 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱ おおあばれ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ

更にプラグインを削ってみますた。

・・・ちょっとは軽くなったかなぁ(-ω-;)ていうか、なって。



さて、繋ぐと同時にギルメンが結婚式を行うとか(・w・ )オォ!

今、結婚式って確か半額だかなんだかだからとかそんな安易な理由な結婚式じゃないと思う。

たぶん(・ω・ )




812-22b.jpg
結婚オメデトー(゚▽゚ )♪

って、あれ?

なんか変な鹿みたいなのが見えるんだが・・・(・▽・;)アレッテ・・・
















812-22k.jpg
お父さん!お父さんじゃないかっ!!

お母さんはいづこに!?

と思ったらマッガーレ母さんも一緒に出てたそうな。

全然気付かなかったが・・・。


いや、お父さんの暴れっぷりが半端なくって・・・特にこの、















812-22l.jpg
なんの前触れもなくいきなり凍るこれはなに(゚パ;)?

もしかして超強烈な寒いジョークなのか(・w・ )??


凍りすぎて激しくどうにもならないので、こっそりと一時離脱し、サンタじじ&カプラさんの家に飛び込んでアンフロひっつかんで再び戻り!

あとはひたすらリカバリーとリザレクション!!

リザレクション!と聞いて何故かMUGEN動画が頭に思い浮かんじゃうあたり結構重度のMUGEN病かもしれん。

そういやリザレクションについてちょっと気付いたのだが、このスキルって














812-22c.jpg
凍ってても















812-22d.jpg
ちゃんと発動するんだね(゚▽゚)ノ

凍ってるのにちょっと動くのがかわいいです。




大暴れするパパを阿修羅をぶつけ、LOVに放り込みとやってようやく退散してもらい、俺らも解散。

なんて疲れる結婚式だ(・w・;)



1人ゲフェンに戻ると出張してるサンタじじを発見。














812-22e.jpg
なんかゲームに買ったらルイーゼのサンタ帽もらえた。

でも去年のが実はあったりするんだ。

どうでもいいけどこのサンタ。
なんかボコボコに殴られてる(゚パ;)

なんのコトだかよく分からない人はプロのむか~しのポタ広場あたりにもいるサンタじじ見れば、というか人が多いとこのこのサンタじじ見れば分かると思う。
人が多い時間だとなお・・・(・w・;)もぅ・・・凄いょ・・・?









包装紙とかリボンとか欲しかったので今年もたぶんクリスマスジャックがいるんじゃないかとGDへ。

って、普通のジャックしかいないし(谷;)

と、思ったら、














812-22f.jpg
なんか変なのがいたΣ(・□・ )アンソニー!

相変わらずめっちゃ逃げる!!

しかも取り巻きもいる!!!!

仕方ないのでおっかけまわして殴る殴る殴る・・・倒す。

疲れた・・・Orz


と、横でじっとそれを見てたモンク娘さん。









通りすがりのモンク娘さん「・・・沈黙させるといいですよ」










そういやそうでしたね|||Orz|||







今年は他にも変なのがいて、














812-22i.jpg
なんかおもちゃ工場にいそうな箱がダンジョン内でもうろうろしてます。

こいつ、包装紙とかクリスマスボックスとか落とすので、なんかクリスタルの代わりみたいな感じですな。

ちなみにこの箱、めちゃめちゃ柔らかく、ツヴァだと必ず一撃で砕けるのでHP1かと思ってたら、MEさんがぽこぽこ1ダメで殴ってるとなかなか倒せないみたいだったので別にそういうわけじゃないみたいですょd(・w・ )でもすぐ壊れるけど

まあ、見つけたら張り倒しとくといいと思うます。



というわけでルイーゼサンタぼーかぶって、GDで暴れてみるとまあ、クリスマスボックスがよく出ること出ること(・w・;)

そして包装紙やリボンの集まらないこと集まらないことOrz

なんかパカスカ出すやついないのかーつAT)メンドクサイゾー



そういや上記ワイルドボックスがかわった花火落としたので使ってみた。
















812-22g.jpg
ひゅるる~・・・どーん。

















812-22h.jpg
ひゅるるる~・・・どーん。


















|||Orz||| セツネー



~こめへん~

>>衝動的に今、メンバー満員御礼状態の中から2人抜きそうになったけど根性でこらえた。
俺、がんばった。
オイドンも声をかけようと思ったもんじゃ。
まぁ人の上に居るような器じゃないので放置でしたが・・・
クルセ以外の子でどっかGに入ろうかなぁ・・・
(・ω-)チロッ

●あ、コッチ見てる(・m・;)?
RRは基本的にメインキャラで入るのが基本だけどセカンドでも入れますよd(・w・b
メインで動いてるのを入れる~が基本ルールなのでセカンド&低接続キャラはギルドの人数がカンストすると、たま~にマスターの独断と偏見で強制脱退くらったりする可能性もありますが。w。)
まあ、まずはG狩りでも顔を出してみるとどんな感じのとこだか分かるかも分からないかも。
とりあえず将来的にAXに育つ可能性があるのは思わず拾っちゃいそうになりますよね?
え、そういう意味じゃない(・w・:)?
すいませn(ry



>>え?日車(・w・? 日車は・・・。
やっぱり忍者消したのかぁああああ…。・゚・(ノД`)・゚・。

●某カ○イ伝とかの作者の忍者モノを見ると分かるのですが、死んだように見える忍者は後で・・・。



>捨て猫2匹ちゃんは結構前から崑崙によくいるよね。
きっとずっとダンボール箱に入ってるんだなぁ…
紙飛行機みたいな…って…紙ちゃんだよ!
みとちゃんも一緒にいるじゃない><
…きっと、来年にはモテ期が!(肩ポム

●やっぱりみんな見てたのかw
まあ、目立つもんな(-w- )アソコニイタラ
飼い主みつかったのかしらね?
とりあえず植物に記憶力を求めるのは間違いだと思いますヽ(・w・ )ノ
来年は・・・来年こそは・・・



>ネタ大事ですよ(≧∇≦)
リンカとかニンニンとか銃とか…
2次職あれば、もっとやる気が出るんでしょうね(・_・)

●あれに2辞職があったらたぶん「イフ」は作られてなかったと思うんだ・・・つAT)メインにしたいくらいだ



>紙さんは前にG狩りにみとさんと参加したことがあってだな・・・=w=;
あー・・・もて期・・・なんというか、その・・・今年も相変わらずでしたね?

●。・。つAT)。・。



>野良猫とか…
くわえた魚をつけてるような賢しい野良猫がありますかっ!
「オーイ、会社潰れそうだから金クレ」って、
自家用ジェットで来るぐらいKYですよ!

自家用ジェットできたのは笑いましたなwwwwwwww
日本の航空会社の社長なんて社員食堂でメシくってるくらいなのに(・w・;)
ていうか外国の社員の給料とか福利厚生って異様にいい気がする今日この頃。
なんで自分の会社の中でなんとかしようとしないんだろうね。あれらの会社って。



>忍者さんですか  こちらドゾー (o'▽')σ 『じゃあ俺がキャラ作る28人目』

●こっちもドゾー (。・w・)ノ 『じゃあ、俺がドロップス逃がす67匹目』



>フフリ  きっと暫くはおもちゃ近辺飛び回ってますので、見かけたらふ~んと思ってください。

●おもちゃでぃすか。最近はそこのハコ型モブをGDでも見たりするわけですが(-▽- )
こっちも暫くはGDを飛び回っておりますので・・・って、それは、いつものことでスネ(・・;



ねんまつねんし って みんな おやすみ?
ぼく は しごと だよっ!

。・。つAT)。・。2連休くらい欲しいよぅ
[ 2008/12/23 03:17 ] RO | TB(0) | CM(5)

一人で花火を打ち上げるその背中…
何て言うか……もう、何も言えないよ!(´ノ(ェ)と)ぶわっ
[ 2008/12/23 15:05 ] [ 編集 ]

ファレさんと鳥さんの突っ込みが嬉しいですね!

そして紙ひこうきみたいな(ry
の文面をブログで読むのも2回目なので
男キャラの名前を覚える気がハナから無いんだと了解しましたww

1人打ち上げ花火・・・(´Д⊂ヽ
[ 2008/12/23 21:39 ] [ 編集 ]

やべ、今度のメンテまでに結婚したくなってきたっ!!

>とりあえず将来的にAXに育つ可能性があるのは思わず拾っちゃいそうになりますよね?

♂アサでも拾ってくれるんですか・・・(ぁ
まぁクルセ発光したら恐らくアサがメインになるだろうし、
近々G狩りの見学でも死にいこうかしら(・(ェ)・ )ドウザンショ?
[ 2008/12/24 00:05 ] [ 編集 ]

一人花火(´;ω;`)ぶわっ


年始は休みだが年末は仕事だぜ、安心するといい
[ 2008/12/24 15:09 ] [ 編集 ]

辞職なむ

こんにちは。しょーちゃん@balderプロ南です。
いつも楽しく拝見させていただいています。

>●あれに2辞職があったら
~~~~
この不景気なご時勢に二回も辞職ですか・・。なむです・・と、誤爆に突っ込んでみましたw
さらなるご活躍をお祈りしております。
[ 2008/12/25 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/770-85e29466







