 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な村あった 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



賢い一般的な社会人はもう夢の中な時間に

「やっふぅ、今日はネタが豊富だ。どうしよwktk(゚▽゚ )」

なんてやってる自分がちょっと幸せだと思う午前4時。
皆様如何お過ごしでしょうか?

や、寝てますよねー(・ω・;)




というわけでたまには動くよケミストさん。

某読者が言うにはデーモンパンクが今、熱いらしい。
まあ、ローグ狩場を聞いて返ってきた答えだったりするんだが一応フリー200弱くらいあったりするアルケミ君なのでなんとかなるだろうと土かいとーけん持っていざゆかんアインブログフィールド!










811-19a.jpg
硬い!
硬すぎるよママン!!
普通のパンクになら800くらい与えるホムンクルス、チトちゃんの攻撃でも300くらいしか出てないよ!!

装備欄から溢れ出てる適当な感じは見ない方向でお願いします。

ツヴァ以外の装備は至って適当適当、適当です。w。)

さて、しばらく狩っているとなんかみょんな位置に移動ポータル発見。
なんかまたせまっくるしいとこに・・・(-w-;)ドコイクンダコレ


と、入ってみると・・・第1村人発見。



811-19b.jpg
変態だーΣ(・□・ )

ウチのチトちゃんを見てそう思う気持ちはちょっと分からなくもないですがそれじゃダメな人ですよ!
まったく。





811-19c.jpg
と、第2村人発見。

こちらはなんだか化けエサをくれました。
チトちゃんがおいしそうに食ってました。
いい人ですな。

そんな感じでいつの間にか変な村ができてました。
さすがにカプラ嬢はいなかったものの、花売り少女がいたりでNPC売りとかできちゃったり。
便利な村ができてますなー(-▽-*)

最初、ツヴァで見つけてめちゃめちゃ不気味だったのは内緒です。



さて、本日から始まりました『神官戦士と一緒』。
本日で終わる可能性が濃厚ですがとりあえず始まります。
記念すべき第一回は『MEプリと殴りプリ』です。

811-19d.jpg
狩場は名無しD2F。
狩りのスタイルは殴りサイドが前衛として走って、MEサイドが殲滅するというものですなd(-w- )
本日ペアを組んでいる怠魔師エアレリス嬢は2つ名とは裏腹に高い詠唱性能があるのでMEが1枚発動中にもう1枚発動させたりと非常に高性能。
ちなみにツヴァはスローターが5匹を超えるとだんだんしんどくなってくるのでそのあたりを目安に固めていきます。

MEの一般的な威力はよく分かりませんが、エア’sMEはスローターを焼ききるのに全弾HIT+LA。ラキッドの方は1枚で余裕と言ったところ。

実際狩ってみた感想としてはなかなか快適。
ツヴァは素ViTが30程度しかないのでよくピヨピヨしていますが、ME撃ち終わり後はME側がヒールやらSWやらのフォローに入ってくれるので特にヤヴァくはなりませんですたd(-w-b

結果、時給約2.75M(QK無し)というところでした。うまうま。
ちなみに使用した青ジェムは170個程。
半分だけ負担させてもらったけど・・・普段からこうだとMEもお金掛かりそうですなあ(-▽-*)

どうでもいいですが、字ばっかりだと書くの楽でいいですな。
SS加工してる時間が一番掛かってるんだなあ・・・やっぱり(;w; )


~こめへん~

>(;・ω・)・・・

↓一歩前に前進
((;・ω・) ズイッ

(;・ω・)ご、ごめんちゃい

ちなみに心と書いてスキルと読むべしっ!!
え、今更遅いって?

●心と書いてスキルと読む・・・難しいッス(・▽・;)ぇ


>新装備で鼻息荒いな!

話は変わって・・・・
モスコの金稼ぎについて。
ちなみに、当方AXで1時間・・・・
青ハブ40~50 鏡20~30 薔薇3~10
ケーキ35~40 魔法陣20~30 ヒナレ10程度
メインに収集品ではこんな感じですかのう。

おっしゃる通り、マブカの遭遇率でかなり影響が出ますな。
マブカ遭遇率が低ければ、涙目もんですよ><
特に1.5倍期間の時は・・・・ そりゃー もうね・・・
マブカどこに居るんですか?状態でしたわ・・・

●チョット待った。
なんか1時間の収集率が異常なような(・w・;)
なんだその数は・・・。
OK。ちょっとアサシン作ってきまs(ry


>初めまして♪~(略

●初めまして~。
リンクは全然OKでございますでう。
ありがとうございまする。
カウンターもしたいですが、イロイロと危なっかしい世の中&心配性なのですぐにはできないのでせう。面目ないです。
何はともあれ毎度見てもらってどもどもですm(_ _m
今後ともよろしくっす。


>あのPTは初めてだった気がしたので、最適速度が分からず。
徐々に速度を上げるようにしてみました。

大人数の場合はあまり速度上げるとPTが伸びすぎちゃうから出来ないんだよね。
わいわいやるのも好きだけど。
最近誘われずに寂しい今日この頃ですが(´・ω・`)

特化と万能は一長一短、隣の芝は良く見えるものです。
自分に合う方をやれば良いと思うよ。
いざとなればやり方次第でどうにかなると思うし。

P.S.死のブローチは買えません、作って下さい(´ω`)

●むしろ誘えばいいぢゃんと口では言いつつスキルもステもと色々とコンプレックスが多いので誘わないマスターです。
誘われないのは可能性として、一部のキャラと組むときはガチで~全力で~と言うから「じゃあ、俺らと組むときはガチぢゃないんかーい。適当なんかーい」とむくれられてしまうのと、明らかに完璧なステ・スキルだからこんなPTに誘っていいんかな?かな?と思われているかそんなとこじゃないかと。
よって誘ってくるのはある程度自信があるステ・スキルなキャラになってるのではないかと予想。
あとはあまり深くそういうコトを考えないキャラかw
まあ、誘ってくれてありあり&終わってありあり、言っておけばうまくいくよ。うん。

PS:だから全然露天にないのか


>ですよね。特化型は凄いんだけど、気づくとステは極でもスキルは転生前もソロに重きを置いてましたorz  転生後も当分アイシラ買えそうもないですし(金欠)、LoV切って恐らくQM5とかになるのかな? SGとJTHDは最大で取るからノーグとアビスは行けるから邪険にしないでねヾ(*'ヮ')ノシ

●匿名なのに激しく誰だか分かってしまう不思議・・・。
金欠なのは装備見てよく分かったよ・・・(;w; )杖、もっといいのあるべさ
あと靴・・・。
まあ、どっかのハイウィズは「Wizは当たらなければいいから防具なんてどうでもいい」とおっしゃっていましたが。
どっかの帝王の名言ですな。


>SSで友康氏がほとんど見えないあたり、凄いと言うかさすがと言うか… かっこい~♪

●なんというか動く要塞状態でした。
なんなんだあのどっかのBOSSみたいなHPわwwww


>ただいま 大阪へ帰って どろどろのぐちょぐちょのためちょっと休止w 急死じゃないよw

●先生。相変わらずですがディープなコトを軽く話さないでください。
笑っていいとこなのか判断しづらいっす(;w; )
がんばってください。まぢで。


>Σ(゚д゚lll)ガーン

●m(_ _m


>お仕事おつ様なのです。ブログですが、本館はタグをいじって確か検索除けしてるので影が薄いですw なので興味がありましたら、るちさんとかのブログのリンクからお越しくださいな....〆(・ω・。)

●ん?るちとんのところからはいけるのか?
どれだ・・・。
見てみるか・・・。


>眠いとか言いつつ、あんな時間に起きてるなんて… それでいて更新してないなんて… (´・ω・`)ガッカリ・・・

●面目なぃっすm(_ _m


今日も明日も7時起きっ!
ねよーっ!!
[ 2008/11/20 04:13 ] RO | TB(0) | CM(6)

二度寝の前に覗いたら更新されてたっ!?
ワテクシのBSがLv89以上ならどっかに連れてって貰えた
のになぁ つωT)

って、あれ?
デモパンって悪魔種族の毒属性だったきが・・・
う~む、見てはいけない物を見た気分(ぇ
[ 2008/11/20 04:31 ] [ 編集 ]

寝てないよっ!よっ!
この時間、毎日起きてるよっ!よっ!

午前4時…ROで遊び始める時間ですなぁ( ゚∀゚)o彡
朝方は狩場空いてて快適ですよw

誰もいないと寂しいけどね…orz
[ 2008/11/20 06:46 ] [ 編集 ]

怪しい村(?)は
クエストの『運命のカラス』に関わるとこですね
もう知ってそうですがw
[ 2008/11/20 08:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 08:49 ] [ 編集 ]

朝4時?鳥花の最近の起床時間ですネッ
最近良い子なので、早寝早起きです!
見習うと良いですよ!老後の為に

これ、どこの村なんだろう。
村人さん達は皆悪の組織に魔改造されたのかな?

モスコ3Fでリーフ(亜種)連れたケミさんを最近ちらほら見るよ。
モスコでいいんじゃないかなっ
そしてケーキをお土産にくれるともっとi)エ)`)・∴'.
[ 2008/11/20 13:35 ] [ 編集 ]

俺のローグ(Lv92)での稼ぎはこんなものです
青ハブ50~60 鏡20~30 薔薇4~10
ケーキ40~50 魔法陣40~50 ヒナレ20程度
マステラ2個 白ハブ15程度
AXより砂があるローグのが金稼げるのは婆からケーキ・魔法陣を容赦なく盗めるのがでかいです
ついでに輝く草・白い草も回復(ゾンスロc効果)も兼ねてぺちぺち

怪しい村は運命のカラスクエやればなんの村かよくわかるよ!よ!
[ 2008/11/20 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/742-47403688







