スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちがみさま(-人-*)モッチモチやー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さすが年末!

お菓子がドサドサ入荷されるぜヽ(>▽<ノ

メーカーさんが年末年始とお休みするから問屋は多めに発注して、多めに在庫もたなきゃだめなんだぜヽ(>▽<ノ

そして365日年中無休なんだぜヽ(>▽<ノ連休皆無なんだぜ

派遣さんとか仕事なくなっちゃって大変そうだけど、7時に起きて0時に帰る正社員(ボーナスなし)だって結構大変なんだぜヽ(>▽<ノ

というわけでメシもくって、2時くらいにちょとソロっちゃおうかなっ!なんて思って入ったらいきなりヘンテコ軍団に捕まったんだぜヽ(>▽<ノ







812-29a.jpg
てなわけでトールなんですよー。

しかも3Fなんでございますよヽ(・ω・)ノコワイヨー

作戦は『臨機応変』だそうです。

頼もしいですね(・w・)?


3Fはサラマンダーが多いみたい。
HPが低めなのかどらちょこSGですぱっと沈むけど通常攻撃だけでもアレなのに2HQモードに入ると尋常じゃないダメージをいただけますよd(・w・ )
SWないなら絶対相手したくないですな(((・w・;)))















812-29b.jpg
びょるぐさん初めて倒した予感(・w・ )俺が倒したわけじゃないけどー

とりえあえず取り巻き凶悪すぎ(・▽・;)

どうやってかイマイチ覚えてないけど2回ほど倒せた。

ヘンテコ軍団うまいー。

SS撮影ばっかで支援してないのは仕様です*ノwノ)


この後、今度はななしに行った・・・ハズなのだけど、なんかもう眠くって前衛やってたらしいけど記憶がほとんどなかった罠。

SSが1枚もないところを見ると相当ヤバかったんだな。俺(-w-;)シナナクテヨカッタ・・・















ツヴァイフはいまだ消えずにモロクメインに活動中。
アヌビスうまいよ。アヌビス(・▽・)



812-29c.jpg
ただ立ってるだけじゃね?
とか思ったら負け。
とりあえず正月にやるとウけるんじゃないかと思うます。















812-29d.jpg
この娘のママはいつになったら見つかるのだろう・・・(;w; )ママの名前教えてみそ?ぉにいちゃんが探してあげるょ。















812-29e.jpg
今日も今日なら「ブログ読んでます(更新してませんよ?どうなってるんですか?)」と応援されありがたい限りです。

言われると書いてる感があるけど違うンだよ!
最近、眠くて、寝ちゃうだけなんだよつAT)










しかしアヌビスはうまいのだけど、





812-29g.jpg
このSBで即死するのだけが困り者(・w・`)イタス

ハードセイントで羽根付きベレーでも即死とか・・・Orz 脆い。脆いよ。イフ

フリーが190↑あってしかもカースブレスまでかけるから当然95%回避なんだけど・・・。

肩をイミューンにする、という手もあるんだけどそうするとパサナとか牛とか避けられないしなあ(-w-`)ウムー















というわけで108Pとか余ってたステポイントを使って、Vitに10くらい振ってみましたヽ(・▽・)ノ





















812-29f.jpg
だからどうしたって感じでしたヽ(;▽;)ノ
















そういや崑崙の祭りが終わったと思ったら今度はアマツでやっとりますな(-▽-*)

今年は「餅神様」なる不定形生物が困ってるので助けてあげるが吉ですd(-w-b

















812-29i.jpg
途中、ちょっとした謎解きのようなものも。

ちゃんと自力で解いたよΣd(・□・´)シャー

攻略サイトもいいけど、最近のROのクエはそんな理不尽クエあまりないから自力でも十分いける(はず

一応ヒントおいときますね(´・▽・)っ[ヒント]

ヒント1:何かスイッチ入ったら掛け軸をこまめに見るといいよ

ヒント2:あまり深く考えちゃだめよ

ヒント3:受験の歴史の年号の覚え方を思い出せばすぐ分かるかと

ま、簡単ですな(゚パ )

解けないと、「ツヴァイトより低Int」という悲しい称号を得てしまいますよ(-▽-*)?














レドからちょっと変わったアクセを借りたので本家、もといオリジナルのツヴァの方もSDへ。














812-29j.jpg
雹の~ってヤツですなd(・w・b

Intコミコミ60程のツヴァだとこんな感じ。
ちなみにパサナ相手だとダメージの方は下手すると 1 と・・・か・・なときもOrz

ちなみにふつーに水スタナーで牛殴るとひよこちゃんでDA発動で1000↑ダメが入る罠。

まあ、プリーストって言えば直接打撃だよね(・w・)?



















(    ・    w    ・   )だよね?
















~おまけ~

812-29k.jpg
おとしだまと変換可能なカプラポイント。
ポタあるのに空間移動ばっか使うモンだから結構溜まってるなあ(’’:)





~こめへん~

>ツヴァさんからもPBOX頂けて、嬉しかったです(≧∇≦)
シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪だと鈴が鳴らなそうですね(;_;)

●何かいいもの入ってましたか?myぷればこ。
俺がもらったヤツはなんかみんながいらなくなったモノだとしか思えないモノが詰まってました。
。・。つAT)。・。
しんぐるべる・・・来年・・・来年は・・・つAT)



>腐ってやがる!遅すぎたんだ!
なことはおいといて
野菜商人さんは年中無休だからシングルベルだよ!きっと

●遅すぎた・・・手遅れ的な意味でですね。分かります。
いあ、あれで案外野菜商人さんはうまいことやってる余寒すr(ry



>涙拭けよ
っ■

●◆ヽ(T-T )ありがとう
でも海苔もらって困るよ。困るよ ■ヽ(・w・`)



>ネタに使ってくれてどうもありがとう

●恐縮です(>w< )



>そのうち、きっといい事有りますよ(*'ω')っハンカチ
Give a ReasonとかTouch yourselfをききつつ
まったりするといいですヾ(*'ω')ノシ いえい
スレイヤーズを何故か思い出しただけとか言わない(ぇ

●何故に俺のi-podの中身を知ってるンd(ry



>普通って
母親は結婚賛成で父親が反対だと思ってるうちはドラマの見すぎですk?
知り合いにHPでアニバハットかぶってたら
男HPって年中クリスマスっぽい服装だよねっていわれましt
最近酒場に顔出してないなぁ・・

●確かに♂HPの服装はそんな感じですな(-▽- )
緑が入れば更にクリスマス度UPですなヽ(・▽・ノ



>なに!アンソニーの頭装備は化け物か?
しょーちゃん@プロ南です。
ツヴァさんのことだからきっと気づいてるけどボケてる可能性はあるが、一応突っ込んでおこう。
LDの成功率について:
使用者のIntと対象のVit/Lukが成功率に影響する。
(Wikiより)
きっとツヴァさんは殴りだから・・・・INT低いよね?
さらに、アンソニのLUKは100ですy?
(ちなみにDEXも100。Vitは1)
さて、ツヴァさんはアンソニを捕まえられるのか。

●基本的にスキルは「なんとなくかかりづらい・かかりやすい」くらいの捕らえ方しかしてないのでそんな計算式とかなんて知ってるハズがn(ry
俺の元相方はソラでその手の計算式が出てくる人でしたが(-▽-*)ソシテソノ解説ガマタナガインダ
ツヴァIntは本文でも出ている通りだいたいコミコミ60くらい。
でもそういう問題じゃなくてアンソニーさんってたぶんアレ、BOSS属性になってないかしらん(・w・?
効く効かない以前にLD娘が出なかった気がするんだけど・・・。



>取り巻きは先に倒さないと…  取り巻きからのドロップないと包装紙&リボンは増えないと思います。

●(・w・!
そうか取り巻きのドロップかっ!
ソノ発想はなかった・・・Orz



>年末年始仕事ナカーマ! クリスマス?仕事ですが! 年明けして2週目まで連休無しですぜっ  RO復帰したのに全然できなーい( TДT)

●ガンバリマショー。・。つAT)。・。ソノウチイイコトアルサー



>私もMUGEN好きです。ゲジマユは日課ですね(笑) で、嵐の凍結は全画面凍結スキルですね。アンフロの重要度が以前より増しました。今度はツヴァさんソロで嵐撃破ですね、待ってます(笑)

●ゲジマユはなんかいつもランキングの↑のほーにいますな。
俺はMUGENモノは「セルハラ」シリーズがスキだったわけで、またなんかその人が新しいのやてくれそうでちょと楽しみ楽しみデス(・▽・ )
くぅ・・・ソロ撃破・・・Sノビでできて・・・ハイプリにできないわけが・・・(・w・´)
・・・ま、まあ。そのうち。そのうちやりますよ・・・たぶん・・・d(・▽・;)イマハミノガシトイテヤルノデスヨ



>今年のアンソニはLD効かないですよ。追いかけ回したのが無駄じゃなくて良かったですね☆

●やはしΣ(・□・ )
1回倒したらもうおなかいっぱいですた。



>結局イベントしてたのかな? 探すのもなんなのでぼんやり座って待ってたけど…   ちゃんと連絡入れればよかったんですよね― 25日終わるまでにはっ

●してますたよd(・w・b
酒場に。酒場にきてもらえればすぐ捕まるハズなのですが・・・



>とりあえず、2人分のプレ箱あげましたけど、アサ娘の方の名義からと言って独り占めしちゃだめですよ。さあ、来年こそはいい事有るさ、シングルベーr(ry

●Σ(・□・ )あっ!
レドに1こあげるの忘れてた!!



>睡魔様に負けます。 ので、とりあえず今年中に渡せればいいや(何か投げた気がする)。  どこかで会いましたらその時にでも。期待しないで待っててください。

●なんか面目ないですm(_ _m
でもきっといつかそのうちどっかで会いますよ(-▽-*)いつもらっても嬉しい
問題は俺名義のヤツがまだあったかどうかか(-w-;)アッタカナア



>不思議3、画像の中に人名が出てませんか?

●むむ。やっちゃってましたか?
確認してきます。



>酒場メンツとクリスマスを過ごしてるんだから充分じゃないかぁっ!! ( ノД`)シクシク… 

●リアルでもね!リアルでも・・・ね・・・こう・・・なんていうかニャンニャンと・・・すいません。なんでもないですOrz















812-29h.jpg


すいません。オチはないんです。餅神様(-人- )いつでもヤマなしオチなし
[ 2008/12/30 02:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

鳥花のLukプリは
本当にAgiとLukしかないけれど、イヌビスのSBで死なないよヾ(。・(エ)・。)ノ
Lukのお陰でパサナも避けれるからイミューンですじゃ。
LDもイヌビスにしないで、キリエさえあればかつると思ってるよ!

>何かスイッチ入ったら掛け軸をこまめに見るといいよ
知らなかった!
お部屋を一周して考えて、一瞬で終わったよ!
[ 2008/12/30 14:54 ] [ 編集 ]

ツヴァさん・・・幼女誘拐はいかんですよ?

掛け軸は一回見てそれをごにょごにょしたのをPTチャットででも保存して表示しとけば掛け軸こまめに見ないでもいいんじゃないかなーと思ったり

それよりクイズのほうが難しかったねこれ
[ 2008/12/30 17:17 ] [ 編集 ]

僕の今のLVでもカーブレス入れててもSBは即死ですなぁ><
でも、当たる確立が低いから2~3匹までならLD入れないけど、それ以上ならLD入れてます。
ちなみに装備はアコセットですが何か?
[ 2008/12/31 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/772-71de5620







