 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せかんすと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ツヴァでっす、とか言いながらやってるのはめておでッス(・ω・)ノ







811-14a.jpg
ぱかすか上がるね。Lv@81歳

これにてAgi97!
カンストまで残り2つ!!

今は結構平均的ステなツヴァだけど転生前はバリバリのAgiカンスト型。

カンスト。
懐かしい響き(-w-*)


調べてみるとやっぱり崑崙1Fもおいしそう(・¬・ )ジル

ピアースでちょうちょに盗作ヒール消される可能性あるのがちょっとアレだけどまた行ってみようかな。

でもこのエドガ森のがLv上がるの早い気がする。
まあ、のんびりぺーすには違いないデスが。



811-14b.jpg
ギルチャしたり、Wisったり。
ローグの狩りはのんびりしててよぃですね(-▽-*)


~こめへん~

>・・・

●あ、今日コメント皆無だ。
ちょっと悲しくちょっとひさびさ。



早いは正義!!
[ 2008/11/15 01:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

わてk・・・(ゲフッゲフ
僕のBSと同じLvだぁ~
[ 2008/11/15 01:50 ] [ 編集 ]

(・ω・)

カンストいいですよ(^O^)何がいいってソレハソレハ…99っていう響きが( ̄∀ ̄)
やっぱり盗作ローグだと盗作が消えない狩場を選びますよね♪
臨とかG狩はやむをえませんが(^_^;)

まだ81歳ならオットーでも上がると思います☆
ガラパゴに手を出すとWBもらう可能性ありますけどね(T_T)
[ 2008/11/15 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/737-e30afbcd







