スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者も愛してつAT) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もイフはコンビ狩りd(-w-bニンニンニン







812-19b.jpg
ところで基本的にMYプリ2匹、ツヴァもイフも基本的にはAgi-Int型なので、避けれるor耐えられる狩場なら後衛を選ばずコンビやトリオができるのが強みd(-w-b 攻撃力がツヴァよりあるなら前衛職と組んでもいいけど


でも中でもTU持ちAgiプリの場合、このSD4Fは恐らくベスト狩場なんじゃないだろうかΣd(・w・ )


ミノさんとパサナさん(と、たまにミミックさん)の処理が得意な人となら誰とでもある程度効率がでちゃう不思議。w。)


今回も60台忍者と70台プリのコンビでもスイスイ狩れますたよΣd(>▽< )


G狩りにMy術忍者、日車君で行くと、何故かいつの間にかツヴァにccしてる、というのはよくある話で邪険にされがちだけど・・・忍者、結構強いンだよ!つAT)

最近、ウチの魔法職がWizどころかHiなのばっかな状況だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど


上記『龍炎陣』と、





812-19c.jpg
この氷閃槍はホント優秀スキル!!ヾ(・▽・ノシ

忍者が寂しそうに1人で忍んでるの見つけたら1回くらい組んであげてねっ!(・w<b

空蝉でアッチコッチに跳んじゃっても多めに見てやってね!


ちなみにその空蝉の関係上、忍者はアスムよりもキリエのが相性がいいような気がするので、キリエのLvが高い素プリと組んだ方が活躍しやすいと思うますよd(-▽- )


アスム使うような狩りの場合はプリが溜め込んで、朔風・龍炎陣ドーン(゚□゚ )的な狩りがいいかも。


・・・まあ、そもそも忍者の絶対数がアレだから組むコトそうそうないでしょうけど(・w・`)



~おまけ~


「名前はどこ?」

812-19a.jpg
どこまでが名前でどこからがPT名なんだ(・▽・;)?











「いつも一緒?」

812-18i.jpg
ちびケミの双子ちゃん。
かわぇえ・・・と、延々と眺めていたら話しかけられました。

あ、怪しいものじゃないよ(・w・;)!?











「その理屈はおかしい」

812-18j.jpg
違う人だったらどうするつもりだったんだコンチクショウ(゚パ♯)テカ、久々に会ったな













「これもまた久々に見た気がする」

812-18g.jpg
バルダー名物 GH露天商
見えそで、見えない、この角度(゚パ )





~こめへん~

>長いコメ返お疲れ様でしたw

そして相変わらずの重さですね
ツヴァさんとこは凄くシンプルなテンプレなのに謎です

後は、まあ思い当たるとすれば
ラグナロクTVでしょうか・・・
バナー類で動画が貼り付けられてるブログは重いですのでー。

でも、高スペックPC以外の人は見なくてもいいよっ
とか開き直ってしまうと良いと思うのですが(´艸`*)

●ありがとうございまする。
って、Σ(・w・ )まだ重いの!?
ラグナロクTV貼ってるトコで軽いトコもあるのに・・・(;w; )
もういっそ、一回キレイさっぱりプラグインとか外して、テンプレも変えてみる・・・か?



>僕も采丸バージョンで昔これやったことあるけど、画像選んだりするのけっこう手間なんだよねー
お疲れ様でしたw
でも見てて面白かったw

●このキャラ対話形式は普段のブログと違ってどっちかというと、楽しんでもらおうという意識より自分が楽しいという意識のが強かったり(・ヮ・;)
ので、そんなお疲れでもないのですよっ!
かかってる時間はかなりアレですが。
それより面白かったという一言がどれだけ嬉しいかつAT)
ありありです。



> 眠くてもこめへんする精神が素晴らしい!(b^ー°)

そういえば、あたしはお昼休みを使って、携帯からいつも覗いてるのです(^O^)
ツヴァさんは携帯の方でブログの画像などを変えたりしないんですかぁ?「メンドイからしてないだけだい(`o´)」ってことであれば、口出ししてすみませんm(_ _)m

●携帯の方でブログの画像を変える(・w・?
イマイチよく分からんですが、俺は携帯から更新したりサイトを見たりとかはないでせうよ(・w・ )
って、こういうことでいいのかな?かな(・w・?



>アマツソロが性に合わなくてFDに引き篭もるに1ゼロピ!! (自分の事だなんて…言えないっ)  そしてローグめてお君が生き残ってるといいなぁと思うローグ好き。

●ちょっと前の拍手へのこめへんなのですが返事できてなかったので今更~m(_ _m
アマツソロはそれなりにおもしろかったでせうよ(・w・ )♪
皆がニューマしてヒール砲のところ、カースブレスしてオートスペルTU発動させつつグランドクロスで殴る、というちょっと変わった感じの狩りが楽しかったり。
めてお君は当然生きてますよd(・w・b
彼のスナッチは偉大です。



>動画を拝見しまして、MBがものっそ楽しそうだったので手元にあったSBPにc挿してみた! そして盗作を取ってなくてSPダダ余りのソローグに装備してみたところ…   めっさ面白かったです♪ 僅かばかりとはいえ火力も上がるので地味に回復剤の使用量も減った気がするですよ!  ありがとう、神官戦士様!

●俺もローグやってみて思ったのですが、盗作ないとホントSPが駄々余りますな(・¬・ )
ていうか盗作も三段SHOWとかSP使わないヤツだとやっぱり余る罠。w。)
逆に盗作してBBとか取ると今度はすごい勢いでSPが足りなくなる罠。w。)
難しいモンですな・・・。



>殴りハイプリさんしてるんだから当たり前のハズなんですが、殴りアコ生活を楽しんでらっさるようで… 結局自分は50転職のためのソロの辛さに負けて、Int振ってアユタヤのすみっこで葉猫HL狩りしたなぁ 臨時とか遊公行ってみれば良かったかもですが。

●まことに言いづらいのですが・・・転職は44でしt(ry

|▽・)

|ミ



>成功率はBaseレベルも影響ありますよ@TU。 動画や画像を多用してるからかも、動画は特に鯖重くなります@重い

●うむむ・・・(・w・;)
と、いって、SS減らすとウチの魅力が半減するような気もするし・・・(・w・;)
いっそ、過去のとか全部削除してキレイにしてやると軽くなるのかな?かな(-w- )?



>転職おめでとうございます。  …てか、もう転職してるなんて早いデスヨ!!  あっという間に70台になってそうですねぇ

●というわけであっという間に70台ですd(・w・bドモッス
TU型は成長速度が速いですなΣd(・□・ )



たーんあんでっど!
[ 2008/12/20 03:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

本日はー酒場が凄い事になってるよという
情報を頂いて(ぁ
ヒマだったのでお邪魔してみましたw

ツヴァさんもいるとは思って無かったのですが
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー
ロクにお話も出来ないまま、すぐ戻ってしまいましたが@@


PS.私のコメント
2回返答して頂いてます(*´ω`*)ウッカリサンメー
過去ログは関係・・無いと思いますよ
[ 2008/12/21 01:58 ] [ 編集 ]

・・・そ、そんな事にも気づかないほどインしてないんだと思ってください

RODS楽しんでますので・・・はい・・・。
[ 2008/12/21 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/768-e1d060f6







