スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~おまけ~拡大版ヾ(・▽・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



本日は気分を変えて小ネタラッシュですd(-w-b

まずは土曜日、ギルド狩りのワンシーンから。




「重量的な意味で・・・だったんだよ・・・」

812-21d.jpg
str1だからあんまり持てないって・・・そういう意味で別に中の人がモt(ry














「クリスマスイベントの為のモノ」

812-21e.jpg
24日はギルド狩り拡大版もとい合同狩り&クリスマスイベント。
どんだけプレバコ集めたんだ・・・すーやん・・・(・□・;)

24日、22時~23時の間のどっか(G狩りの進行次第なんだけど)でプロンテラ街中にプレゼント撒いてまわる予感(゚▽゚ )
見つけたら拾ってやってね*ノwノ)


今年はサンタの衣装と名前入りP箱は実装されないのかなあ(・w・ )?














「いつの間にか抜かされてた・・・って、レベルじゃn(ry」

812-21f.jpg
ギルメンのジプシー、ひまわりさんが発光してたΣ(゚パ )
先に98になったの俺なのにっ!
何はともあれおめでとうございますヾ(・▽・ノシ
ちなみにお祝いの品は、3次転職まで。
誕生日プレゼントは、誕生日の前後182日間受け付けているそうです。

ん?それって要はほぼ毎日じゃね(・w・?















「捨て猫(・w・=)」

812-21a.jpg
衝動的に今、メンバー満員御礼状態の中から2人抜きそうになったけど根性でこらえた。
俺、がんばった。

そしてちょっと後悔Orz














「RR暗黙の了解その1」

812-21g.jpg
『マスターのプリを含んでプリが2人以上いるPTでは、マスターじゃない方のプリが過半数(もしくは全部)の支援を担当する』

ちゃうねん。
サボりたいわけじゃなくていつの間にかそういう流れになっとったんよ?ヾ(・w・;)俺ワルクナイヨ?

以下「まかせると支援が不安なだけ」という言葉禁止














「素のび一発芸」

812-21h.jpg
メイン料理(・¬・ )ジュルリ

















812-21i.jpg
そしてデザート(・¬・ )ジュルルリ

でもこのノビ。
ツヴァイフだと低すぎて組めないくらいのLvなんだぜ・・・















「くりすますぷれぜんと(フライング編」

812-21j.jpg
AXエルさんが、頭装備収集マニア、田中さんに頭乗りフィーリルもらってたので、いいな、いいなと言っていたら俺ももらってしまいました(・▽・;)ぃぃのかな?

ありがとうございましたm(_ _m

どうでもいいですがなんか上のSS。
やたらと鳥率が高いですなヾ(゚<゚ )ノシ















「たぶん黒猫だと思う」

812-21k.jpg
なんという宣伝(・w・;)
この時期は忙しいンだろうなあ。

ちなみにうちの会社がメインで使わせてもらってるのは西濃さん。
コッチのが安いのよね(・・♪
あときてくれてるドライバーさん、というか担当の人が親切・丁寧・気がきくというすばらしさ。

まあ、まず、挨拶がいい人にハズレは少ないと俺は思う(-ω- )














「サッカー・・・かな?」

812-21l.jpg
あまりにも看板2つがマッチしていたので・・・(・ヮ・;)
あまりサッカーは興味のない中の人だが、ガンバ×マンチェスターU(だっけ?)の試合の後半はちょっと感動した(・w・ )♪
公言通り「ころころPK」も入れてたし。

ちなみにRRでサッカー好きというと、サブマスのハイプリ、うけひめさん。
某小説の中でも自身キャラを「FCプロンテラの熱狂的ファン」と書いておりますな。
たぶん真っ赤なユニフォームなんだろうな。FCプロンテラ(・w・;)中の人とキャラの通り名の2重の意味で・・・














「落とすだけなら誰でもできるのだけど・・・」

812-21o.jpg
またまたスーやん。
スナイパーで砦落としてくるとか・・・(・▽・;)ドンダケー

ちなみに20分かかって落とせたそうですよd(-w- )gj















「クエストクエスト」

812-21n.jpg
シドクスさーん(;w; )チクショー
















812-21m.jpg
ぬ。ダイイングメッセージ(・へ・ )!?

に・・・だ・・・(-w-;)

ニ・・・ダ・・・(-w-;)



ニダ(・w・ )!



そういやウチにいつも「ニダ・ニダ」言ってるヤツがいたような(・w・ )!














812-21b.jpg


















812-21c.jpg
平然と嘘をついて人を騙すあたりもあやしいニダ(・w・ )!















「俺、過去になんかしたっけか・・・?」

812-21p.jpg
出会い頭にいきなり怯えられたΣ(・w・ )ナンデーッ!

って、この紙飛行機みたいな名前の人は過去にどっかで見たな(・w・ )ハテ?
どうも♂AXの名前は覚えられんなあ(-w-;)ウムー














「シャレになってない(リアルの状況的な意味で」

812-21q.jpg















812-21r.jpg
この人もいきなり解雇されちゃって明日から住む所も・・・的な人なんだろうか・・・(;w; )



~こめへん~

>本日はー酒場が凄い事になってるよという
情報を頂いて(ぁ
ヒマだったのでお邪魔してみましたw
ツヴァさんもいるとは思って無かったのですが
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー
ロクにお話も出来ないまま、すぐ戻ってしまいましたが@@
PS.私のコメント
2回返答して頂いてます(*´ω`*)ウッカリサンメー
過去ログは関係・・無いと思いますよ

●あ、そうか。
だから今日会ったとき昨日も・・・と(・m・;)
そしてウッカリさんですいませn(ry
やっぱマメにコメントは返さないといけませんなOrz


>・・・そ、そんな事にも気づかないほどインしてないんだと思ってください
RODS楽しんでますので・・・はい・・・。

●RODS。
やってる人あまりいないかと思いきや、ギルド内でやってる人が多くいて驚いていたり(・w・;)
え、俺ですか?
そもそもDS持ってませんy(ry
え?PSP?
それっておいしいですk(ry


>あっという間に上がっていきますねぇ~ 頑張って1.5倍で転生させてあげてくだs…  今回は2回有りますし、休みに当たるといいですね。

●TUは偉大でございまする(・▽・人)♪
というか70台何故か組める人が多いのも大きな要因なのですが。
そういや世間様は年末年始は休みなんでしょーね。
俺は年末とか年始とかクリスマスとかまっっっったく関係なくいつもどーりに出勤です。
せつねーつAT)


>忍者頑張ってますね。このままクリスマスも忍びましょう

●ク、クリスマスを忍ぶっていうのはにんともかんとも切ない響きですなつAT)
まあ、厳密に言うとがんばってるのはヤドリ君だったりするのですが・・・え?日車(・w・?
日車は・・・。


>もう70台なのですね。やっぱし熟練者は違うなーと思いつつ、機会が有りましたらPTでの動きとか、前衛のご指南を頂ければ喜び踊りますのでお願いしますm(. .)m

●何事もそうだと思うのですが、よほど熟練しない限りは行動や思考をシンプルに、もとい単純化するとうまくいくんじゃないかな?とか思います。

前衛なら「タゲを取る」「後衛にタゲがいかないようにする」「後衛の火力に合わせた進行速度」「ヒールとか支援を受けやすいようにしておく」を最低限やっとけばいいんじゃないでしょーか?

後衛なら「前衛がタゲを持った状態を確認してから如何に早く攻撃するか」「モブにタゲられないようにする」の2点だけ考えとけばいいんじゃないでしょーか?

しんぷる いず べすと ですよΣd(・w・ )後は慣れ!


>忍者さんは支援も出来ない、光ってるローグとでも遊んでくれますか?

●それは・・・って、あれ?
もしかして・・・発光されたの・・・かな(・w・;)?


>ひっそりと忍者さんと狩りしてきたよ! 手裏剣投げの人でしたが、一撃が凄いし楽しかったですよ!!

●そもそも知り合いに忍者さんがいたのがちょっと驚きですが(・w・ )!
そんなに悪くないですよね(>▽< )忍者っ!



忍者とか拡大2次とか作ってくれょーつAT)上忍とかでいいからー
[ 2008/12/22 03:54 ] RO | TB(0) | CM(6)

>衝動的に今、メンバー満員御礼状態の中から2人抜きそうになったけど根性でこらえた。
俺、がんばった。

オイドンも声をかけようと思ったもんじゃ。
まぁ人の上に居るような器じゃないので放置でしたが・・・

クルセ以外の子でどっかGに入ろうかなぁ・・・
(・ω-)チロッ
[ 2008/12/22 05:16 ] [ 編集 ]

>え?日車(・w・? 日車は・・・。

やっぱり忍者消したのかぁああああ…。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2008/12/22 07:12 ] [ 編集 ]

捨て猫2匹ちゃんは結構前から崑崙によくいるよね。
きっとずっとダンボール箱に入ってるんだなぁ…i-201

紙飛行機みたいな…って…紙ちゃんだよ!
みとちゃんも一緒にいるじゃない><

…きっと、来年にはモテ期が!(肩ポム
[ 2008/12/22 09:36 ] [ 編集 ]

(-^〇^-)

ネタ大事ですよ(≧∇≦)

リンカとかニンニンとか銃とか…
2次職あれば、もっとやる気が出るんでしょうね(・_・)
[ 2008/12/22 12:28 ] [ 編集 ]

紙さんは前にG狩りにみとさんと参加したことがあってだな・・・=w=;

あー・・・もて期・・・なんというか、その・・・今年も相変わらずでしたね?
[ 2008/12/22 14:19 ] [ 編集 ]

野良猫とか…
くわえた魚をつけてるような賢しい野良猫がありますかっ!
「オーイ、会社潰れそうだから金クレ」って、
自家用ジェットで来るぐらいKYですよ!
[ 2008/12/22 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/769-722e6d14







