スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァとめておの「こめへん」代行 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今回はしばらく返信できてなかったこめへんをば。

と、言っても溜まりに溜まってしまってどうにもならんのでウチのコ2人でまとめてやってもらうことにしましたつAT)。・。スイマセンー

~ひーほーの由来~

 

 

通常めてお この日は「ぶろりん」さんが砦落としてたことに対する反応が多かったッスね。

 

 

 

通常ツヴァ そうだな。って、お前、いつの間に自分のアイコンを・・・。

 

 

 

喜めてお 皇威さん が描いてくたッス!カラーッスよ!

 

 

 

哀ツヴァ (主人モノクロなのに・・・)

 

 

 

楽めてお さあ、元気にこめへんッス!

 

 

>(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!!!!!!!!!111
い、一体…誰が…(;゚д゚)
誰が砦に行ったんだろうー?後で聞くのが楽しみ!
嬉しいssありがとうございます(*´ω`*)

>(つд⊂)ゴシゴシ
( ̄_ ̄;)ジー・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
( ̄_ ̄;)ジー・・・
・・・・・・・・・。
∑( ̄口 ̄;)!!?
こづちゃんのところ経由できてみたら、誰だw こんな観て思わず爆笑してしまった事したのw
(なんとな~く、数人頭に浮かんだ人がいるから、その中の誰かだろうなぁf^^;)
そういえば、『アフリカン』飲んでみました?
あれもなかなか美味しいのですよ?w
(*^^)b

>(つд-)ゴシゴシ
(-д⊂)ゴシゴシ
(;д) ~゚ ~゚!!!!!!!!!111
∑(_ロ_; ぶろりんツエェ!!
と、そいや倉庫に昔のアニバ帽がわんさか・・・

>吐いた!!
じゃない・・・
吹いたわ・・・。
あまりに驚きすぎて、ごばくった。
誰だ?こんな楽しいことをやったのは・・・。

>∥×・。)\)とりあえずここは参加しておかなくっちゃ・・・。

 

 

通常ツヴァ ぶろりんの何者かが砦を落とした・・・って、おまけのネタに猛烈にレスが・・・

 

 

 

楽めておちょっと複雑ッスね!

 

 

 

哀ツヴァ 言うな・・・。

 

 

 

通常めておぶろりんの皆さんは結束力が高いというか・・・反応早いッスね

 

 

 

楽ツヴァ しかし結局誰が落としたンだろうな~。

 

 

 

喜めてお ご主人もソロで落としてくるといいッスよ!

 

 

 

哀ツヴァ ・・・まあ、うん。いづれな。いづれ。

 

 

 

 

 

>女神転生と聞いてやってきました
なに?帰れ?
お断りします(゚ω゚)
でだ
『真・女神転生デビルサマナー』『女神異聞録ペルソナ』は超お勧め
だが難易度はシリーズの中では無駄に高い
素人にはお勧めできない

>明らかに俺より硬いし(・-・;)
+7ペノストーンバックラーという盾を使用しているとの噂です。
メガテンは、
真メガテン>真メガテン2>メガテンif>デビルサマナー>ペルソナと難易度が落ちています。
真メガテンのマゾ度は…

 

 

通常めてお「めがてん」ってなんスか?

 

 

 

通常ツヴァ 俺もよく知らんが中の人が好きなゲームの1つらしいぞ。

 

 

 

通常めてお どういうゲームなんスか?

 

 

 

通常ツヴァ なんかモンスターを仲魔にしてソレを使って戦うらしいぞ。

 

 

 

喜めてお 僕とご主人みたいな感じッスかね!?

 

 

 

哀ツヴァ ・・・お前、いつも見てるだけじゃん。

 

 

 

 

 

>ああ、転生職って強いよね・・・。

 

 

通常めてお 強いッスね!

 

 

 

通常ツヴァ まあ、そだな。一般的には。

 

 

 

哀めてお 例外も・・・いるッスよね・・・

 

 

 

嬉ツヴァ なんでそんな悲しそうな目で俺を見るっ!

 

 

 

 

>ツヴァさんって基本的に日曜休みなのですか?
休みの日は朝からRoにいるのです?
質問してみましたが(^w^)
クリスタル様は青箱も落としますよ(≧∇≦)
確かワニの皮が中から飛び出してきました(-.-;)

 

 

通常ツヴァ あのクリスタルって青箱出すんだな・・・。

 

 

 

怒めてお 一回も出たことないッスねえ。

 

 

 

通常めてお ところでご主人。休みについての質問がきてるッスけど。

 

 

 

通常ツヴァ 休みか~。日曜は隔週で休みなんだよね。まあ、休みなんて週2もらえるならぶっちゃけどこだっていいんだけどな。いつも休みの予定聞かれても休めるならどこでもって答えちゃってるンだよね。休みどころかクビにならないかと戦々恐々だけどなwwwww

 

 

 

通常めてお (ご主人も中の人も頭悪いッスからクビになったら最後ッスもんね・・・) 

 

 

 

楽ツヴァ なんか言った?

 

 

 

喜めてお なんも言ってないッス!

 

 

 

 

 

 

~きょうのわんこ~

 

 

>犯人(?w)やっとこわかりました(*'-')
その事実だけでなく、ブログでも楽しめた気がします。
ステキな情報ありがとうございました(*'-')
PS.ひーほー

 

 

通常ツヴァ こうやって言ってもらえると書いててよかった、と思えるなあ。

 

 

 

通常めてお ところでご主人。「ひーほー」ってなんスか?

 

 

 

通常ツヴァ 今年のアニバハットかぶってると時々言われるのだが、なんでも今年のアニバハットの形が、「ひーほー」って鳴く生き物の姿に似てるかららしいぞ。変なヤツだよな。

 

 

 

通常めてお (頭から向日葵生やしてる聖職者にだけは言われてたくないと思うッスけどね・・・)

 

 

 

> #はバグがあるよー
確か射線がずれてダメが通らないだったような・・・
本職じゃないのでよくわかりませんが(゚ω゚)
DS>#なのはブラギなしだと基本かと思うよ!よ!

>へー そんな バグがあったのかー ほっ 本職でもきずかないことだってあるんだー
というか あの戦闘の中よくきずいたのー
流石ツヴァしゃんだ
今後の課題はスキルの使い方ですね がんばります

 

 

通常めてお シャープシューティングッスか。うまくダメージが通らないときがあるみたいッスね。

 

 

 

通常ツヴァ う~ん。俺もよく分からないンだがちゃんとまとめてからシャープ撃てばちゃんとダメ入ると思うのだよね。というか、今日、悪夢が好きなスナと組んだが綺麗にシャープ入ってたぞ。

 

 

 

怒めてお じゃ、スーザンさんと組むときもちゃんとまとめてあげればいいじゃないッスか。

 

 

 

嬉ツヴァ  あいつは動き(ASPD)が早い&スキル使うタイミングがランダムすぎていつ撃つか分からないんだよ!

 

 

 

喜めてお 何年もスナイパーと組んでたプリーストのセリフとは思えないッスね!!

 

 

 

哀ツヴァ うぅ・・・そう言われると・・・。次は合わせるよ、次は。

 

 

 

 

>スーさんとの狩りいいなぁ(*^o^*)
あたしは最近ローグになってもボーッとしてる毎日(^_^;)
今度あたしも連れてってください(≧∇≦)
ブログ間の繋がりで狩り行けるって素敵ですね!(b^ー°)
「♪ななみ」にWIS頂ければ飛んでいきます(ぇ

 

 

喜めてお スーザンさんは人気あるッスね。

 

 

 

楽ツヴァ (「は」っていうのがなんかひっかかるが)かなり癖のある動きするから組みづらいと思うのだが・・・最近かなりうまくなってきたしな。性能は元々高いのだから、まあ、な。

 

 

 

哀めてお スキルとかステータスとかアレだと組みづらくて、誘われなくって大変ッスよね・・・。ソロもたいしたとこ行けないッスし・・・。

 

 

 

怒ツヴァ 色々中途半端なステなうえに足りないスキル多くて悪かったな!!!

 

 

 

 

 

~しこうさくご~

>さようなら日車(´;ω;`)

>・・・ニンジャが生存の危機っ!?

>いや ここは 最近見ないケミじゃwww

>HPとBSとローグは消さないと思われる( ̄∀ ̄)
やっぱり実用性のあるものは残しますよね(^O^)
あとはニンニンとケミですか(゜∇゜)
次に何を作るかによりますが…
あたし的には、後衛をしてるツヴァさんをみたいですけど(^w^)

>(´;ω;`)ブワワッ

>(´;ω;`)ブワワッ (2/20)

>(´;ω;`)ブワワッ (3/20)

 

 

哀めてお また誰か消したッスね・・・。

 

 

 

哀ツヴァ ま、まあな。

 

 

 

哀めてお 今度は誰が消えちゃったッスか・・・。

 

 

 

楽ツヴァ まあ、動かなかったヤツだよ。うん。

 

 

 

哀めてお (そして新しいキャラもまたきっと・・・70Lv・・・後半くらいッスかね。たぶん)

 

 

 

 

>強いなwww

>MB使うとMHでもかなり素早く処理出来るんですね~。
殴りながらMBは確かに思いつかなかったです(´Д`;)
相方の殴りアコに教えてみます!

>強いなツヴァ㌧!
僕は今AGI支援を作ってるけど、ASPD172です
GX&TUでアヌビス狩りしてるけど、時々、Strに振ろうかとおもうほど殴りが楽しい。
でもっ・・・あくまで支援道を突き進むっ!!

>そりゃそうと、GDってこんな曲だったっけ?

 

 

喜めてお 動画についてのコメントッスね!

 

 

 

楽ツヴァ まあ、ソロはこのGD3F特化型みたいなモンだしな。俺は。

 

 

 

通常めてお ところでこんな訳の分からない数集めてMB連打して、また㌧でMBしてヒールして~なんてホントに狩りになるもんなんスか?壮絶な量のSPを使ってる気がするッスけど・・・。

 

 

 

通常ツヴァ なるぞ。俺は。こう見えてもSP2000くらいあるし、Strはこみこみ110くらいあるし、アスムもあるしな。うまいこといけば休憩なしで1時間いけるぞ。

 

 

 

通常めてお これ、一般的な殴りプリの狩り方なんスかね?というか一般的なAgi型でこんな狩り方できるんスかね。

 

 

 

通常ツヴァ んー・・・・・・・・・・・・・・難しい・・・のかな?というかやってる人を見たことがあまり・・・ないかも。

 

 

 

通常めてお 頂いたコメントと拍手の方に「参考になりました。早速MBクリップ手に入れてきます」ってチラホラあったッスけど。

 

 

 

通常ツヴァ ・・・

 

 

 

通常めてお ・・・

 

 

 

通常ツヴァ ・・・まあ、MB楽しいよ。MB。

 

 

 

通常めてお そッスよね。楽しいッスよね。それが一番ッスよね。そういうことにしとくッス。

 

 

 

通常めてお あ、ちなみにBGMはASK氏の『Burning Wave』という曲ッス。昔「MUZIE」って音楽総合サイトで拾ってきたヤツッスね。他の狩場の音楽もママーリしてる所はほとんどクランキー氏やオスタープロジェクトさんを初めとしたノリノリなヤツに変えてるみたいッスね。

 

 

 

哀ツヴァ アビスDの原曲とかに至っては狩ってる最中に寝ちゃいそうだしな・・・。

 

 

 

 

 

>うーんめちゃ楽しそうだなぁー
殴り欲しすなぁー
ちなみに武器って何を使ってる??

 

 

楽めてお 何使ってるッスか?

 

 

 

楽ツヴァ まあ、色々持ってるのだが、このGD3Fで使ってるのは『Qディカーセイトメイス』か『Tギガンティックチェイン』だな。

 

 

 

通常めてお 悪魔特化と小型特化ッスね。

 

 

 

楽ツヴァ まあ、どっち使ってもそんな大差ないのだけどね。どっち使ってるときもSP吸収使うナイトメアを真っ先に倒すのは基本ね。

 

 

 

通常めてお 他はどんな鈍器使ってるッスか?

 

 

 

通常ツヴァ色々あるのだが、メインで使ってるのは+10のサイズ特化鎖が3種。4色スタナー。オットー2枚刺しのモーニングスター&スパイクかな。スラッシュとかグランドクロスとか変わったのもたま~に使ってるな。

 

 

 

哀めてお そんなお金があるなら僕のご飯ちゃんと買って欲しいッス。ていうかよく考えたら今日、なんもご飯もらってないッス。おなかペコペコッス。

 

 

 

哀ツヴァ それは買ってないんじゃなくて、単にあげるの忘れてるだけなんだけど・・・って、あ、手持ちのエサないや。ちょっと取ってくるから待ってろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃走めてお 

 

 

 

 

哀ツヴァ ・・・アイツ・・・字、書けたんだな・・・。

 

 

 




今日はここまで!
[ 2008/12/18 01:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

( ~っ~)/

こめへん大変そう(^_^;)でもコメント多いのは嬉しいですよねo(^-^)o
あたしのブログはもう枯渇してますけど…( ̄3 ̄)
こんなに大量のこめへんをして、書いてる間に眠くなったりしないんですか?
[ 2008/12/18 12:22 ] [ 編集 ]

長いコメ返お疲れ様でしたw

そして相変わらずの重さですね
ツヴァさんとこは凄くシンプルなテンプレなのに謎です

後は、まあ思い当たるとすれば
ラグナロクTVでしょうか・・・
バナー類で動画が貼り付けられてるブログは重いですのでー。

でも、高スペックPC以外の人は見なくてもいいよっ
とか開き直ってしまうと良いと思うのですが(´艸`*)
[ 2008/12/18 15:32 ] [ 編集 ]

僕も采丸バージョンで昔これやったことあるけど、画像選んだりするのけっこう手間なんだよねー
お疲れ様でしたw
でも見てて面白かったw
[ 2008/12/19 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/766-9c042df2







