 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖水ないよう。空き瓶欲しいよう(;w; ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



さてさて、97のときは露とも出なかったやる気ですが、98になった途端やたらとやる気が出てきたのでスパロボZも古本屋あさって買ってきた本も積み上げGDへ。




811-10a.jpg
輝く草おいしいです(・¬・ )ムシリムシリ















811-10b.jpg
1草で2度おいしいです(・¬・ )ヒロイヒロイ


などと道草を食いながら、もとい道草を刈り取りながら、1時間。














OK。0.4%しか上がってない(・▽・;)キッツゥ・・・










草刈してるのはともかくとして割と全力だったんだけどなあOrz

せめて0.5%・・・2時間で1%おぉおぉお・・・。

またシジミ・・・じゃなかった。チヂミでも食ってみるか(-w-;)



~本日の誰かさん~

811-10c.jpg
なんかシャアを殴ってたら延々とヒールをくれたマジさん。
誰か知ってる人なのかしらん?
って、今書いてて思い出した。
飛び回ってる時に辻リザしてあげた人か?まあ、書いちゃったからもういいか








811-10g.jpg
ケミもたまには狩り狩り。
ベースアップ。
ジョブもアップ。
ついでにチトニアもLvアップ。

どうでもいいけどケミのスキルポイントが余りまくるんだがこれは一体何に振れば・・・(・w・;)ケミって振りたいスキルが全然ないゾ・・・・

オットーc出ないかなあ(-w-*)



~おまけ~

「ツボった職位その2」

811-10d.jpg
『もみころすぞヾ(・ω・ヾ』に次いでツボりますた。





「どこいった」

811-10e.jpg
セイフティリングとトマホークはどこいったんですか(・w・?




「営業妨害」

811-10f.jpg
なんかどっかで見たようなエンブレムを見つけたので並んでみた。
きっとこの2人だと思う( ・w・)っ[今更えんjy(ry][へたれアサク(ry]


~こめへん~

>ツヴァさん甘いよ私はベアCだしたよ(´〓ω〓)

●(・皿・♯)それはそれは・・・おめでとうございますっ!!
俺のぬんじゃは何ヶ月篭ってもでないよ!でないですよ!!


>ちょっと遅くなってしまったけど、のお目当てゲットおめでとうございます。 いいじゃないか、それを露店に出せば…  うん、sGXの頭金になると思うよ?

●うむ。まあ、いいんですがねΣd(・□・ )
sGX+オットーc・sスパイク+オットーc*2・コボルトcが今欲しいモノリスト。
GDでもっとおもしろくなる装備とかあればそっち買うんですが・・・なんかないですかねえ。



まあ、ペナさえなけりゃ前には進んでるんだから前向きに前向きにっ!
[ 2008/11/11 01:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

きしもも

ツボった「ぱたぱたころすぞ」の人は星達の記憶の徒歩LKのラウニィさんの別キャラだよ!と言ってみる。
[ 2008/11/11 02:43 ] [ 編集 ]

並ばれたっ(*ノノ)

こりゃ営業妨害というよりは営業してもらっちゃった感じに!!?
でもお値段が高いのか売れなかったので営業費は出ませんy(〃ノω)σ| モジモジ
[ 2008/11/11 13:00 ] [ 編集 ]

先生~!!
もしかしてこのタイトルは、Bal鯖でお金のない俺に
「お小遣いを沢山あげるから空き瓶を沢山とっておいで!!」
というお告げ指令でしょうか・・・?

いや、マジで空き瓶集めして卸ても良いのだけどね。
[ 2008/11/11 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/733-eb7cce5a







