 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョブLvUP!!これで・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、本日は週に1度のギルド狩りd(・ヮ・ )
なんか土曜日にもギルド狩りがあった気がするけどきっと気のせい(;w; )ぅ・・・

自分で自分が出やすい日・時間に設定したハズなのに片方に完全に出れなくなってる不思議。

あれー(・w・;)?


そんなわけで今日は大人数でななし~へ。







811-26a.jpg
8人だけど時給3.4M弱。

さすがななし(・▽・ノ)ノ☆

おかげさまで久々にジョブUPヾ(・▽・ )ノシひゃっふぅ

これでじょぶ67Σd(・□・ )


むむ~、何を取るか・・・(-w-;)

今日ベースも1%増えて21%。
オーラになる前にもう1Lvジョブが上がるか際どいトコだけど、実質オーラ前最後のジョブUPだと思うのだが・・・何に振るか・・・。

~候補~

ポタLv3⇒4
アスムLv4⇒5
アスペLv4⇒5
グロリアLv4⇒5

ポタだと次にニューマに行けるからアリだけど特別メモに追加したい場所はない・・・けどあったらあったで便利そう
アスムは4だとコンプレックスがあるけど少人数PTだと4でもなんとかなるし、大人数PTだと他の人がやるし(ぁ)、そもそも5にすると詠唱がキツぃし・・・でも、掛け直し回数が減るのは悪くない
アスペは一番使用頻度が高いから間違いなく得するけど別に詠唱ナシ、ディレイもほぼなしだから4でも5でもそんなに変わらない・・・けど聖水代は、まあ浮くか
グロは好きなスキルで使用頻度も高いけど、こちらもお手軽に掛け直しが効くから4でもそんなに困らないし・・・まあ、効果時間延びればそれはそれでいいっちゃいいけど

ぅ~ん(-~-;)


しかしなんか最近ギルド狩りでの皆の動きがとてもょぃ気がする(・▽・人)♪

11月のギルド目標は『PTスキルUP!!』だったけど、ほんとにUPしててちょっとマスター感激(T-T )
棚上層部やらトールやらオデンやらとギルド狩りの場ももっと増やしていけるといいのぅ(-w- )


と、特にオチもなく今日はおしまい〆(。 。 )


~おまけ~

~なんとなく~

811-26b.jpg
バッタを捕まえてみた。

モスコ行くとすごい数の歌う花(だっけ?)が出るンだがコレはバッタを量産しろってことなんだろうか?
なんか他に使い道あるのかね。これ。






~おめでたぅ~

811-26c.jpg
いつの間にかべっきーがハイウィズコスプレしてた。
おめーおめーヾ(・▽・ )

最近転生した組がまたぼちぼちと2次職に戻ってきたな。
いいなぁ・・・ジョブとか上がると楽しいんだろうなあ・・・(-▽-`)だろぅ・・・なぁ・・・









811-26d.jpg
おーらまで残り79%!!



~こめへん~

>あたしのローグはLV97で お魚500個持ってエドガ森行きますと、1時間で250個くらい減りますよ(^_^;)
ただたま~にあるMHに遭遇すると、消費が増えますが(>_<)
木琴だと被ダメは大きくなりますし(T_T)
あたしは常にイミュンです(^_^)v

●イミュンもある・・・んだけど、Agiが!Agiが下がるのがっつAT)。・。
Aspd182が遠いっ!


>なんてスピードで上げてるんですか! そろそろ寝転がっててもいいですよ? めておくんを先に頑張ってもいいですよ。 てことで、こちらが追いつくためにも1年くらいかけて発光してください

●い、いや、今までのペースを鑑みるにホントに1年くらいかかりそうな計算だったんだけど、最近よくななしとか経験値的においしぃPTに誘ってもらえてるせいかkskが凄まじく(・▽・;)
ソロ3~5時間=PT1時間 くらいなんだからそら早いよなあ(-▽-;)
ななしが確実におかしいよなあ(’’;


まあ、まだまだ実際まだまだ全然終わりそうにないですけど、ね。
[ 2008/11/27 02:27 ] RO | TB(0) | CM(3)

あれー?グロって3あれば十分なんじゃない?
1戦闘なんて20秒あれば終わるし
サフラ待たない派の私としては戦闘の合図があるとSGの目安になるし・・・・・
贅沢?
[ 2008/11/27 04:17 ] [ 編集 ]

アスム切れ…⇒ヘルジャッジ⇒アーッ
の人が上げるべきスキルは一つなのかもしれない。
[ 2008/11/27 05:54 ] [ 編集 ]

むしろグロ4なのに驚き

あと言うなら昨日の名無しは後半手抜いてました=w=
[ 2008/11/27 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/750-3114212e







