スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GD7時間=PT1時間 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日は休日!
オーラロードをひた走りがんがっていきますよ!!

うぉりゃあああああヾ(・□・ )ノ~~~~~~~●








811-17a.jpg
ドーン


前フリ的に

「また(デス)ペナネタが来るな」

と思ったよく訓練された読者は一歩前へ。



ってわけで、新装備を手に入れたツヴァイトの敵ではないわっ!

先日、ホドレムcが売れたゼニーで購入した

・ダブルスピリットスパイク
・師のブローチオブカウンター

を使ってみるべく試し叩き@どらきゅらさん。

Hit+20 フリー+6 クリティカル+18 のスパイクですよ!奥さん!!(゚▽゚ )ひゃっふー

ていうかクリティカルがバシバシでるのはともかく、普通の攻撃が当たるようになったおかげで、ドラキュラさんが消えるのも妨害できて更に万々歳ヾ(・▽・ノシ


次は『マグナム死のブローチ』でも買ってみますかねっΣd(>▽< )




ついでに返す鈍器でオーガトゥースも叩き潰したところでギルメン、どらちょこさんからギルチャ。

「今暇?」















811-17c.jpg
はい。狩りゴールデンタイム@ななしですヾ(・w・ヾ

なんか異常に激しいです。
ねくろさんが何匹いるのか分かりません。
すっごい横沸きしてきます。

でもなんかそれ以上に異様な安定感が・・・。


当初、ハイプリ*2(支・殴) ハイウィズ*1のトリオで行こうとか言ってたのですが、酒場のいつもの定位置でペコと戯れていたギルメンパラ、友康君が一緒にくるとのことでカルテットに。


ところで俺は今日、2つ大きな間違をしていたと気付いてしまいました。


1つはハイプリたけさんが俺が前衛のときは結構気を使ってたのだなということ。
SW、ヒール優先の死なないコト重視でやってくれてたのですね。

そしてもう1つは本職半端ねえな、ということ(・w・;)



811-17d.jpg
狩り開始から10分経過。
なんか今ナチュラルにハードルが上がったΣ(・w・ )!?















811-17e.jpg
狩り開始から30分経過。
なんかまたギアが上がったよっ!?


や~、爽快ですた(・▽・;)

壮絶にぶっちゃけるとヒールしかしなかった(ぇ

しかし本職のVit献身パラディンというのは実に凶悪ですな。
動き・キャラ性能共に優秀すぎてもう笑うしか(・▽・;)

1匹1匹チビチビタゲ取りしかできないツヴァに対して、3,4匹抱えて横沸きも献身でそんなの関係ネー状態なんだからもう、ね(・w・;)

以前全滅こいたような横沸きラッシュもあったけど、まあ、献身あるとヒールもブレないし楽なもんですなあ(-▽- )♪


支援プリ、もといたけさんもサンクで共闘取ったり、SWも前衛に使うコトはなかったりで、余裕がありそうでした(-▽- )どらちゃんはいつも通り凶悪デシタ


ん?ツヴァいらなかったんじゃないかって?

はっはっは。
もうそんな必要性については悩む時期は過ぎましたよ(-▽-*)
誘われた以上はやれることを全力でやって全力で邪魔しないようにがんばればいいのです。
その結果がダメだったらもう誘われないだろうし、うまくいってたら誘ってもらえるでしょーし。

このへんはリアルのお仕事も一緒一緒Σd(・w・ )


というわけで1時間で6Mほど吸い取ってきました。
ソロのGD7時間分くらいかな!

うまいよーうまいよー(T-T )




~おまけ3連荘~

~あいす~

811-17b.jpg
あれが噂のスノウアッーcか・・・。
ほんとよく出るんだな・・・アイス(・w・;)












~○○鍋~

811-17f.jpg
ツヴァのぺっとのドロップスのお話。




















811-17g.jpg
めておーっΣ(・□・ )アッー!!

マグマリンに進化するんじゃね?とかいう話












~ぽりんから集めたそうですよ~

811-17h.jpg
空き瓶購入。いっぱい購入。
もうしばらくは聖水にこまらなそうだ(・▽・*)~♪






~こめへーん~

>カンストの語源って、「カウントストップ」じゃないんですか!?(゜∀゜;)

あたしはずっとそう思ってましたが…(^-^)

昨日RRの人がプレハの溜まり場を通りすぎたときに「あ…RRのG狩の日だ」ってことを思い出しました(・◇・)
今度、是非とも参加させてください(≧∇≦)
LVは70、80、90代なら出せますので☆

●あ、それか(・w・ )!カウントストップか
もし参加される場合は是非90台で。
一番元気なLv帯ですのでd(-▽- )
あとはうちのマスt・・・サブマスターの言うことをよく聞いておけばだいじょぶです。
もし逆らうと・・・すごいですよ?


>狐をいじめるからそうなるのです!

●匿名なのに何故か誰からのコメントだかなんとなくわかるぞ!
ハイウィズでしょ!職!!
しょうがないぢゃない!おいしいんだもの!!


>警察のおっさん:くそー、一足遅かったか、ツヴァイトめ、まんまと盗みおって
マブカ:いいえ、あの人は何も盗っていません。以下略
警察のおっさん:いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

え、ネタはいらないって?
ワテクシはそんなん知らん ヾノ・(ェ)・)

●そのネタを使おうと思って結局うまく使えなかった俺に謝れ。謝れーつAT)
とりあえず心はいいので、バラと鏡が欲しいですよーまぶかさん!
アーススパイクはまぢ勘弁ですよつAT)。・。


>wisし損ねたので、こちらから…空きビン、1k個ほど買い取りませんか? オマケに聖水が100個ほどついてきます。

●しまったー!
このコメントを読んでから行けばオマケがついたのかΣ(・□・ )ガーン


>狐さんは無理と思ったら迷わず飛んでしまった方がいいと思いますよ。  あぁ、また気分転換に尻尾もぎに行こうかなぁ~

●そうします(;w; )
個人的にはあそこはホント良狩場ですわん。
空いてますし(-▽- )♪


>カウンターストップじゃなかったっけ <かんすと

●それで正解のようです。
世界によっては999だったり255だったりしますねd(・w・ )


>既に答えが出てるようですが、 『カウンターストップ (counter stop) またはカウントストップ (count stop) とは数字のカウントが上限に達してそれ以上のカウントがストップされる状態を表す用語。主にコンピュータ分野、特にテレビゲーム・アーケードゲームにおいて用いられる。略称はカンスト。』  なのでございます。

●こ、細かい(・w・;)
どうでもいいですが個人的には和洋折衷ということで「完全ストップ」という表現を押したいのですが・・・え?センスないですか。すいません(・w・`)


>こんな時間に更新されてて、驚いたのは自分だけじゃないハズだ!…と思いたい。  それはそれとして。うむ、めておくん転生フラグが立ちましたな。ふぁいお~!

●むしろあんな時間に更新したのにコメントがあることに驚いたり。
転生は・・・まあ、なんですか。
気長にと言うことでd(・▽・;)


>詳細は隣に座っている『獺祭(?)』って人のPT名を見ろってことかと。

●その発想はなかった(・▽・;)ソウイウイミダッタノネ



しかし特化型というのはほんとに強いモンですな(・w・;)
あぁいうの見ると自分も作りたくなる・・・ンだけど何作ってもなんとなく万能型を作ってしまうんだよね。これがw
[ 2008/11/18 03:12 ] RO | TB(0) | CM(5)

(;・ω・)・・・

↓一歩前に前進
((;・ω・) ズイッ

(;・ω・)ご、ごめんちゃい

ちなみに心と書いてスキルと読むべしっ!!
え、今更遅いって?
[ 2008/11/18 13:35 ] [ 編集 ]

新装備で鼻息荒いな!

話は変わって・・・・
モスコの金稼ぎについて。
ちなみに、当方AXで1時間・・・・
青ハブ40~50 鏡20~30 薔薇3~10
ケーキ35~40 魔法陣20~30 ヒナレ10程度
メインに収集品ではこんな感じですかのう。

おっしゃる通り、マブカの遭遇率でかなり影響が出ますな。
マブカ遭遇率が低ければ、涙目もんですよ><
特に1.5倍期間の時は・・・・ そりゃー もうね・・・
マブカどこに居るんですか?状態でしたわ・・・
[ 2008/11/18 18:39 ] [ 編集 ]

しかし 意外と お金持ちだな 

 すこし恵んで   マネーーー


[ 2008/11/19 01:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 12:15 ] [ 編集 ]

あのPTは初めてだった気がしたので、最適速度が分からず。
徐々に速度を上げるようにしてみました。

大人数の場合はあまり速度上げるとPTが伸びすぎちゃうから出来ないんだよね。
わいわいやるのも好きだけど。
最近誘われずに寂しい今日この頃ですが(´・ω・`)

特化と万能は一長一短、隣の芝は良く見えるものです。
自分に合う方をやれば良いと思うよ。
いざとなればやり方次第でどうにかなると思うし。

P.S.死のブローチは買えません、作って下さい(´ω`)
[ 2008/11/19 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/740-4ea32f0d







