 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァンパイアハンター 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いやーもうすぐ1.5倍も終わりですねえ( -w-)旦~
あんまり満喫できんかったけどそれなりには上がったしまあよかったかな(・w・)?今月ハソレドコロジャナカッタシネ

しかし、今日はMVPをよく見た日だったょ(-w-;)
結局、
screenbaldur020.jpg

screenbaldur024.jpg

screenbaldur028.jpg

VSドラキュラ(ソロ)
3戦3勝1敗
MVP:ツヴァ(2回)
取得アイテム:マステラ・イグ実・3カラダイヤ
デムパが切れて1敗Orz
3戦目はモンクさんに競り負け・・・って勝てるわけないんだけどOrz

screenbaldur026.jpg

VSオークヒーロー(PT)
1戦1勝
MVP:レド
取得アイテム:エルニウム・兄貴バッチ→レド
消耗アイテム:アシッドデモンストレーション*10本

screenbaldur016.jpg

VSブラッディナイト(PT)
1戦1勝
撃破者:LB
取得アイテム:ブリガン(’・w・)
なんで西オーク村に血騎士(・w・;)?

screenbaldur023.jpg

VSオーガトゥース(ソロ)
1戦1勝
撃破者:ツヴァ
取得アイテム:白雲母
愛ぃヤツ(-w-♪


いや~倒した倒した♪

西オークはメイン狩場にしてる人がいるからボス時間はすぐ分かるんだよねえ♪(レドいないと倒せないんだけど・w・;)

ドラと魔剣はほんとおいしい♪
ドラたんはドロップしょぼ~んだけど経験値がすばらC(・▽・ )
魔剣はよく白雲母くれるのでLOVE♪

びばGDΣd(・□・ )

もっともドラ撃破のときっていっつも周りにいるプリ様達が手伝ってくれるんだよね^^;


これでおkかな(・w・?

おやおやΣ(・w・ノ)ノ
どっと絵の人、もとい、ひめのんさんが発光式みたいですよっ。
発光ブームですなあ(-w-)♪
+サーバー+
Thor
+日時+
6/27(火)20:20 開始
+場所+
聖カピトーリナ修道院
詳しくはリンク先よりどうぞm(_ _m
[ 2006/06/25 23:08 ] RO | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

おにぃちゃんのお手伝いをするプリーストさん・・・
おにぃちゃん狙ってるのかなぁ・・・
パーシィもがんばんなきゃ><
[ 2006/06/25 23:13 ] [ 編集 ]

がんばれぱーしぃちゃん!

狙われてるね!カクジツに!
[ 2006/06/26 11:39 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ドラにはバリスタがあるとです。
[ 2006/06/26 12:40 ] [ 編集 ]

やはりRR最強はレドさんでFA

西兄貴で血騎士~
>ルービックキューブcのせいかもですね~(モンスターが変わる~って奴)。なんか、取り巻きを持ってる奴(ヨーヨーとか)に使うと、取り巻きが変わらないので面白い事になるそうでござるよ。
草とかにも効果があるらしいから、多分それかもよw
PS オフ会いきなりだったのねw
[ 2006/06/26 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/77-ea038f61







