 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りプリ+MEプリ+支援プリ=安定(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ところでこの冒頭のちゃおんツヴァイト⇒(・▽・)ノ コレね

たま~に、ホントたまに向きが違うのだけど気付きました(・w・?

(・▽・)ノ ←ちょっと右向き

(・▽・)ノ ←ちょっと左向き


気付いたコトある人はちょっと誇っていいと思います。


そんなわけで本日はななしです。

本日もお世話になるのはヘンテコさんのギルド。
毎度お世話になっておりますm(_ _m
なんか週1沸きって感じで世話になっておりますな。





811-11a.jpg
あ、なんか今イヤな場面がフラッシュバック・・・(・w・;)3匹・・・ゴクリ

























811-11b.jpg
あっー!


というわけで本日のPTは

支援ハイプリ・MEハイプリ・殴りハイプリ・ガンスリ・ハイウィズの5レンジャイです。

結論から言うと、戦死者ゼロ・1%ゲトーと言うことないわけでd(・w・ )bィェィ!!


しっかし本職のバックサンクとか神ですな。
なんであんな混戦で綺麗に後ろサンクを展開できるんだろうね。
SWもビシバシ㌧で来るので明らかに壁としてはダメポな性能のツヴァでも安定・安定(-▽-*)ホッホッホ

なんせツヴァ。

Str≧Agi≧Dex≧Int≧Vit≧Luk

と実はステ的には壁性能は低かったりするのデス(・w・`)


ま、足りない部分は勇気と根性で補えばいいのでそんなに問題はないのですが(゚▽゚ )ぁ

実際は、どらちゃん&だいさんの火力コンビが高火力だからそんなに耐える必要がないからなんだけど

なんにせよ動きのいい人達とチームプレイするのはゲームでも試合でも仕事でも気持ちいいものですねん(・▽・ )♪



~そんな狩りの裏側~

811-11c.jpg
このツヴァイト。戦いの中で戦いを忘れt(ry




~そして清算へ~

811-11d.jpg
MMM!!まじ、っぱねえっす!!

(・w、・)


~こめへんへんで~

>ツボった「ぱたぱたころすぞ」の人は星達の記憶の徒歩LKのラウニィさんの別キャラだよ!と言ってみる。

●そうだったのかΣ(・w・ )
でも、付けたのはそのギルドのマスターさんかも(・w・?自己申告カナ
うちも次は「○○ころすぞヾ(・ω・ヾ」シリーズの職位にでもするかなあ。


>こりゃ営業妨害というよりは営業してもらっちゃった感じに!!?
でもお値段が高いのか売れなかったので営業費は出ませんy(〃ノω)σ| モジモジ

●ぅ。文中リンクした途端にバレるとは。
ツヴァ露天は不良在庫が多すぎるので「ろ。」様を参考に安め設定にございます。
薄利多売!多売!!
今度並んだときはもっとちゃんと営業・販促しときますです(・w・ヾ


>先生~!!
もしかしてこのタイトルは、Bal鯖でお金のない俺に
「お小遣いを沢山あげるから空き瓶を沢山とっておいで!!」
というお告げ指令でしょうか・・・?

いや、マジで空き瓶集めして卸ても良いのだけどね

●卸すとか!卸すとか言わないで下さいっ!
仕事が。仕事が思いうかぶーっ!
まあ、空き瓶はあれば買いますょ。
・・・そんなに高くは買えませんが。
とかく使いまくるンですよねえ。聖水。
アスペ4だし(・¬・)スキルタリネェ


> 転生祝いに何か下さい><。ギルメンからは+8のSoPねだると良いとアドバイスが~(ぇ

●あれ?何もあげてなかったっけか(・w・?

( ・w・)っ[Sop]


................. [Sop]
( ・▽・)ノ はい。上げたー



(;・▽・)ノ ・・・


>聖水を持ってGDに突撃する!と 〆(._.)メモメモ

●GD入る前にわたしてーっ!!


811-11e.jpg

祝!10%突破ヾ(・▽・)ノシ
[ 2008/11/12 04:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

お久しぶりのカキカキ(⌒~⌒)

VITがなくても周りがバックアップしてくれれば、AGI前衛は活きる!!ということですね( ̄∀ ̄)
そのことを臨広場の人達にいってあげて下さい(ToT)
ローグだって立派な前衛ですよ(≧ヘ≦)
[ 2008/11/12 12:46 ] [ 編集 ]

おっと采ちゃの職位センスを貶すのはそこまでだ(ぇ

[ 2008/11/12 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/734-b1521de8







