あれ~?開きますな」

ろか「・・・」

ツヴァ「あ(・▽・;)」















812-30h.jpg
Σ(・□・ノ)ノ種類超過!

普段、チャットを 「バトル」(*設定でチャット系だけ表示されるようにしてある) にしてたから全然気付かなかったよOrz ccして「会話」の方に戻って初めて・・・



気を取り直しておーぷんn(-w- )スッカリケチがツイタキガスル・・・


















812-30d.jpg
大当たりーn(・▽・n


って、今年初めて年末の宝くじ買ったんだからこんなとこで運使わないでー。・。つAT)。・。













812-30e.jpg
などとやっているとギルメンパラ、ともさんがやってきたので、70台でどっか行こうと仲間を探しにルイーダの酒場へ。










数人組めるのがいたので拾って火山2Fへ。




~準備編~

812-30f.jpg
あぁ・・・前回の監獄での狩りで俺が言った「べっきー!監獄でマジックアイズ&ECだと見えづらいよ!」と言ったアレか(-ω-;)」

よく覚えてるなあ(-w-;)














~狩り編~

812-30i.jpg
一番ぴんちだった場面。
なんでそんなときにSS撮ってるのかって?
そこに撮らなきゃいけない場面があるからです(・ω・)

・・・そしてなにより凍っているからです(;w; )まさか火山で凍結するとわ・・・

寒いギャグのゴリ用は計画的に~つAT)













~終了編~

812-30g.jpg
褒められ慣れてないべっきー(河泉碧)がとまどう姿が素敵。
普段はけちょんけちょんに言われてるのでとまどうのですね。
確かに実際今日はそんなに悪くなかった・・・のだけど。

このあと「そんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ」というべっきーですが、某熟練ハイウィズに「いや、調子に乗る程ではないよ」とたしなめられてしまうます(・w・;)カワイソス

でもべっきー・・・きみは組んだ前衛が死ぬのは割とフツーなのか?(・w・;)




~こめへん~

>鳥花のLukプリは
本当にAgiとLukしかないけれど、イヌビスのSBで死なないよヾ(。・(エ)・。)ノ
Lukのお陰でパサナも避けれるからイミューンですじゃ。
LDもイヌビスにしないで、キリエさえあればかつると思ってるよ!

>何かスイッチ入ったら掛け軸をこまめに見るといいよ
知らなかった!
お部屋を一周して考えて、一瞬で終わったよ!

●イヌビスにはLDはしたことないや。
ツヴァに至っては闇服着るとTSもSSも全部無効化するしなあ(・w・ )アスムーアスムー
そして一瞬で終わったんだ・・・。
メモまで取って考えた俺は一体・・・Orz




>ツヴァさん・・・幼女誘拐はいかんですよ?
掛け軸は一回見てそれをごにょごにょしたのをPTチャットででも保存して表示しとけば掛け軸こまめに見ないでもいいんじゃないかなーと思ったり
それよりクイズのほうが難しかったねこれ

●いやいや、掛け軸の文字の色がね、ゴニョるのですよd(・w・ )
クイズは鬼でしたな。
ていうかアレを一発で分かる人っているのかな・・・(-w-;)




師走ー師走ーヾ(・w・ )ノシ 三 三 三
[ 2008/12/31 05:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

うーんとですね。
場所にもよるんですが転生前から苦手な場所に行った時とか・・・ですね。
たとえばお城ならHDを多用するのですが、
SGより範囲がずっと狭いので慌てて雑にすると
何度かやり直さなきゃいけないのですよ。
(他職だと禿に攻撃がまず当たらないので囲まれたら結構危ない
監獄なら、SG詠唱中に支援か前衛が囲まれててしまい、SBを数匹から1度に貰って…→ぴよぴよ→パタリ(臨時でやった

精進するぞーヾ(*'ω')ノシ
[ 2008/12/31 11:08 ] [ 編集 ]

僕もかなりSD行ってるけど、ツヴァ㌧に会わないなぁ。
まさか、避けられてるっ!?(;・`д・´)
そうだったのか・・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/12/31 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/773-107ef085







