スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(@w@ )ぐるぐるぐるぐr・・・Zzz・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



今日もめておで軽く狩









811-15a.jpg
られただけなのでさしてコレといってなっしんぐーd(-w- )グー


ぎるどのほむぺをチクっといぢったくらいカナ(-▽-*)数少ないのますたーの趣味おしごと

~こめへんへん~

>わてk・・・(ゲフッゲフ
僕のBSと同じLvだぁ~

●ムム。何が言いたかったのでせうか・・・(-w-;)わてk・・・?
80台に乗るとそれなりに理想な形になりつつある&ペナってもさして痛くない、ので実に楽しいですねん♪
同じlv( ・w・)人(・w・ )ナカーマ


>(・ω・)
カンストいいですよ(^O^)何がいいってソレハソレハ…99っていう響きが( ̄∀ ̄)
やっぱり盗作ローグだと盗作が消えない狩場を選びますよね♪
臨とかG狩はやむをえませんが(^_^;)

まだ81歳ならオットーでも上がると思います☆
ガラパゴに手を出すとWBもらう可能性ありますけどね(T_T)

●カンスト・・・いい響きです(--♪
しかし前誰かに聞いたハズなのだが忘れてしまった。「カンスト」ってなんの略だったか・・・。
・・・完全ストックd(・ヮ・;)?


>こんなに早く更新されてるなんて! なんか悔しいからコッチから拍手してやる。    遂にアコセットを揃えたぞ! さぁ、ドコにソロ狩り行こうかなぁ

●アコセット完成おめでっとっでっすヾ(・▽・ノシ~♪
何気にカースブレスがあればある程度のフリーさえあれば悪魔・不死型は狩れちゃう罠。
さあ、がんがん呪ってしまいましょうっ!


>そんなワケで、ホントは↓でするはずだった拍手コメ―  そのままローグにハマって転生を目指してください。 ローグ楽しいよ!ローグ最高だよ!! (でも今回も祭に参加できなかった… 

●なんか祭りあったみたいですなd(’’
す~ざんのブログを見ると微妙にローグ祭りについての記事が。
トンネルドライブ+ペットのコンボはサイキョーだと思う今日この頃です。


>コメは残してませんがランキングは押してます!!!1

●ありがとうございます!
感謝ヾ(・w・ヾ感激ノシ・w・)ノシ雨霰っ!


ぎるめんにゅーす

・料理人がSNS設立。どう使っていくか・・・
・幸せ者が日記を新設。現状のとどっちがいいかな。
・神官戦士によるメンバー紹介に1人追加
[ 2008/11/16 03:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

コメ返のコメ返♪

カンストの語源って、「カウントストップ」じゃないんですか!?(゜∀゜;)

あたしはずっとそう思ってましたが…(^-^)

昨日RRの人がプレハの溜まり場を通りすぎたときに「あ…RRのG狩の日だ」ってことを思い出しました(・◇・)
今度、是非とも参加させてください(≧∇≦)
LVは70、80、90代なら出せますので☆
[ 2008/11/16 10:19 ] [ 編集 ]

狐をいじめるからそうなるのです!
[ 2008/11/18 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/738-122c51ff







