 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃木cとクローンスキル・・・皆、知ってました(;w;? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さて、今日はツヴァは一休みして高速化に磨きのかかるめておさんで(・ω・)ッス

早速昨日作った桃木バックラーを携え、地味に好きな狩場。エドガー森へ。

ちなみに他の装備は、





811-13a.jpg
ヤファ帽はレドの。
パンはBLメンバーの証としてもらった物
T字路を見るたびドキドキですよ
パンチュとシャツは拾い物
武器は自作
盾は昨日作った新品
靴はツヴァが転生前から履いてるヤツ(*現役









811-13d.jpg
Aspd181!

なんかソバ食ったら1上がったよっΣd(・▽・ )


こんだけ早けりゃさぞ桃木効果でヒールが出るでしょうっ!
ちなみにめておのヒールはクローンスキルでLv9!
これが連打すればもう回復剤いらず(-▽-*)


って・・・ん?
出てる。
出てるけどなんかコレ・・・Lv1が出てるような・・・(・w・;)アレ?

あ、桃木cの説明・・・

811-13a.jpg
Lv10を習得している場合は・・・だと(゚パ;)

ツヴァとか、っていうかアコ系キャラ作ると当たり前のようにヒール10まで取ってたから全然気付かなかったよ!!!

もうジョブカンストでクローンスキル9が限界ですよっ!!!
どうせえちうねん!




某ギルメソ「クローンスキルでヒールLv10にしてもそもそも桃木cでヒール10は出ないよ。1だよ」











(゚パ )!?







調べてみると・・・ほんとだ・・・Orz

ま、まあ、いいや。
深く考えるのはやめよう・・・(T-T )Lv1トとはイエヒールはデルンダシ






が、そんな気持ちとは裏腹に鬼のように好調なすなっちゃ~








811-13c.jpg
@30分

すっごい出たよヾ(´▽`ノシ最高記録万歳



~米編~

>スパイク拾いに行くの暫くの間は控えるぉ・・・

つAT) 理由は聞かんでくれぃ

●理由は聞きませんが見ました。
・・・南無~(-人ー )です
ですが、スパイクはもうだいじょぶですよ~。
↑の青箱ふぃーばーのおかげで・・・ふふ・・・ふふふ・・・


>ド疲れ様って、どつかれてるみたいで嫌だなぁ(´・(ェ)・`)
それとも、皆にツヴァちゃがどつかれた後に言えばいいのかなぁ
因みに、鳥花のローグも桃木ですよー
HPが+7桃木でローグが+4桃木~ヾ(。・(エ)・。)ノ

●その用途はよろしくありませんなっ!
短剣型ろーぐのお友達のやうですな。桃木盾。
まあ、激しく勘違いしてたわけですg(ry


>ノビはヒール10なので、桃木大活躍なのです(*'ヮ')
ログはINT6でヒール量が少ないから桃木じゃ追いつかないので、空デリcとゾンビスロー太cで補っているのですよ~ヾ(*'ヮ')ノシ
盗作ヒール10だと、桃木ヒール10出ない不具合があるみたいなので、気をつけるといいよ!

●な、なんてタイムリーなコメント。
気をつけるっていうか身をもって知ったよ!知ったよ!!


>クエストですか、えぇまぁサインどころか最低限すらやってないという… 黙々とソロをやってると、特に必要を感じないと言う―  名無しも朝から夜になるところでフルボッコにされたんで、放置してるなぁ
自分は下着セットではなくプパおでん作ってファルコンセットにしました。 理由は簡単。桃木盾が気休めだからです。HP満タンの時ほどヒールが来ますが、危険な状態だと9割方ほっとかれますから。 なんか納得できない! でもそれが現実…

●ファルコンセットというのもあるのか〆(・~・ )メモメモ
とりあえずエセ発光の種明かしは単にあるクエストアイテムを持って噴水に話しかけると・・・ボワッと。
確かに肝心なトキ出ませんな。このヒール!
きつねさん3匹とトンボさんが1匹きたらふるぼっこで

811-13b.jpg
ションボリックですよ

とんぼさんの睡眠⇒フルボッコ コンボは強烈ですなOrz



やヴぁい。ろーぐおもしろいよ。ろーぐ。
[ 2008/11/14 02:24 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/736-772913f2







