スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次の1ヶ月・・・の前にコメント総返信〆(。_。;)マタ、タメコンジャッタョ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


『全30曲 RPGボス戦名曲集パート1』をBGMに海苔海苔でこめへんへん〆(。_ 。:)



>二度寝の前に覗いたら更新されてたっ!?
ワテクシのBSがLv89以上ならどっかに連れてって貰えた
のになぁ つωT)

って、あれ?
デモパンって悪魔種族の毒属性だったきが・・・
う~む、見てはいけない物を見た気分(ぇ

●デモパンの種族属性は知ってたのですが4属性武器しかないので、まあ、メンタルチェンジモードリーフならやってくれるっ!と思ったのですが・・・思いの他硬く・・・Orz
やはりアレを買うしかっ・・・!


>寝てないよっ!よっ!
この時間、毎日起きてるよっ!よっ!

午前4時…ROで遊び始める時間ですなぁ( ゚∀゚)o彡
朝方は狩場空いてて快適ですよw

誰もいないと寂しいけどね…orz

●それは早起きと捕らえていいのでしょうか(・w・;)
ウチのギルメンも何故か異様に早朝にいるメンバーがいたりいなかったりします。
狩場が空いてるかどうかよりも電話がなるかどうかで死亡率が格段に変わるツヴァネット環境では家電がかかってこないというのがなによりの早朝・深夜特典・・・。
昼間なんてやると・・・。


>怪しい村(?)は
クエストの『運命のカラス』に関わるとこですね
もう知ってそうですがw

●ガチに知りませんでした(・▽・)ぁ
クエスト名が分かればしめたもの。
壮絶に気になったのでちょっとツヴァでこなしてみようかしらん。
・・・鬱エンドな気配が濃厚なのが気になるところですが。


>リンク貼らせて頂きました♪
~略

●というわけでこちらもリンク、ぱしっと貼らせて頂きましたm(_ _m
殴りプリ鯖別リンク集にもいた方だったとわ。失礼しました~m(_ _m
とりとめもなく殴りプリなブログですが今後ともよろしくお願いいたしまする。


>朝4時?鳥花の最近の起床時間ですネッ
最近良い子なので、早寝早起きです!
見習うと良いですよ!老後の為に

これ、どこの村なんだろう。
村人さん達は皆悪の組織に魔改造されたのかな?

モスコ3Fでリーフ(亜種)連れたケミさんを最近ちらほら見るよ。
モスコでいいんじゃないかなっ
そしてケーキをお土産にくれるともっとi)エ)`)・∴'

●ショッ○ーじゃないんだから魔改造とか言うなwww
全然関係ないですがこういうちょっとイっちゃったキャラを見るとサガフロの生体科学研究所が浮かぶ罠。
なんでファンタジーの世界の生命関連の研究所ってちょっとイっちゃった人とかばっかりなんだろうね。
まあ、上記研究所の所員は・・・ま、いいか。
とりあえずモスコですね。
ちょっと足を伸ばしてみますかねえ(-w- )♪


>俺のローグ(Lv92)での稼ぎはこんなものです
青ハブ50~60 鏡20~30 薔薇4~10
ケーキ40~50 魔法陣40~50 ヒナレ20程度
マステラ2個 白ハブ15程度
AXより砂があるローグのが金稼げるのは婆からケーキ・魔法陣を容赦なく盗めるのがでかいです
ついでに輝く草・白い草も回復(ゾンスロc効果)も兼ねてぺちぺち

怪しい村は運命のカラスクエやればなんの村かよくわかるよ!よ!


●まwwwぢwwwかっ(゚□゚ )
なんかめてお異常に稼げてないぞ!?
@10Lv上がるとこうなる・・・と信じたい・・・(;w; )


>そこでツヴァさん自分でアイコンちっくな絵を描くといいのですよ!
あとは普通にキャラシミュとかで顔部分だけきりとって作るとかね(・ω・)

この形式で書かれてるの見たりすると面白そうだなぁと思うものの・・・
自分のキャラで対話できるのいないよ!よ

●これ。実際やると分かるのですがいちいち何種類も顔グラをアップすると書くのめちゃめちゃめんどくさいんだよね(・w・;)
実は言われてる通りキャラシミュから~ってのも作ってあったんだけど・・・以前るちとんに描いてもらったツヴァ表情アレコレがふと目にとまったのでソレを切ったり縮小したりとやってるうちについこんなことに・・・。
とりあえずファレさんは・・・まあ、後のコメントで答えが出てますな。


>お疲れ様です♪~(略

●まあ単に俺が遅筆(タッチ?)というのもあると思うのですが・・・。
「こういう言い方のほーがツヴァらしいか?」「あ、誤字ハケーン。ついでに時間も五時だ。アッハッハ」とやっていると@いう間に大変な時間に・・・つAT)
いや、まあ、楽しいからいいんですけど、ね。


>横に文字出すくらいは簡単なのですよ!
そこにテーブルを組み込んで、端で折られた文字が画像の下にいかないようにとかを毎回するとタグが多くて大変にっ
鳥花のブログはたまにレイアウトの為に使ってるけど…。

めておくらいなら鳥花も描けるよ☆(oゝ(エ)'o)v
おっきなお兄さんは苦手だから描かないけど!

●横に文字出すやり方は色々あったんだけど、よく分からんで、なんかよく分からないがこのブログ書くときに「設定」のすぐ左に「W」ってボタンがあるじゃまいか?
それ押したらなんか簡単にできたょd(・w・;)
高機能テキストエディタってヤツらしい。
便利ですな。
なんかワードとかエクセルぽいのが開いたょ。


>ぜんぜん使っちゃってオッケーなのですよー(*'ヮ')
第三回目を楽しみにしているのです(o'ω'o)ワクワク

●ありがとうございまする。
本来描かれたのを加工しちゃめっ、ですよね。
自分がモデルのヤツだったからだいじょぶかな?と調子こきましたが許可がもらえて一安心でございます。
PS:そっちのブログにあった「キャンディーくわえ るちるちゃん」がめちゃツボって「やってみよう魂」に火がついたのだけどやってみてよかったよ!
大変だけど・・・楽しいよっ!
是非そっちもるちるちゃんと・・・るちプリあたりで・・・。


>ファレとんグラサンと会話するといいよ(ぇ

●ですよねー


>ww
すごいな  メテオがすげく厳しいww
まけるなツヴァしゃんww
やっべ  仕事おくれるーーーー

●めておは常識人もとい常識単細胞生物なのでツッコミ役でございます。
まあ「~ッス」ってつけとけばそれっぽく見えるって話もあるんですがn(ry


>いくらなんでも、青オシLA1確はムリッスー。
+10料理と鉄球+足枷セットでイケるみたいですが、
流石に採算アワナサスー。

SPは、ココ最近切れた事がナカターのでちょーしこいてエギラ用意しなかったので結構ギリギリに。
カボパイを10個持ち込んでいたのですが、食べつくしたのでとれたてイチゴを数個モグモグ。

●うわぁい。間違えてるね?てるね(;w; )?
正確にはLAArv+通常Arvですな。
つかコッソリ食ったね!?いちごっ!!
俺とのときはともかく、料理人兼ハイプリのアノヒトと組んでるときにソレやるとフライパンで殴られますよ。
平たいほうじゃなくてカドぃ方で。


>何か聞こえた気がしました(´(ェ)`)
キノセイ?キノセイ?

●キノセイキノセイ


>あれ・・・ツヴァさん・・・後ろに・・・

ツヴァイト
種族:植物人間(サイバイマンみたいなの

●自爆しろというんですね。分かります。


>るちプリは清楚じゃないのですね!

●マヂレスするとツヴァイトさんはある職をネタにするときはできるだけその職をメインにしてるキャラをいぢるようにしてるにだ!
すぱのびだと1択ですね。ひゃっほぅ。
更に更に、最大の問題として・・・メイン以外のほかの人のサブキャラってほとんど名前が出てこないんだよねえ(-w-`)コレ、ダレノサブキャラダッケ?


>だからデモパンは武器次第だって… てことで、神官戦士様の方が闘いやすかったんじゃないですか?

●うむ。
神官戦士様は対悪魔・不死大得意なのでそんなに苦戦はしなかったり。
でも鈍器ってちびっちゃいヤツ、実はダメなんですよねつAT)


>ムチャしやがって(AAry

●(;▽;ヾ


>面白いです!今後も期待してます(人´ω`*)。でも3時間は…あわわわ

●こみこみの時間なので実際記事書いてる時間は・・・いや、まあそっちも長かったですが(・w・;)
まあ、慣れですよね。慣れ(-▽-*)
とりあえず面白いのその一言が嬉しいデス(・▽・`)


>光合成、いいですよね~ 流石、光合成は偉大だなぁ

●な、なんか字面から棒読み臭がっ!
椅子の一番右端だけはゲフェニアに飛ばされない安心ポイントなんですょ(-w- )
・・・邪魔だったらすいませn(ry
でもゲフェニアができる前からのマィ光合成スポットあんだよなあ・・・。


>対話形式にすると、しゃべり方がいつものツヴァイトさんじゃなくって、違和感が (´・ω・`)  いあ、おもしろい!おもしろいんですけど!

●ツヴァは目下相手(まあ、ペっとだけど)と話すとこんな喋り方なのですょ。
普段、目下相手に喋るというシチュがないのでなんか言われてみるとちょっと違和感がありますな(-w-;)
ツヴァの対話先がうちのサブマス2人組なんかになればたぶん違和感のないツヴァになると思いますょd(・w・ )タブン



ここまでのタイムは・・・54分!!
ボスメドレー1週ト・・・チョイか!
んん・・・やっぱ遅いの・・・かな?
[ 2008/11/23 01:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

高機能テキストエディタの表を使うと楽々なのですよー
ワードと同じ要領で行1列2で作成して、エディタ終了させて
出てきたテーブルタグの不要部分を消してコピペコピペが楽々かも(o'(エ)'o)

鳥花の日記の今一番上になってる記事のポポリン帽のは
<table border="0"><tr><td> 左側 </td><td> 右側 </td></tr></table>
でやってるのですー。
これをコピペしておいて右側左側の処だけ画像と文字を変更していくのがサイト作る時とかでもとっても楽なのでふ(o'(エ)'o)
会話形式でも時間かからず編集できるかとー
[ 2008/11/23 04:01 ] [ 編集 ]

|Д゚)…

(`・ω・)っ[でぃばいんくろす]

|)彡サササ
[ 2008/11/23 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/747-72ecbd8e







