スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひーほーの由来 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



まずはタナトスコンビ狩り@2F。

こんなとこで本格的に狩るのは初じゃないだろか(・w・;)?

狙うは一発アリスcですなΣd(・w・ )


アリスc!アリスc!!ヾ(・□・♯ノシ



・・・って、そんな、一回や二回行ったくらいでカードが出るわけが(-w-;)
















812-06a.jpg
んんっ!?
























812-06b_20081208000017.jpg
ですよねー(・▽・`)


と、まあ、そんな感じでしょっぱなからテンション下がりまくりながらも快調にアローバルカンオンライン。
コレ、めちゃめちゃ強いね。バルカン。

基本一発。悪くても四、五発で落とすとか(LA込み



しかも見た目半裸なくせに、









812-06c.jpg
明らかに俺より硬いし(・-・;)

船長な帽子+女神の仮面+ギャングスカーフ+半裸+鞭とか明らかにアレなスタイルの癖にっ!!癖にっ・・・!!


ジプシーはみんなこうなのか、それともひまわり女史が強いのか、もう、よーわからんが・・・とりあえず・・・おいしかったデス(-▽- )ゲフゥ













今日は休日!

こんなコンビ狩り程度で終わりはせぬよ~っ・・・と清算を終え、今度はGDへ。

と、道端で最近動かないコトで定評のあるスーザン君と、根っこでも生えてるのかと思うくらいいつも同じトコにいる某プリを発見。

ちょっと雑談ヾ(・▽・ )ウフフ、キャッキャッ


ところで今回のアニバ帽。

かぶってると時々

「ひーほー」

と、言われるコトはないだろうか?

ないですか?

まあ、なくても、あるという前提で進めるンですが。


せっかくなのであれはなんでじゃい?

と、尋ねたところ、





812-06dd.jpg
近くにいたギルド:ねこのしっぽ。のモンク様が教えてくれましたd(’’ )

そういやこのギルドもいつもココで見るなあ~(-▽-*)

アトラスというとメガテンやペルソナなアレだと思うのですが、アトラスのRPGはどうも絵が好きになれないから手を出してない中の人。
何気におもしろいらしいしなんか過去のヤツでも一作やってみようかしらん(・w・?






GD In ソロ。

なんかすーざん君が合同板にイベント立案してたので、必要になりそうなP箱集めておくべく箱ドロップcフル装備で今日はブラスト・ブラスト。

通常P箱も結構集まったのだけど、このクリスタルP箱もよく集まった。
嬉しい誤算だた。

今日だけで20匹くらいクリスタル破壊した気がする。

GD1F~3Fに行くまででも何気によくいるんだよね。
階層毎に色が違ったりしててかわいいよ。クリスタルかわいいよ。























812-06f.jpg
だがもう、ひーほー帽はイラン
















夜(-w- )

コンビ・ソロときて最後はPT戦でございますよ!



812-06h.jpg
VパラとかDウィズとか見てるとなんか自分もハイプリという転生職なのに「転生職ってスゲー(゚パ;)」と思ってしまう不思議。

全然関係ないですがハイプリ(♀)のスキルポーズってなかなか可愛いモンですな(-▽-*)

♀AX≧♀アサ≧♀LK≧♀HP≧その他

と、「その他」から抜け出すくらいにいい感じだと思った。


でも何故かウチの♀ハイプリ陣、殴りの姫さんとか悪夢が好きなMEとか最近鈴が動くようになった支援とか見てると可愛いというよりも・・・(-w-;)こw(ry

まあ、明言は避けよう。

明日も元気に咲くために・・・(・w・;)






~The おまけ~

「清算」

812-06j.jpg
ななし~・・・なのに何故かプレバコ。
まあ、クリスタルさんなわけですが。

しかし、コノ手のPTで出た箱を開けていいモノが出るコトってまずない、




















812-06k.jpg
と、思ってた時期がありました。

○00kで↑SSで2007年度のアニバ帽かぶってる人が買い取ってくれました(・▽・ )マイドー

まだそんなものもってたんかい















「なんか憎しみのオーラとかででっかくなっちゃいそうなシャツ」

812-06g.jpg
ところで昔「ハイパーオリンピック」ってありましたな。
ぇ。歳がバレる(・w・;)?
ニコ動で見ると腹筋崩壊モノと化してますが・・・当時は真剣にやってた気がするんだがなあw













「豆」

812-06i.jpg
あ、これが噂の悪漢祭りか(・w・ )!

って、なるほど。
俺が出れるかな~?言われてた理由が分かった気が(・w・;)21時に家にいることは・・・ないゎ

まあ、コノ手の祭りはだいたいだべったりするのも含めて2,3時間かかったりするだろうし・・・覚えてればペットの行進あたりは見れる・・・かな?





~米へん~

>んーと今回落とすアイテムが今のとこ俺が確認とれたので

アニバ帽
アニバリング
ケーキ
チョコ
ホワイトチョコ
各種ジュース
各色PBOX
紫箱

といったところです
今回は装備とかは特にないらしいー

●検証乙。
俺もだいたい同じのしか確認してないな~・・って、紫箱出るんだ。
と、すると流れ的に青箱もでる・・・のかな?


>初めましてこんぬずわ(・ω・)

今回クリスタルのドロップしょぼすぎますよね。
こんなご時世だけにクリスタルくらいには
夢を残して欲しかった(ノ∀`)

●お初ですm(_ _m

確かにしょんぼりっくなドロップですがP箱のドロップ率はなかなか優秀な感じですょΣd(・w・ )

まあ、あんまりすンごいの落とすと夢がない乱獲が始まりかねないからきっとこんなんなっちゃったんだろう・・・と、神官戦士は考えております(-w- )チガウカ

ま、普通に狩っててなんか見つけると嬉しいので、そんな感じで幸せになればいいんじゃないかと思います!
でもなんかすごいの1コくらい落として欲しいですよね


>アニバ帽は出ますが、リングはあんまり出ませんねぇ~ 自分はプレ箱コンプリートで満足しましたよ。

●リングでませぬなあ(-▽-`)
まあ、今は優秀なアクセ多いからそこまで必要じゃないっちゃないわけですが・・・。
ところで箱ってコンプも何もなんか違うの落ちてるのかな?
あ、包装紙の違ぃ(・w・?


>クミホは韓国語での読みなんだけどなぜかみんなそのまま呼んでたり。β時代にこの名前だったっけ??

●実は正式サービス直後から始めてる俺はβ時代を知らなかったり。
ところで日本名は「きゅうびきつね」?「くびきつね」?
きっとみんな読めないor呼びづらいからクミホ、言うてるんだと予想。
日本人って結構アバウトだよね(-w-;)


なんか今日いっぱい稼げたなぁ(-▽-*)ヤター


~おまけのおまけ~

「衝撃」

812-06l.jpg
ぶろ・・・りん・・・だと(゚パ;)
[ 2008/12/08 00:49 ] RO | TB(0) | CM(10)

(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!!!!!!!!111

い、一体…誰が…(;゚д゚)


誰が砦に行ったんだろうー?後で聞くのが楽しみ!
嬉しいssありがとうございます(*´ω`*)
[ 2008/12/08 01:18 ] [ 編集 ]

女神転生と聞いてやってきました
なに?帰れ?

お断りします(゚ω゚)

でだ
『真・女神転生デビルサマナー』『女神異聞録ペルソナ』は超お勧め
だが難易度はシリーズの中では無駄に高い
素人にはお勧めできない
[ 2008/12/08 02:05 ] [ 編集 ]

( Д )  ゚  ゚

(つд⊂)ゴシゴシ

( ̄_ ̄;)ジー・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ̄_ ̄;)ジー・・・

・・・・・・・・・。

∑( ̄口 ̄;)!!?

こづちゃんのところ経由できてみたら、誰だw こんな観て思わず爆笑してしまった事したのw
(なんとな~く、数人頭に浮かんだ人がいるから、その中の誰かだろうなぁf^^;)

そういえば、『アフリカン』飲んでみました?
あれもなかなか美味しいのですよ?w
(*^^)b
[ 2008/12/08 03:53 ] [ 編集 ]

(つд-)ゴシゴシ
(-д⊂)ゴシゴシ

(;д) ~゚ ~゚!!!!!!!!!111

∑(_ロ_; ぶろりんツエェ!!

と、そいや倉庫に昔のアニバ帽がわんさか・・・
[ 2008/12/08 04:22 ] [ 編集 ]

(=゜-゜)

ツヴァさんって基本的に日曜休みなのですか?
休みの日は朝からRoにいるのです?
質問してみましたが(^w^)

クリスタル様は青箱も落としますよ(≧∇≦)
確かワニの皮が中から飛び出してきました(-.-;)
[ 2008/12/08 12:26 ] [ 編集 ]

吐いた!!

じゃない・・・

吹いたわ・・・。
あまりに驚きすぎて、ごばくった。
誰だ?こんな楽しいことをやったのは・・・。
[ 2008/12/08 14:18 ] [ 編集 ]

>明らかに俺より硬いし(・-・;)
+7ペノストーンバックラーという盾を使用しているとの噂です。
メガテンは、
真メガテン>真メガテン2>メガテンif>デビルサマナー>ペルソナと難易度が落ちています。

真メガテンのマゾ度は…
[ 2008/12/08 15:25 ] [ 編集 ]

∥×・。)\)とりあえずここは参加しておかなくっちゃ・・・。
[ 2008/12/08 19:34 ] [ 編集 ]

ああ、転生職って強いよね・・・。
[ 2008/12/09 00:37 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)<なんか、すいません・・・
[ 2008/12/09 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/759-e02bdf54







