 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃんぶる三昧 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


珍しく早起きしてコーヒー片手にちょっと優雅に更新ですょ(-▽-*)BGM(?)はFM横浜(84.7)

なんで朝のアツイコーヒーと夜のアツイお茶ってあんなにおいしいんだろうねぇ・・・(-ヮ- )不思議ですょねぇ


さてさてやってきました崑崙町起こし神仙祭。




812-2a.jpg
今年もありますね。
便利ポータル娘部隊。

相変わらず色々いけますょ。
便利ですね。
けっこーお金取られますがGH最下層とか遠いトコに一発で飛べるのは便利だよねd(-w-b

NPC露天も充実しまくりなので消耗品揃えるなら今がチャンスでございますね。
アイスも売ってましたよ。
100zじゃなくて114zだったかな?
でもまとめ買いできるのはいいんじゃないかと?

使ったコトないけど魚とアイス、どっちが効率いいのかな(・w・?



前回同様、またコインを使ったギャンブルが行われていますが、今回はルーレットが盛り上がっているようですΣd(・w・ )

















812-2b.jpg
ドロップス全ツッパ!!

で、ニコニコで延々とMUGEN動画見ながらやること1時間。


450枚ほど増えましたヾ(゚▽゚ノシ


なんかどうも増えやすい傾向にあるようですな。コレ。

20000枚とか集めると血枝がもらえるらしいですよ。
がんばってみる?みる??



「こめへん」は次回(・w・)ノシ ゴメンョ
[ 2008/12/03 10:17 ] RO | TB(0) | CM(2)

アイスの欠点は凍結の点だねー
ただ凍結しにくくなるのが確かLUK30くらいだったかな

で今はスノウアーcという神cがあるので、スノウアー2枚装備のアイスは白ポ並だとか
AGI型なら狩場行って戻ってくる頃にはアイスが増えてるそうです
[ 2008/12/03 14:11 ] [ 編集 ]

魚は重量軽いし状態異常もないから、やっぱ魚でしょうね。

>で今はスノウアーcという神cがあるので
ともあるように、アクセ欄を開けられる&95フリー
を満たしてるならアイスの方が有利でしょうね。
ただ、風属性攻撃が無い狩場の場合ですが(;;
[ 2008/12/04 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/756-8cdd6b34







