 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一度やってみたかった・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


昔から一度やってみたかったので今回はこんな形式で( ・w・)つ


楽ツヴァツヴァと



コピー ~ レド画 ツヴァイトめておの



楽ツヴァコピー ~ レド画 ツヴァイト『神官戦士と一緒』!!




コピー ~ レド画 ツヴァイト第2回になったらいきなりパワーアップしたッスねこのコーナー




通常ツヴァというか中の人がこの形式をやってみたかったってだけなんだけどな



コピー ~ レド画 ツヴァイトところでご主人の姿は幸せすぱのびさんが描いてくれたやつなのは分かるッスけど僕のは誰が描いてくれたヤツッスか?描かれた覚えが全然ないッスけど・・・




通常ツヴァいやいや、描かれてたぞ。ホラ、ここ

 

 




レド画 ツヴァイト


コピー ~ レド画 ツヴァイト右下ーっ!




通常ツヴァレドが旅の途中の暇つぶしに描いてくれたヤツだな(なんでフローラが咲いてるんだろ?)


コピー ~ レド画 ツヴァイトということは僕の姿はコレしかないんスね・・・




哀ツヴァドロップスの『喜怒哀楽』を描いてる奇特なヤツがいるわけないだろ・・・




コピー ~ レド画 ツヴァイト・・・悲しいッス




楽ツヴァんじゃ、ま、今回はこのへんでおしまいということで。お疲れさま~




コピー ~ レド画 ツヴァイトちょ、ちょっとご主人様!このコーナーってご主人様がいかにPTで使い物にならなかったかを得々と書き連ねていくコーナーじゃなかったッスか!?


怒ツヴァお前はずっとそういう目で俺を見ていたんだな・・・


コピー ~ レド画 ツヴァイトお、落ち着いて、とりあえずそのスパイクを下に下ろして欲しいッス・・・



哀ツヴァまあ、今日はもう勘弁してくれょ・・・この画像の横に文字を出す+画像の加工だけで何時間かかったと・・・

 



コピー ~ レド画 ツヴァイト0時に帰宅後3時間もこれに費やしてしまったッスね・・・




哀ツヴァ寝よっか・・・




コピー ~ レド画 ツヴァイトそッスね・・・




めちゃめちゃ時間かかるな・・・コレ  Orz

PS:ん?画像と文字がリンクしちゃって・・・る(・w・;失敗した・・カナ?⇒修正できた?

PS2:画像使用許可はすっごい昔に取ったと思ったけど・・・取ってなかったかな(・ヮ・;)?
だめなら即消しにだ。とりあえず連絡連絡。

[ 2008/11/21 03:17 ] RO | TB(0) | CM(6)

そこでツヴァさん自分でアイコンちっくな絵を描くといいのですよ!
あとは普通にキャラシミュとかで顔部分だけきりとって作るとかね(・ω・)

この形式で書かれてるの見たりすると面白そうだなぁと思うものの・・・
自分のキャラで対話できるのいないよ!よ!
[ 2008/11/21 04:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/21 07:14 ] [ 編集 ]

横に文字出すくらいは簡単なのですよ!
そこにテーブルを組み込んで、端で折られた文字が画像の下にいかないようにとかを毎回するとタグが多くて大変にっ
鳥花のブログはたまにレイアウトの為に使ってるけど…。

めておくらいなら鳥花も描けるよ☆(oゝ(エ)'o)v
おっきなお兄さんは苦手だから描かないけど!
[ 2008/11/21 09:30 ] [ 編集 ]

ぜんぜん使っちゃってオッケーなのですよー(*'ヮ')
第三回目を楽しみにしているのです(o'ω'o)ワクワク
[ 2008/11/21 12:08 ] [ 編集 ]

ファレとんグラサンと会話するといいよ(ぇ
[ 2008/11/21 12:24 ] [ 編集 ]

ツヴァさんおつですww

メテオはツヴァさんが描いたと思いました
というか、神官戦士バージョンが(?)
るちさんの絵で美化されすぎかと(ぉ

私も第三回楽しみしています(*´ω`*)
[ 2008/11/28 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/744-e4b18c2d







