 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ終わるのはトールへ 始まったばっかのはアマツへ 

ちゃおん。[分厚い教範がもったいなくて使えない]ツヴァでっす(・▽・)ノ


ケチっちゃだめだ!ケチっちゃだめだ!!ケチっちゃだめだ!!!


いや、でももっと効率的に稼げるようになったときに使う方がいいような・・・いやでもコレ、転職用な気が・・・なんてやってるウチに転職しちゃいそうな気がしる(・w・;)


そんなわけでアコのほうは、ベース40になり待望のグランドクロスが装備できるようになったので一路天津へ行き通行手形を取得することに。


って、ヒドラ邪魔でまったく通れる気がしないよ神社よぅ・・・Orz





というわけで、がんばれ神官戦士!!






812-11a.jpg
どこでもブレイク!ブレイク!!Fox2!!
















812-11b.jpg
どーん!!どーん!!!





















812-11c.jpg
それいけっ!








って、わけでやってきました。

Intアコの追い込みで定評のある天津D1F!!

周りを見ると・・・おー、ニューマ&ヒール砲でやってるやってる(・▽・ )
















812-11e.jpg
ま、俺は殴るンですがね。

Str1なんだけど、っていうかAgiとチョビっとのDex以外なんにもステ振ってなかったりするンだけど、まあ普通に倒せるね。じゅーきへー(・0・ )















812-11d.jpg
カースブレス入れてもフリーが全然足りてないのかバシバシくらいますが、まあしょせん100強のダメ。
火属性攻撃もらうと500くらいもらうわけですが、弟のレドが快く譲ってくれた火セイント着ればそれも100前後のダメにd(-w-b あと咥え魚も

とりあえずグランドクロスのTUは何故か全然決まらないので俺の真似してGX買って決まらないからって怒っちゃいやよ(・w・?

ツヴァだとびしばし決まるんだけど・・・って、単にASPDの差かもしれないけど(-w- )


それよりもおいしいのが、不死叩くとSP+1。倒すとSP+3の効果。
おかげさまでブレス10、IA10、カースブレス(Lv1)、ヒールLv5が結構普通に回せる(・▽・)!

戦闘中はお魚で回復!

Hitが全然足りてないので気団まわしてそのへんは補助Σd(・w・ )

ニューマなくてもなんとかなるもんだね(-▽- )

















ツヴァの方はどらチョコ先生とその仲間達に拉致られ誘われトール火山へ。

812-11f.jpg
見えてないけど右上には弓ガディ。

両方一緒にくるとしゃれにならないね(・w・;)

しかし何度見ても剣ガディの攻撃モーションの早さは笑うしかないな(・▽・;)ハハハ・・・ハハ・・・

そしてソレを避けるAXさんももはや笑うしか(・▽・;)ナンダコレワ・・・


俺もチョビっと剣ガディになでられたけど高橋名人バリの白P連打でなんとか生きてた・・・って、ほんと、アレを耐えるってのは無理だな(・w・;)スタン攻撃までしてくるンだから鬼だよな・・・


それはそれとして、この集団。

812-11g.jpg
なかなか素直というか見てて気持ちいいですな(-w- )♪
俺とか基本的にヒネくれてるからこういうトコは見習わねばなあ。

そして今日で27%突破ヾ(・▽・ノシ

伸びろー伸びろーパーセントー(・▽・ )♪


ところで最近このブログ、ちょっと重くなってる(・w・ )俺だけかな?
[ 2008/12/12 03:47 ] RO | TB(0) | CM(8)

(・ω・;)TU…成功率の計算式ぐらいミテコヨウヨ…
多分成功率12%ぐらいダヨ。
ツヴァなら20%超えてるとオモウ。
[ 2008/12/12 08:20 ] [ 編集 ]

(`ヘ´)ダウト!!

INTアコの追い込み場はアマツではなく、カタコンですよ(^w^)

SPなくなってアボーンってなりますが(´⌒`)
[ 2008/12/12 12:14 ] [ 編集 ]

アコツヴァさん見てみたい(´艸`*)


ツヴァさんとこのブログはですねー
ずっと重いですよw
夜は殆ど開けなかったり・・・

でもfc2が原因なのか、自分とこの環境が原因なのかは不明です
[ 2008/12/12 13:00 ] [ 編集 ]

そもそもTUの成功率に関わるのがLvとINTとDEXなわけで・・・
殴るじゃ成功すればいいほうなんじゃないかなーと
[ 2008/12/12 20:36 ] [ 編集 ]

こちらを深夜に覗こうとすると、結構表示されない
事がありますのぅ。
ただ単にオイドンのPC or IE がヘタレなだけかも知れないけど(ぁ

・・・

〆(・ω・ )最近は畳に出没しているっと(メモメモ
[ 2008/12/12 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 09:50 ] [ 編集 ]

ふむふむ・・・
神官戦士はINTアコのパシリ・・と_〆(・・;
[ 2008/12/13 21:10 ] [ 編集 ]

確かGXのTUですけど、習得していないと永久ミスじゃなかったですか?どこかでバグで習得していないと発動しないって見た気が。
現に私の殴りプリ、TU0なので成功したことありません

とか言ってみる全然インしていない人
[ 2008/12/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/764-b568e9b6







