 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのわんこ。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


今日はASPD190の弓とペアペア。


812-8a.jpg
○(・□・ )。おー


しかしこの古城。

むか~し、むかしはかのバフォメット様が住んでおられて大暴れしてたのにいなくなってからというもの、















812-8b.jpg
変なワンコがうろうろしたり、
















812-8d.jpg
うろうろしてたり。

寂れたモンですなあ(T-T )せっかくなので退治しておきました


しかしこのすーざん。
何度組んでも動きに癖がありすぎる!
なんかもう「NPCかお前はっ!」ってくらい動きが読めない。

ハゲ⇒LA⇒ファルコンアサルト!!⇒なるほど。確殺するのか。

ハゲ⇒LA⇒DS!!DS!!DS!!⇒あれ(・w・ )?

ハゲ⇒LA⇒通常攻撃⇒あ、あれ(・w・;)SPナイノカナ?

ハゲ⇒LA⇒シャープシューティング!!









ナンデダー<(゚□゚>ワカンネー


本人曰く「SPの量で使用スキルを変えてるのだ」とのこと。

SP残量なんてわかるかー!

てか、ASPD190もあると♯するよりぶっちゃけタダのDSのが強く見えるときがあるのは気のせいか!?
あと、♯でダメが見えないのはあれはちゃんとダメ入ってるのか!?
もしくはたんなるバグなのか・・・。










~おまけ~

~なんか綺麗だったので~

812-8c.jpg
アカ・シロ・キイロ・ミドリと4色数字。
なんとなく撮れてた記念。














~商人魂~

812-8f.jpg
捨てるくらいならっ、ですね(・w・ )!
ホントのホントに初心者なら嬉しい・・・カナ?














~ひーほー~

812-8e.jpg
ひょっとしたら「ひほー」なのかもしれん。
やってないからうろ覚え通り越してうる覚え。

ところでやたらと反響がデカかった昨日の「BL、何故か砦落としてたよ事件」の犯人はまだ不明とのこと。
ウチだとすぐ分かるンだけどな・・・あの人だ・・・と。




なんかウチの会社。調査が入ったみたい。
働き過ぎだって。
ですよねー。
[ 2008/12/09 02:57 ] RO | TB(0) | CM(4)

犯人(?w)やっとこわかりました(*'-')

その事実だけでなく、ブログでも楽しめた気がします。
ステキな情報ありがとうございました(*'-')

PS.ひーほー
[ 2008/12/09 04:15 ] [ 編集 ]

#はバグがあるよー
確か射線がずれてダメが通らないだったような・・・
本職じゃないのでよくわかりませんが(゚ω゚)


DS>#なのはブラギなしだと基本かと思うよ!よ!
[ 2008/12/09 11:13 ] [ 編集 ]

(゜∀゜ノ)ノ

スーさんとの狩りいいなぁ(*^o^*)
あたしは最近ローグになってもボーッとしてる毎日(^_^;)
今度あたしも連れてってください(≧∇≦)
ブログ間の繋がりで狩り行けるって素敵ですね!(b^ー°)

「♪ななみ」にWIS頂ければ飛んでいきます(ぇ
[ 2008/12/09 12:12 ] [ 編集 ]

へー そんな バグがあったのかー ほっ 本職でもきずかないことだってあるんだー

というか あの戦闘の中よくきずいたのー
流石ツヴァしゃんだ

今後の課題はスキルの使い方ですね がんばります
[ 2008/12/09 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/760-80454918







