 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しこうさくご 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと新しいキャラでもやってみようと試行錯誤ちう。

というわけで今日はギルメン間でプチ流行してる狩り動画でも貼っておしまい。

殴りプリ作るとこんな狩りができるよっていう参考になるといいなって思う。

MB~MB~♪




参考になったカナ(・w・?

でも他の殴りプリのソロは知らないけどあんまりGDで見ないからこういう狩り方じゃないのかもしれない(ぁ

ちなみになんか食ってる料理はstr+4料理。
実はちぢみじゃないよ。


新キャラ作るのに悩むのは「何を作るか」よりも「誰を消すか」だよなあ(-w-;)ウムー
[ 2008/12/10 14:06 ] RO | TB(0) | CM(12)

さようなら日車(´;ω;`)
[ 2008/12/10 14:25 ] [ 編集 ]

・・・ニンジャが生存の危機っ!?
[ 2008/12/10 14:47 ] [ 編集 ]

いや ここは 最近見ないケミじゃwww
[ 2008/12/10 15:06 ] [ 編集 ]

強いなwww
[ 2008/12/10 15:22 ] [ 編集 ]

MB使うとMHでもかなり素早く処理出来るんですね~。
殴りながらMBは確かに思いつかなかったです(´Д`;)
相方の殴りアコに教えてみます!
[ 2008/12/10 15:28 ] [ 編集 ]

(;∇;)/~~

HPとBSとローグは消さないと思われる( ̄∀ ̄)
やっぱり実用性のあるものは残しますよね(^O^)

あとはニンニンとケミですか(゜∇゜)
次に何を作るかによりますが…
あたし的には、後衛をしてるツヴァさんをみたいですけど(^w^)
[ 2008/12/10 19:19 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワワッ
[ 2008/12/10 23:11 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワワッ (2/20)
[ 2008/12/11 01:02 ] [ 編集 ]

そりゃそうと、GDってこんな曲だったっけ?
[ 2008/12/11 01:44 ] [ 編集 ]

(´;ω;`)ブワワッ (3/20)
[ 2008/12/11 03:08 ] [ 編集 ]

うーんめちゃ楽しそうだなぁー
殴り欲しすなぁー
ちなみに武器って何を使ってる??
[ 2008/12/11 09:20 ] [ 編集 ]

強いなツヴァ㌧!
僕は今AGI支援を作ってるけど、ASPD172です
GX&TUでアヌビス狩りしてるけど、時々、Strに振ろうかとおもうほど殴りが楽しい。
でもっ・・・あくまで支援道を突き進むっ!!
[ 2008/12/12 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/761-52846327







