スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗車率500% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、何かが起こると告知されていた・・・らしい12月1日0時。

実はそんなこと全然知らなかったのですが、ひさびさに忍者やろうと入るといきなりモロクに光の柱がっΣ(・□・ )!?

周りの人たちの話から察するにどうやらコレがその何からしく。

とくれば、なんだかよく分からないけど入ってみるしかっ!


812-30a.jpg
OK。動かないΣd(・▽・ )

動かない。

動かない。

ほんとに動かない(;w; )

と、適当にクリックしていると唐突にふらふら動く日車くん。

お?お?と眺めていると近くのWPに吸い込まれていく日車くん。


そして入った先にいるバフォメット十男さんのナニカをくらいセーブポイントに戻る日車くん。



何かが起こるって何が起こったのかも分からないよ!(・□・♯)


と、この日はこのまま諦めて落ち。


ここであっさり落ちちゃったのを・・・後でちょっぴり後悔することになるんだけど。



~こめへん~

>この会話形式はスベると痛いデスよね。。。

●確かに!
と、言いたいですがこれより狙ったネタ系がすべった方が痛い罠(・w・`)
この会話形式は自キャラ同士によるオ○ニー会話・・・もとい自己満足モノなのである種滑ってもしょうがないっちゃしょうがないものなのですd(-▽-*)ト、オレハオモイマス
とはいえ、できれば楽しめるモノを作りたいモノですな(-w-;)精進シマス
この会話形式で個人的に好きだったのは、もうたぶん終わっちゃってると思うのですがローグとスモーキーが青箱開けてその結果を元に掛け合いを行うモノ・・・だったんだけど・・・サイト名は忘れてしまった・・・。


>ゴンザロさんはモロク崩壊に伴い、時々場所変えてますね。
プロ南でも見たことあります。

●なるほど・・・モロク崩壊しちゃったから・・・(・w・`)
きりぎりす~の露天なんかはまだ今日はモロクにあったなあ。



そんな重さも今はもう懐かしい(-w- )
[ 2008/12/01 01:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/754-51d52345







