 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めておとツヴァの狩場考さt・・・ショートコント 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、第3回『神官戦士と一緒』は『殴りプリ×ジプシー』です。


 

 811-21b.jpg

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト お~、いいダメでてるッスね。

 

 

通常ツヴァ ほんとArvはほんと強力スキルだよな。LAとの相性も抜群だし実に快調な狩りだったよ。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト 具体的にどんな狩りだったッスか?

 

 

通常ツヴァ 俺が前出てLAして、ひまわりさん(ジプシー)はずっとArvしてたな。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト ・・・それだけッスか?

 

 

通常ツヴァ それだけ。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト まったく参考にも考察にもならないッスね・・・。

 

 

哀ツヴァ と、言われてもほんとにそれだけだから困るのだが・・・。

 

 

通常ツヴァ さして注意する点とかはないんだが、あえて言うなら確殺回数だけ覚えておけば後はそれに合わせてLAしたり、支援掛け直したりする、ってことくらいだな。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト 具体的な確殺回数はどのくらいなんスか?

 

 

通常ツヴァ ペロスLA1確。青オシLA1確。金オシLA+Arvで2確。エンシェントMLA1確。ノーバスはLA無で1確だな。ちなみにIMしても確殺数変わらないみたいだったからIMはナシだ。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト して戦果はどうだったッスか。

 

 

通常ツヴァ 1時間で収集品で100k。マグニキャップが3個。経験時給3.35Mってとこだな。

 

 

哀ツヴァ まったくもって快進撃だったんだがあまりにも殲滅速度が速すぎて、LAやその他支援のディレイでイラつくのが玉にキズだったなあ。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト エキスパートリングとかパレード帽とかディレイ減る装備みたいッスけどアレとかどうなんスかね?

 

 

楽ツヴァ どうなんだろうな?もし装備して体感で分かる程LAのディレイが減ったりしたらもっと効率的に狩れる自信あるけどなあ。SPとかほぼ常時全快だったし。

 

 

通常ツヴァ SPと言えば、ひまわりさん、結局QKナシで1時間、なんのSP回復剤も使わずArvぶっぱなし続けてたように見えたがジプシーとかってSP楽なんかね?

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイトなんか見えない(エフェクトのナイ)SP回復剤でも使ってるんスかねえ。 

 

 

哀ツヴァ そんなんあったっけ?

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト 分からないッスけど・・・それはそれとしてご主人。転生前もそうだったッスけど、転生後も変わらず頭わr・・・Int低いのに転生後のご主人のSP回復速度が異様に早くなったり、ヒールの回復量が大きくなったりしたッスけどあれはなんでなんスか?

 

 

通常ツヴァ SPの方は光合成だな。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト こ、こうごうせい・・・ッスか。

 

 

楽ツヴァ ほれ。たまにゲフェンの噴水の前でじっと座ってるだろ。あれを定期的にやることによって光合成で力を貯めておいて、戦闘時はそれを効率的に・・・って、お前も植物種族ならなんとなく分かるだろ?

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト そ、そうッスね。光合成ッスよね・・・植物ならできるッスよね(ご主人の種族って人じゃなかったッスかね・・・?)

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト ところでヒールの回復力のほうは?

 

 

怒ツヴァ あれは気合だ!

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト 気合!?

 

 

怒ツヴァ そうだ。気合だ!あれはぶっちゃけると声量で回復ぢからが変わる!だから実は見た目ちょっと清楚な感じの女プリ、そう例えば楼香さんや鳥花ちゃんなんかも戦闘中は実は・・・おっと、誰かきたみたいだ。続きは後でな。

 

 

コピー ~ レド画 ツヴァイト (ご主人・・・ソレ、死亡フr・・・どうかご無事でッス・・・)

 

 




お、おもしろいけどコレ、ほんとに時間がかかりすぎる・・・Orz

明日で一旦課金が切れるから明日Inする前にコメント返信します・・・すいませぬm(_ _m

[ 2008/11/22 03:38 ] RO | TB(0) | CM(5)

ww

すごいな  メテオがすげく厳しいww

まけるなツヴァしゃんww

 やっべ  仕事おくれるーーーー
[ 2008/11/22 07:40 ] [ 編集 ]

いくらなんでも、青オシLA1確はムリッスー。
+10料理と鉄球+足枷セットでイケるみたいですが、
流石に採算アワナサスー。

SPは、ココ最近切れた事がナカターのでちょーしこいてエギラ用意しなかったので結構ギリギリに。
カボパイを10個持ち込んでいたのですが、食べつくしたのでとれたてイチゴを数個モグモグ。
[ 2008/11/22 09:06 ] [ 編集 ]

何か聞こえた気がしました(´(ェ)`)
キノセイ?キノセイ?
[ 2008/11/22 16:17 ] [ 編集 ]

あれ・・・ツヴァさん・・・後ろに・・・

ツヴァイト
種族:植物人間(サイバイマンみたいなの
[ 2008/11/22 18:54 ] [ 編集 ]

るちプリは清楚じゃないのですね!
[ 2008/11/22 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/746-3b677c57







