 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くりすますいべんと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、水曜はすーざん先生主催のクリスマスイベントヽ(・▽・ノ

ぶっちゃけ当日までプレゼント全然用意してなかったので緊急で準備準備(・□・´)

って、包装紙とかリボンとか全然集まらないよぅ・・・つAT)。・。

なんて泣きながら深夜ワイルドボックスを追っかけまわしていたら、







812-25aa.jpg
サンタがきたn(・▽・nキター

ローグは色合い的にモロサンタですな(-▽-*)


というわけでやっぱいい子だったなだな、俺。と改めて認識しありがたく頂戴した包装紙・リボン使って無事31個のツヴァ印P箱完成ヽ(・▽・ノ

去年のクリスマスイベントではあまりにもP箱くれる人が多すぎて最後の方はななしPハコばっかあげちゃってたから・・・今年こそわΣd(・□・ )



ところでGDで狩り中、何度かアンソニさん見つけたわけで、この前のことを教訓に今回はLDを・・・LD・・・をヽ(・w・ )アレ?
















812-25b.jpg
・・・(゚パ♯)効かない・・・だと?

マルデュークサンタ帽とかなのか・・・(・皿・;)?
こいつも去年の教訓を踏まえてパワーアップしてやがったか・・・Orz










そういや、P箱に名前いれにルティエにいったわけだが、















812-25d.jpg
お父さんとお母さんめっさ放置されてるんですが(゚パ;)アブネェ

結婚したらちゃんとみんな殲滅しとけYOヽ(・□・♯)ノ

キツイ人もいるかもしんないけど・・・

















812-25e.jpg
てなわけでクリスマス☆イベント開始ヽ(・▽・ノ

↑は酒場内プレゼント交換直前の様子。


今年お世話になった人⇒All

これからお世話になる人⇒All

今年お世話した覚えがある人⇒(・▽・;)イタッケ?

これからお世話する予定⇒(・▽・;)ナイ・・・ナ


い、いや、ちゃんとプレゼントもらいましたよd(・▽・;)

全員に渡したからそのお返しに!
















812-25f.jpg
というわけでお次はメインの『サンタ疾走 In ぷろんてら2008』。
プロンテラをダッシュで花火を打ち上げながらプレゼントといらないモノをばら撒き、「メリクリ!メリクリ!!」と叫びながらプロンテラを回るというなかなかインパクトのある企画でございます。

今年で2年目です

何気に作られてるRR専用プレゼントボックス。
すーざん先生・・・偉すぎる。・。つAT)。・。















812-25g.jpg
同盟用のもあったり。




てなわけで各自プレゼントを袋に詰めて出発○(・w・。

















812-25h.jpg
サンタ小休止中。

書くのをサボってると何故か「見てます」と言われる不思議(・w・;)ナゼダ

















812-25i.jpg
バラ撒けヽ(・▽・ ノ撒け~

中には「メリクリー」と返してくれる人もいて嬉しかった(ー▽ー )


















812-25j.jpg
記念撮影だパーン[祝]~~ヽ(゚▽゚ )。

野菜商人さんの「またコイツらか」的な視線がちょっと痛い(>▽< )










~おまけ~

「不思議2」

812-25c.jpg
更新してないと・・・の不思議。

よく見るとこのローグさん。顔がツヴァだ(・w・;)俺がイル・・・

なんというDOP様!














「不思議3」

812-25mm.jpg

きっとそういうモンなんだと思う(-w-;)カコウ・・・カクシカ・・・














「ルイーゼの服はサンタ服かもしくは・・・」

812-25l.jpg
ルイーゼさんっぱねえっすっ!

癌方さん意図が全然わからねえッス!!

PS:なにこのチンピラ















「見てるだけで寒い」

812-25k.jpg
☆のマスターの順応っぷりはっぱねえっす!!















「衝撃」

812-25n.jpg
ど、どらさんが結婚・・・だと(・w・;)

ちなみに、最初に「どらさんが誰かと結婚」聞いてRRで一番多かった反応は、 どらチョコ(♂)×たけさん(♂)  で結婚できたの?というものだったという話。

お前ら安易に性別の壁を越えるなよ(・w・;)

PS:腐ってるのが多いのかも!




~こめへん~

>一人で花火を打ち上げるその背中…
何て言うか……もう、何も言えないよ!(´ノ(ェ)と)ぶわっ

●俺だって・・・俺だって3年くらい前には・・・Orz



>ファレさんと鳥さんの突っ込みが嬉しいですね!
そして紙ひこうきみたいな(ry
の文面をブログで読むのも2回目なので
男キャラの名前を覚える気がハナから無いんだと了解しましたww
1人打ち上げ花火・・・(´Д⊂ヽ

●ちなみにリアルでも名前は全然覚えない罠。
メーカーの営業さんもメーカー名でしか認識してなかったりすrrr(ry
花火の威力は半端ないっすよ。ええ。



>やべ、今度のメンテまでに結婚したくなってきたっ!!
>とりあえず将来的にAXに育つ可能性があるのは思わず拾っちゃいそうになりますよね?
♂アサでも拾ってくれるんですか・・・(ぁ
まぁクルセ発光したら恐らくアサがメインになるだろうし、
近々G狩りの見学でも死にいこうかしら(・(ェ)・ )ドウザンショ?

●自然に混ざると「誰だろうコイツ^^」と思いながらもたぶん誰かの別キャラか誰かの知り合いかなんかだろうといたって普通に混ざれるのでどうぞ。
間違っても真ん中あたりにいて仕切ってる♀ハイプリに逆らっちゃだめなんだぜ・・・。



>一人花火(´;ω;`)ぶわっ
年始は休みだが年末は仕事だぜ、安心するといい

●一人花火の破壊力は凄かったよ・・・Orz



>こんにちは。しょーちゃん@balderプロ南です。
いつも楽しく拝見させていただいています。
>●あれに2辞職があったら ~~~~
この不景気なご時勢に二回も辞職ですか・・。なむです・・と、誤爆に突っ込んでみましたw
さらなるご活躍をお祈りしております。

●どもっす。
見てくださってありありありですm(_ _m
RRのギルド規約[暗黙の了解ver]を見る(感じる)と分かるのですが

「マスターの誤字・脱字はつっこんだら負け」

というものがありますd(-w- )

多少間違っていることよりも会話はスピード重視!
相手が分かればおっけーですょ!
・・・いや、書くときは気を付けないといけないんですけどね



シングルベール、シングルベール・・・(・□・人)

・。・つAT)・。・
[ 2008/12/26 04:05 ] RO | TB(0) | CM(7)

(*^o^*)

ツヴァさんからもPBOX頂けて、嬉しかったです(≧∇≦)

シングルベ~ル♪シングルベ~ル♪だと鈴が鳴らなそうですね(;_;)
[ 2008/12/26 12:37 ] [ 編集 ]

腐ってやがる!遅すぎたんだ!

なことはおいといて
野菜商人さんは年中無休だからシングルベルだよ!きっと
[ 2008/12/26 13:05 ] [ 編集 ]

涙拭けよ
っ■
[ 2008/12/26 22:11 ] [ 編集 ]

ネタに使ってくれてどうもありがとうw
[ 2008/12/26 22:56 ] [ 編集 ]

そのうち、きっといい事有りますよ(*'ω')っハンカチ
Give a ReasonとかTouch yourselfをききつつ
まったりするといいですヾ(*'ω')ノシ いえい

スレイヤーズを何故か思い出しただけとか言わない(ぇ
[ 2008/12/29 00:26 ] [ 編集 ]

普通って

母親は結婚賛成で父親が反対だと思ってるうちはドラマの見すぎですk?
知り合いにHPでアニバハットかぶってたら
男HPって年中クリスマスっぽい服装だよねっていわれましt

最近酒場に顔出してないなぁ・・
[ 2008/12/29 15:44 ] [ 編集 ]

なに!アンソニーの頭装備は化け物か?

しょーちゃん@プロ南です。
ツヴァさんのことだからきっと気づいてるけどボケてる可能性はあるが、一応突っ込んでおこう。

LDの成功率について:
使用者のIntと対象のVit/Lukが成功率に影響する。
(Wikiより)
きっとツヴァさんは殴りだから・・・・INT低いよね?
さらに、アンソニのLUKは100ですy?
(ちなみにDEXも100。Vitは1)

さて、ツヴァさんはアンソニを捕まえられるのか。
[ 2008/12/29 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/771-5ae0bc18







