スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わってみれば8M稼いでたらしいですょ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



といいつつ今日もまずはめておさん(・ω・)ノ

いつものようにフェイヨンを南から出て見ると、







811-24a.jpg
(・ω・ )!?

と、驚いて見ましたが、この場所、バル鯖、人の集まりとくれば『EventCreators in Payon』さん主催のイベントですなd(-▽-*)

時間が合えばまた参加してみますかね(・▽・*)







811-24g.jpg
まあ、今日の所はちょっと通りますょ~っとこそこそ~(。 。 )~











811-24c.jpg
そしてぱぱらぱっぱら~ん、とヾ(・▽・ノシ 82っ!

Agiカンストまで@1!!

効率とかまあアレなんですが上がるモンですなっd(・▽ー )








一方その頃ツヴァイトは、


811-24d.jpg
今日もネクロマンサーと戯れております。

今日の編成も、まあ、アレな感じで『プリ(殴り・支援・ME)&ウィズ』という編成。

なにこのプリーストの可能性を追いかけるかのようなPT編成。w。)

とりあえず今回のPTは火力が高いっ!

HiWizどらちょこ先生の攻撃力の高さと防御力の低さが何か間違ってるのはさておき、この楼香さんと名前のよく似た素MEプリさんの火力がなかなか高いっていうか詠唱はえーっていうか、何発ME撃ったんだろうってくらいぶっ放してた(゚パ;)

AMPSGとMEをまともにくらうネクロさんがまあおもしろいようにペシャンコになることなること。

一応前衛は不肖わたくしだったのですが、まあ、なんていうかガンガンねくろさんが蒸発して行くのでほんと数秒耐えるだけでいいという・・・って、なのに結構HP的に危ない感じになってSWとかもらってたけどそのへんは見なかったことに(ノwノ)

まあ、編成的に思いっきり魔法メインPTなのでバンシーさんがとてもとても厄介だったわけですが、SGで凍ってMEで割れて~とやってると案外沈むもんですな(゚パ*)


と、まあ、快調に狩るのはいぃんだけどなんか今日は1時間が異様に長いような・・・、





811-24e.jpg
あ、やっぱり(・w・?



てなわけで・・・










811-24f.jpg
[祝]20%突破ヾ(>▽< )ノシ

明らかに97のときよりペースがいいという不思議。

なんのかんのと上がるもんですなあ(-▽- )♪



~こめへん~

>ゲフェニアかぁ…行ったことないですねぇ  なので、あそこで見かける時は『あぁまったりしてるわ~』程度にしか思ってなかったんです。 それがまさか光合成してたなんて…

●アレはアレで案外大事なことなのです・・・がっ!
あそこにいると通りすがりの心無いマジ系のヤツラが放火していったり、やっぱり心無いスナが♯を撃ち込んだり鷹をぶつけてきたり、更に心無い騎士どもがBBやBDSをぶつけてくるんですよねっ!
植物は大事にヾ(・□・´)


>えーっと…木琴装備でお魚300も持っていくなら、ファルコンセットにして白ポ持って行った方が(多少重量は厳しくても)安定して狩れそうな気がします。 (このセットならツヴァさんでも使いまわせる気がしますし、オススメしてみる)

●厳密にいうとブリーフ&シャツなんですが、ファルコンセットか・・・って、はて?
このセット、レドが持ってたような持ってなかったような・・・。
あれば一度使ってみたいところだが・・・あったかなあ(・w・?
まあ、安かったら揃えちゃうンだけど、ま、調べてみますかっ。
情報さんくすですよっd(・w・ )


うむ~、ぼちぼち忙しくなってきそうだなあ・・・(・w・`)オシゴト

[ 2008/11/25 02:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/749-0c8c36a4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。